-
yam******** 2026-06-18
はきふるしたら作業靴にでも。
-
odp******** 2026-06-11
作業用の靴なのにホワイト部分が汚れるのが嫌だとかで(夫談)、オールブラックのこちらの商品を購入しました。
-
znm******** 2026-06-06
オールブラックは汚れも目立ちにくくかっこいいです。
-
y_h******** 2026-06-19
ベルクロは緩めて履いても簡単に脱げません。
-
yai******** 2026-06-17
かなり妥協しており正直靴ひもタイプがよかったような気もします。
-
yai******** 2026-06-09
とは言ってもCONVERSE安全靴は良いですよ。
-
y_h******** 2026-06-12
総合的にはしっかりしていると思います。
-
yam******** 2026-06-18
値段相応の仕上がりです。
-
znm******** 2026-06-23
軽いし履き心地はかなり良いです。
-
y_h******** 2026-06-05
コンバースカッコ良いです。
-
mac******** 2026-06-10
幅で買う人には逆にワンサイズより2サイズ上でも良いかもですね!
-
ner******** 2026-06-18
クリアでレインボーシラーがとても美しかったです。
-
y_h******** 2026-06-20
仕事がら脱ぎ履きが多い私は一番上のベルクロは縛ってません。
-
xch******** 2026-06-16
履き心地も軽くていい感じです。
-
mac******** 2026-06-08
ハイカットは少し履きにくく、脱ぎにくいので、この点はasicsやMizunoのマジックテープハイカットに軍配があがります。
-
ner******** 2026-06-19
別サイズも買わせていただきましたが、どちらも素晴らしい!
-
odp******** 2026-06-21
デザイン的にはブラック&ホワイトの方がオシャレですが機能から言えば汚れが目立たないこちらが良いようです。
-
mac******** 2026-06-06
まだかぶる事は少ないので良い。
-
znm******** 2026-06-22
割と激し目の現場なので後は耐久性がどれほどか楽しみです。
-
mac******** 2026-06-23
自分には少し小さい感じでした。
-
kak******** 2026-06-17
強いていうのであれば、functionキー押しながらf2は難しい。
-
y_h******** 2026-06-11
それでもフィットしていることから簡単には脱げません。
-
mac******** 2026-06-12
履き心地は他の投稿で普段のサイズで大き目とあったが不安なのでいつも通りワンサイズ大き目を買って正解でした。
-
xch******** 2026-06-06
会社のほとんどがアシックスだし、他の人と被るの嫌な性格なので、最高です!
-
ner******** 2026-06-21
こんなにお安いのはあり得ないくらいでした。
-
yai******** 2026-06-20
靴ひもタイプが欲しかったのですが、靴をはいたままの作業ではないのでマジックテープの靴にしました。
-
y_h******** 2026-06-17
総合的にはお洒落でオールラウンドで履けると思いますます。
-
mac******** 2026-06-05
買って良かった商品でしたし、ショップも購入から配達まで早く良かったです。
-
unk******** 2026-06-06
まわりでだれもはいてないのでほかのひととかぶりません。
-
kok******** 2026-06-09
迅速に対応していただきまことにありがとうございました!
-
odp******** 2026-06-15
オシャレな安全靴で、ブラック&ホワイトが気に入ったので色違いで追加購入です。
-
yam******** 2026-06-23
普段27cmですが27.5でもよかったかなと思ってます。
-
unk******** 2026-06-20
シンプルなデザインですのではでじゃなくていいです。
-
kok******** 2026-06-19
次回もプロノウェブストアで購入しようと思います。
-
ner******** 2026-06-19
いつもすぐに発送していただきありがとうございます
-
mac******** 2026-06-07
次回は今年新作の横ジッパータイプを購入してみようかと。
-
odp******** 2026-06-05
デザインも機能性にも優れた安全靴で、大変気に入りました。
-
odp******** 2026-06-17
靴底が白い物と全体が黒い物があったので、色違いを 追加購入しました。
-
mac******** 2026-06-20
asicsやMizuno等の色んな安全靴があるが他の人とかぶるので、1度試しにコンバースを買ってみた。
-
mac******** 2026-06-09
それでも自分的にはコンバースにして良かったです。
-
yam******** 2026-06-15
かっちょいい。
-
yam******** 2026-06-21
油のかかる作業靴では使わず普段使いやバイクシューズとして購入。
-
kak******** 2026-06-13
キーボードは押しやすいですが、方々後がなるので息子の寝静まった後はできない程度です。
-
xch******** 2026-06-22
気付いてくれた人全員が「それ、安全靴なの?オシャレーいくら?俺も買おう!」でした!
-
y_h******** 2026-06-17
短所ですが、作りがしっかりしているのでフィットし過ぎて特にスネが痛く感じます。