-
sya******** 2026-06-19
もう少し大きかったら…と最初は言っていましたが、使い勝手が良く、出かける時は毎回使っています。
-
gfq******** 2026-06-14
購入して良かったとホッとした矢先
使用してた洗濯機の処分に手こずり
リサイクル券は郵便局で振込手数料込み2700円
大型家電引き取りが2箇所しかなく
8800円で快く回収して頂きました。
-
shi******** 2026-06-07
料理好きの子どもへのプレゼントです。
-
hal******** 2026-06-15
寒くなり厚手のモノが増えて来たのと、毛布類はクリーニング店に出してたので、容量とコスパでこの商品を購入しました。
-
qfk******** 2026-06-06
包丁で切るときにしっかり切れている手応えがあります。
-
mit******** 2026-06-12
前回の洗濯機が壊れて新たに購入 壊れる前だったからか?
-
awj******** 2026-06-03
1度目の配送の時は、お店への依頼のところに、配達時間を要添付しましたのに、全く違う時間にこられて、ちょっと焦りました。
-
ukp******** 2026-06-06
ちょっと脱水時の音がしますが私には気になりません、この位置における事が出来とても良かったです。
-
gfq******** 2026-06-13
脱水音もとても静かです。
-
gfq******** 2026-06-19
佐川急便さんで届きましたが
設置は息子と2人で楽々出来ました。
-
awj******** 2026-06-07
2回目は、きちんと要領を得て、対応も丁寧だったし、取り付けもテキパキと、満足いたしました。
-
vxx******** 2026-06-10
選んだ理由 1.手頃な価格 2.近年の当社製品改革度アップ 3.made in Chinaであるが食品以外のものならOK。
-
mit******** 2026-06-08
ボディ自体がコンパクトなので そーなのかな?
-
aki******** 2026-06-06
部屋干し用に脱水時間が自分で選べるのも気に入りました。
-
gfq******** 2026-06-18
試運転をしてみたらあまりにも音の静かさに
回ってるかを何回も確認してしまいました。
-
aki******** 2026-06-22
ただ洗剤を投入するところの出し入れが固く若干使い難い。
-
miw******** 2026-06-20
設置は婿さんが一人でやりましたが、水道とつなぐパーツの組み立てが取説ではよく分からないので私に聞かれましたが、私が見てもよく分からないのでユーチューブ先生に教えてもらって出来ました。
-
rwx******** 2026-06-16
包丁と本製品の触れる感触が気持ち良い
-
ukp******** 2026-06-14
幅が52.5㎝とコンパクトなので購入しました。
-
rwx******** 2026-06-03
木の香りがとても良い
-
wwt******** 2026-06-14
シンプルながらも部屋干し機能あったのが決め手。
-
qfk******** 2026-06-14
桧のよい香りがします。
-
gfq******** 2026-06-13
ネットで洗濯機を購入は
正直、かなりかなり悩みました。
-
wwt******** 2026-06-15
コンパクトなのに7キロ・・・狭い我が家には最高なサイズで購入して良かったと思ってます。
-
ukp******** 2026-06-13
ただ、午前か午後の連絡が無かったのが残念でした。
-
hal******** 2026-06-22
IRISさんには、結構お世話になってるのですが、ハズレた事が無いので今回も納得の良い買い物が出来ました!
-
mit******** 2026-06-11
同じ7キロですが 洗濯槽は少し小さく感じました。
-
aki******** 2026-06-15
リサイクルと本体設置も同時に申し込めるので便利でした。
-
hal******** 2026-06-21
機能面も、倍の価格帯のものと遜色無いので気になりません。
-
gfq******** 2026-06-18
リサイクル券は郵便局の方がお安いです。
-
gfq******** 2026-06-03
リサイクル券なし設置なし割引きを使用して
31.600円からのPayPayボーナス還元4000円と
かなりお得に購入が出来ました。
-
ukp******** 2026-06-07
我が家の洗濯機置き場は入り口が、狭い為大きいサイズのものが入りません。
-
aki******** 2026-06-21
うちは二人ですが洗濯物が多いのでワンサイズ上でも良かったかな?
-
vxx******** 2026-06-17
前回は8kgの機種でしたが今回は1㎏減った7kgを買いました。
-
sya******** 2026-06-16
主人のプレゼントとして注文しました。
-
awj******** 2026-06-14
設置場所の交通の便は、消して良いと言うところでは無いのですが、手際よく応対されてて感謝でした。
-
vxx******** 2026-06-05
今年になってアイリスオーヤマの洗濯機は2台目です。
-
gfq******** 2026-06-12
家電を購入する際は新規なら良いですが
買い替えの場合はリサイクル券や回収費用も
必要となりますので良い学びとなりました。
-
mit******** 2026-06-20
と…なので洗濯がそこそこあるなら10キロの方がオススメかもしれません。
-
aki******** 2026-06-17
突然、洗濯機が壊れたので急遽購入。
-
aki******** 2026-06-07
こちらの大物家電は購入した事がありませんでしたがシンプルで使いやすいです。
-
sya******** 2026-06-13
全てが皮なのと、皮の感じも良いみたいです。
-
vxx******** 2026-06-08
買ったばかりなので耐久性は5年後頃に申し上げます。
-
shi******** 2026-06-05
見た目 もう少し厚みがあるものでも良かったかな?
-
shi******** 2026-06-22
と思いましたがお値段を考えれば良い商品だと思います。
-
wwt******** 2026-06-22
取り付け設置も自分でできたので金銭的にも大満足な買い物でした。
-
hon******** 2026-06-17
商品が届いたので、溜まった洗濯物を回してみました
お値段の割には必要十分、きちんと仕事してくれてます
若干レトロな音がしますが御愛嬌です笑
敢えて言えば、商品の配送とリサイクル券、設置券が別々で分かりにくかったです
日時指定ができないのは仕方ないですが、いつ来るか分からずモヤモヤしてしまいました
商品には満足してます
-
mit******** 2026-06-12
前の洗濯機がうるさすぎたからか?
-
shi******** 2026-06-18
まな板が立てられるので便利です。
-
mit******** 2026-06-07
設置は自分で簡単にできました。
-
hal******** 2026-06-15
これまでは2〜3回回してた洗濯が1度で済むし毛布類も余裕で洗えるので助かります。
-
vxx******** 2026-06-07
である。
-
gfq******** 2026-06-16
その為皆様のレビューは一通り目を通して
購入を決意しました。
-
gfq******** 2026-06-08
※地域の大型家電回収場に持ち込む場合は
リサイクル券が有れば無料になります。
-
wwt******** 2026-06-22
アイリスオーヤマさんの対応が素晴らしかったこともあり周りにメチャクチャおすすめしまくっています!
-
aki******** 2026-06-19
リサイクルと設置も同時に申し込んだのですが、ヤマト系列の会社の方の対応がとても丁寧、回収設置もとてもスムーズにして頂けてストレスが無い買い物でした。
-
ukp******** 2026-06-21
設置とリサイクルもお願いして助かりました。
-
mit******** 2026-06-12
とても静かで快適に洗濯が進んでいるように感じます。
-
aki******** 2026-06-03
また、違う大物家電も購入してみようと思いました。
-
miw******** 2026-06-17
使い心地はいいそうです。
-
aki******** 2026-06-05
一人暮らしでまとめて洗濯する方にも重宝するサイズだと思います。
-
miw******** 2026-06-10
娘夫婦が新居で使っています。