おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 業務用 収納スチールラック 全段ボルト式 70kg 横幅87 奥行45 高さ150cm 【ケィ】 4段 RCN70-15084-4 代引き不可/同梱不可

  • 販売単位
    1個
  • 段数
    5段
    4段
    3段
  • 42U
    ブラック系
    12U

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

21,312

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 176ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

業務用 収納スチールラック 全段ボルト式 70kg 横幅87 奥行45 高さ150cm 【ケィ】 4段 RCN70-15084-4 代引き不可/同梱不可の詳細情報

商品詳細 ■430×210mm
○プラスチックとアルミの複合素材で衝撃に強く割れません。
[SF-11]
●材質:ミラー部:PETフィルム・耐衝撃性スチロール樹脂、吸着部:ターポリン基材・アクリル系吸着基材
SF-13
HPT-4321
■送料・配送についての注意事項
●寸法:W280×H280mm
■M
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。
くもり止めを使用する場合はフィルム製のものを使用してください。
[ HPT-5816 ]
もっと見る
-
【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】
40型のアングル支柱に棚板ボルト締めコーナープレートで揺らぎを防ぎます。
サイズ個装サイズ:47×90×8cm
重量個装重量:18800g
素材・材質スチール
仕様組立式/組立時間:2人、60分程度/耐荷重:70kg/段、最大積載荷重750kg/台(いずれも均等分布静止荷重)/3個口
セット内容支柱、棚板、脚キャップ
生産国日本
全段ボルト固定で横揺れを防止!
※組み立ては2人以上で行ってください。※北海道・沖縄・離島への出荷は別途送料がかかります。/※日時指定・日祝着不可となります。また、 お届け先により、出荷後、一週間前後かかります。/※建物一階軒先渡しが原則です。多層建築物(アパート・マンション含む)への配達は、エントランスまでの配達になります。
カテゴリ家具、インテリア >> オフィス家具 >> その他オフィス家具
  • 業務用 収納スチールラック 全段ボルト式 70kg 横幅87 奥行45 高さ150cm 【ケィ】 4段 RCN70-15084-4 代引き不可/同梱不可

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、506件のレビューが投稿されています。

  • ank******** 2026-06-15

    炊飯器の違いで美味しさが変わる事に家族全員驚いております。
  • ian******** 2026-06-22
    前炊飯器…そろそろ寿命の様で異音がし始めたのでいつ寿命が来てもいいよう購入しました。
  • oya******** 2026-06-23
    コメの銘柄は我が家が日ごろ買い求めている”コシヒカリ”を指定。
  • oya******** 2026-06-10
    初めて炊飯したときに、多少臭いを感じました。
  • yam******** 2026-06-19
    早速ご飯を炊いたところ、ご飯に艶があって家族みんな大喜びです。
  • hap******** 2026-06-14
    カップは、無洗米用と普通用2つついています。
  • aki******** 2026-06-24
    でもこんなお手頃価格なのにこんなにしっかりご飯が炊ける事に驚きです!
  • chi******** 2026-06-21
    使い始めたばかりで耐久性についてはわかりませんが、10年前に購入した炊飯器よりとてもおいしくご飯が炊けました。
  • ank******** 2026-06-14

    手元にある米銘柄のものがなかったので、硬さ・食感共に普通で炊いてみました。
  • wlb******** 2026-06-24
    今届いたので説明書を見ながら各部取り外し軽く洗いました。
  • aya******** 2026-06-15

    届いて初めてのご飯に感動!
  • ian******** 2026-06-19



    耐久性についてはまだ使用して二回目なので普通にしてます。
  • zdu******** 2026-06-24
    ベストは5合での炊き上げが1番美味しく炊けました。
  • aki******** 2026-06-21

    これから色々とお米の品種によっての炊き分けをしてみたいです。
  • zmp******** 2026-06-23
    育ち盛りの高校生男子は毎日ご飯ご飯!
  • zmp******** 2026-06-21
    デザインも黒でサイズも収まりがよく、気に入りました。
  • zmp******** 2026-06-22
    ごはんがふっくら、モチモチでとても美味しいです!
  • oya******** 2026-06-24
    これまで使っていた数万円近くした某メーカー炊飯器と何ら遜色ありません。
  • wlb******** 2026-06-16

    炊飯のみではなく調理、蒸しにも使用可なので今夜から銘柄別の炊き分け等、色々楽しんで使用してみたいと思います。
  • shi******** 2026-06-15
    実際に使用して比べてないので曖昧かもしれませんが、普通に美味しく炊き上がって不満はないです。
  • aya******** 2026-06-22
    ずっとIHが欲しかったのですが、長年使用しているマイコン炊飯器も特に何の故障もしていなかったので、ま、いいかな…と、使い続けていましたが、やはりどうしても買い替えたくて、色々探した上、こちらの炊飯器を購入。
  • hap******** 2026-06-22

    長時間保温は得意ではないようです。
  • aki******** 2026-06-13
    10年以上前の炊飯器を使用していたのですが、パッキンも内釜のフッ素加工もダメになり、ようやく新しい炊飯器を購入する決断をしました。
  • hap******** 2026-06-21

    お手入れは内蓋が取れるので洗いやすいです。
  • hap******** 2026-06-05

    蒸し器とカップと立つしゃもじも付いていてお得です。
  • ume******** 2026-06-24
    10年近く使っていたZOJIRUSHIの炊飯器を手放し、こちらのデザインに惚れ購入いたしました!
  • zdu******** 2026-06-24
    アイリスオーヤマ製品1番のコストパフォーマンス商品じゃないか、と思います。
  • oya******** 2026-06-17
    今回の商品選択は自分的には「よくやった!」です。
  • hap******** 2026-06-24

    美味しいお米になる!
  • oya******** 2026-06-24
    炊き上がりは上々で、とてもおいしくいただきました。
  • fuj******** 2026-06-24
    以前も象印の同様の炊飯器を使用しており、内釜が剥がれてきたため買い直しました。
  • lou******** 2026-06-06

    皆さんのレビューにある通り蓋を開けると内蓋の水滴が結構な量落ちるのでキッチンペーパーを畳んで挟み対策しています。
  • hap******** 2026-06-15


    あとは何年持つか楽しみです。
  • shi******** 2026-06-05
    いろいろ見てこの製品に決めました。
  • ank******** 2026-06-24

    使用していた炊飯器の内釜より、かなり重量感があります。
  • kan******** 2026-06-11
    美味しいお米が食べれています。
  • zdu******** 2026-06-12
    混ぜにくいので出来れば保温ジャーかオヒツに開けて混ぜるのがいいです。
  • yam******** 2026-06-14
    約20年間使った炊飯器からの切り替えです。
  • yam******** 2026-06-05
    以前の炊飯器が約20年(実はまだ使えます)の耐久性だったので、この炊飯器もそれ以上の耐久性を期待してます。
  • k_k******** 2026-06-09

    使いやすく汚れにくく購入してよかったです!
  • lou******** 2026-06-24
    PayPayの還元を考えると1万円以下で購入できたと思いますが十分美味しく炊けました。
  • lou******** 2026-06-22
    これまでは4~5万円台の炊飯器を使っていたのですが買い替え時で前から気になっていた銘柄炊きを購入しました。
  • nac******** 2026-06-14
    保温可能時間が30時間!
  • zdu******** 2026-06-14
    1升炊きですが実際1升マックスで炊くと炊き上がり時、釜の下の方の米が重量で潰れてますので炊き上がりは直ぐ混ぜた方がイイです。
  • aya******** 2026-06-17

    IHに買い替えて良かったと感じました。
  • zmp******** 2026-06-08
    炊飯器が急に壊れてしまい、電気屋さんに買いに走ったのですが5.5合炊きや3合炊きしか売ってなく…一升炊きが、一つも店頭になくて困ってしまい、こちらで購入しました。
  • ian******** 2026-06-11

    ペイペイ払いで注文…次の日に届きました!!
  • oya******** 2026-06-19
    今は、軟らかめに炊いたり硬めに炊いたりして、我が家のベストポジションを探っている最中です。
  • aya******** 2026-06-21

    一升炊きでIH、お値段もお手頃。
  • ume******** 2026-06-14

    マットで家にも合い、ごはんも断然おいしくなり、ごはんもののメニューが増えました!
  • oya******** 2026-06-05
    豊富な機能に加え、コストパフォーマンスも最高です。
  • zmp******** 2026-06-21
    沢山食べさせます。
  • wlb******** 2026-06-12
    内釜のコーティングが剥げてしまったので買い換えしようか迷いながらネットで探して値段も手頃だったのでポチっと。
  • aki******** 2026-06-07

    まだ購入して1週間ですが、購入してからずっと炊飯器で炊いています笑。
  • fuj******** 2026-06-11
    前より少し蓋を閉める際に力がいるかなと思いますが、洗いやすさは変わらず使いやすいです。
  • hap******** 2026-06-18

    しゃもじは、お米が付きにくく、独立して立つのがいいですね。
  • zmp******** 2026-06-09
    厚手の釜で蒸らし時間も含めて炊き上がります。
  • kan******** 2026-06-22
    やはり新しい釜はいいですね。
  • lou******** 2026-06-18
    圧力IHと迷ったのですが評判よかったのでこちらにしてみました。
  • chi******** 2026-06-05
    前の炊飯器には内窯の両端に取っ手がついていたので、取り出すとき熱くなかったのですが、今回ついていないのでそこが一つ難点と言えば難点でしょうか。
  • aya******** 2026-06-19

    焦げない、お米がたっている、同じお米とは思えない感動を覚えました。
  • oya******** 2026-06-22
    使い始めて間もないため耐久性については未知数なので「普通」にさせたいただきます。
  • k_k******** 2026-06-08
    2人暮らしになったので小さなお釜を探してました!
  • zdu******** 2026-06-17
    この価格帯ではダントツです。
  • ian******** 2026-06-19

    すごくビックリ…
    炊飯器が壊れたら使おうと思っていましたが早く使いたくワクワクしてしまい…新年早々から使ってみました
    ブランド合わせて炊飯し
    皆がお米美味しい〜!!
  • aki******** 2026-06-23

    基本的にいつもお米は圧力鍋で炊いているので、たまに炊飯器で炊く程度だし、一流メーカーの数万円もする炊飯器は必要ありませんでした。
  • ank******** 2026-06-13
    新しい炊飯器で初めて炊いて、何も言わずに食卓に出しました。
  • aya******** 2026-06-09

    銘柄の炊き分けなど、ちょっと色々戸惑いはありましたが、とにかく感動しています!
  • shi******** 2026-06-24
    早焚きすると硬めに仕上がるので、経験しながら水の調整すれば問題ありません。
  • cha******** 2026-06-16
    迅速な対応いただきまして、非常に助かりました。
  • hap******** 2026-06-07

    24時間で保温が切れるので要注意。
  • ank******** 2026-06-21

    蓋を開けるボタンが前面にあるため、少々開けづらさを感じます。
  • zmp******** 2026-06-18
    注文してからすぐに届いてとても助かりました!
  • chi******** 2026-06-24
    でもご飯は大変おいしく炊けるので満足しています。
  • oya******** 2026-06-14
    新しい金属が熱せられる時の臭いなのか、塗装の関係なのかわかりませんが、数日使っているうちにそれほど気にならなくなってきました。
  • hap******** 2026-06-20
    時間が無いときは、そのメニューは使えませんが、省エネとか、早炊き(48分)できます。
  • yam******** 2026-06-08
    同じ5.5合ですが、軽量、コンパクトになっていてとても扱いやすい感じです。
  • hap******** 2026-06-20
    釜が厚いものが欲しいと思い、値段も安いのでこちらを購入しました。
  • chi******** 2026-06-22
    ケーキとかも作れるようなので今度作ってみようと思います。
  • hap******** 2026-06-23

    炊き加減は普通ですかね。
  • hap******** 2026-06-18
    って訳でもないですが、普通に美味しいです。
  • nac******** 2026-06-20

    お米も美味しく炊けるので、家族みんなのご飯を食べる量が増えました笑
  • hap******** 2026-06-20

    メニューはたくさんありますが、時間があるときは米の銘柄を選び予約。
  • hap******** 2026-06-24

    釜が厚いので重いですが、そこは私は厚いのを選んだので承知済みです。
  • aki******** 2026-06-24
    最悪、保温出来ればいいかと。
  • zdu******** 2026-06-20
    2台目同型購入しました。
  • ian******** 2026-06-19

    買ってよかったです!!
  • wlb******** 2026-06-20
    洗っていて気になったのが蒸気口の中のパッキンが柔らかくて耐久性に不安を感じました…見た目の重厚感通り私には、少し重く感じましたので☆4にしました。
  • ank******** 2026-06-05
    主人も息子も今日のご飯美味しいなぁと何か気付いたようです。
  • ian******** 2026-06-13

    早いし安いし美味しい!!