おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! - レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器

  • Voltage
    7.4
    3.7
  • Size Name
    24*19.2*13.5cm
    直径50cm
    口径13 cm、奥行き6 cm
  • Style Name
    充電式濃厚レッド 3本ナイフプレス麺+4本ナイフプレス麺
    持ち手無し

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,168

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 72ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→14時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月23日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

- レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器の詳細情報

商品詳細 ターゲット種
【作業工程:B】
ネコ
※過度な値下げはしてないです。
シックハウス症候群の原因物質の1つであるホルムアルデヒドを放散する恐れはありません。
☆値下げ交渉の際は 購入可能金額を先 にご提示ください。
頂きました問い合わせを、もし1-3営業日以内にに返信できなかった場合、全額返金及び無償で商品をサービスとして提供致します。
商品の状態
未定(出品者が手配)
【作業工程:A】
ドライブベッド 犬 2way 犬用ドライブベッド 車 犬のドライブベッド 犬用 中型犬 ペット 中型犬用ドライブベッド 小型犬 ペット用ドライブシート 柴犬 柴犬用ドライブベッド ペット用品 飛び出し防止 柔らかい 車用ペットシート 折りたたみ 防水 アウトドア 洗える 持ち運び 中小型犬 車用品 車用 くるま用品 後部座席 軽自動車
届いたらすぐに作業可能!
適用人群:アレルギー体質、喫煙者、ペット飼育者、母子家庭、オフィスワーカー
■商品スペック
■敷くだけで理想のお部屋に!
メーカーGeneric
型番KIJQS77ZLCFPIREO
梱包サイズ37 x 19.4 x 15.9 cm
単一属性
サイズRefer to description
梱包重量1595 グラム
電池使用いいえ
ブランド名Generic
カテゴリホーム&キッチン >> キッチン用品 >> 調理・製菓道具 >> 調理器具 >> その他の調理器具
  • - レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器
  • - レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器
  • - レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器
  • - レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器
  • - レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器
  • - レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器
  • - レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器
  • - レモンジューサー | 【ペット】 手動シトラスジューサー、ハンドプレスシトラスジューサー、ステンレススチール抽出器

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.5点

現在、371件のレビューが投稿されています。

  • yum******** 2026-06-20
    ほんとはオススメしたくないのですが とってもとっても美味しいみかんジュースです。
  • yum******** 2026-06-03
    飲食店で飲んで とっても美味しかったので 検索して 注文しました。
  • qnt******** 2026-06-07

    米粒が分かるものもできましたが、出来上がったお餅は非常に美味しく、大満足。
  • ter******** 2026-06-17
    場所もとらず、使用後の洗浄も簡単にパーツが取り外せて楽です。
  • yum******** 2026-06-07

    絶対リピです。
  • loo******** 2026-06-11
    オレンジジュースのような色、ってどんなオレンジ色が届くのかな派手過ぎたら嫌だなと心配していましたが、好きな系統の色でした。
  • tes******** 2026-06-08
    米粉の種類を選ばないとうまく膨らまないといったこともありましたが、手軽に自宅でパンが焼けるので重宝しています。
  • bor******** 2026-06-04

    一斤サイズを焼くとだいぶパンケースの上部までくるので1.5斤を焼くのは厳しいかなと思っていますが、うちは1斤焼きで充分なので満足しています。
  • bor******** 2026-06-04

    寝つける音ではないのでご注意を。
  • qnt******** 2026-06-20
    小麦は高くなってきたので、米粉で挑戦だ。
  • bor******** 2026-06-11

    いろいろ書きましたが、とても美味しい食パンが焼けるのは本当です。
  • bor******** 2026-06-02

    ただ、音がなかなかにうるさいので寝室の近くには設置出来ないと思った方がいいです。
  • qnt******** 2026-06-12

    この製品だと、シーズンオフでも、パンが作れると思ったので。
  • bor******** 2026-06-20

    そうでないと、グオングオンという大きな音で夜中に起こされなければなりません。
  • yum******** 2026-06-08

    何故こんなに安いのか不思議なくらいです。
  • bor******** 2026-06-16
    斜めになってますが、本当はまっすぐでした。
  • bor******** 2026-06-05
    設置箇所からどんどん動いてしまうので、高い場所に設置する予定であれば何か対策を取ることをお勧めします。
  • yum******** 2026-06-01

    お店と同じで 濃厚でとっても美味しいです。
  • bor******** 2026-06-04
    このあとどんどん動きます。
  • loo******** 2026-06-15
    フェリシモ公式でもよく買い物しますが、同商品があったならこっちで買った方がお得、とのレビューを見かけて、クーポンやらポイントやらお安く買えて良かったです
  • bor******** 2026-06-04
    購入して2ヶ月半ほど使用しました。
  • yum******** 2026-06-15

    友達にもオススメして一緒に購入もしてます。
  • ter******** 2026-06-18
    自宅で作りたてのパンが食べられ、作り方も簡単で、とても重宝しています。
  • loo******** 2026-06-13
    イエベなので青みより黄系が似合うのですが、こちらは暖みのあるオレンジだったので良かったです。
  • qnt******** 2026-06-06

    餅米を水洗いして30分程度水切るだけだから超楽。
  • gre******** 2026-06-07

    まだ使ってませんが、今から作るのが楽しみです。
  • bor******** 2026-06-07
    ふわふわの出来立てが食べれるのは最高ですよ。
  • bor******** 2026-06-11

    また、設置する場所にも注意が必要と思います。
  • tes******** 2026-06-06
    米粉のパンを焼きたくて購入しました。
  • bor******** 2026-06-03
    パン好きなので、家族みんな気に入ってます。
  • qnt******** 2026-06-03
    昔は一晩放置していた記憶があるので。
  • qnt******** 2026-06-12

    1kgの餅米だと、最大3合のため、3合+2合+2合の3回動かすことに。
  • bor******** 2026-06-12

    動画はちょうど130mlで使っているところです。
  • qnt******** 2026-06-10

    次はパンに挑戦してみます。
  • qnt******** 2026-06-16
    最大4合作れれば非常に助かるのですが。
  • bor******** 2026-06-05

    我が家では諦めて床に置いてます。
  • loo******** 2026-06-15
    158cm標準体型ですが、九分袖があまり出ずジャストな印象、でも間口が広いのなんかいい感じに収まっています、分かりにくいかな笑すいません
  • bor******** 2026-06-08
    通常の水量(175ml)で食パンを作れば問題ないですが、レシピによって130mlで作る場合やうどん生地を作る場合、水分が少なく生地がかたいのが原因と思われますが、本体がかなり動きます。
  • qnt******** 2026-06-12
    お正月のお餅を作りたくて買ってみました。