-
uro******** 2026-06-22
これまではお店のHPからの注文でしたが、YAHOO 経由だとより目につきやすくなっていいですよね。
-
kpq******** 2026-06-14
特典のローストポークとローストポーク専用特製トリュフソースはサッと焼いてステーキ風にしてみました!
-
wat******** 2026-06-23
早めにいただきます。
-
sup******** 2026-06-14
おまけで付けてもらっていたローストポークが個人的にはストライクでした。
-
hvx******** 2026-06-17
プレミアム焼豚は塩っぱくない生ハムのようです。
-
hvx******** 2026-06-26
大人のですが子供からおばあちゃんまで、あっという間に完食するほど好評でした。
-
sar******** 2026-06-21
チャーシューもローストポークもおいしい食べ方の説明が入っていて、湯煎したチャーシューはトロトロホロホロ、そのままでもおいしいお味がついていますが、ソースをつけると味変も楽しめ、そちらもおいしいです。
-
sar******** 2026-06-18
開店記念セールということでチャーシューとローストポーク、トリュフソース、黒酢ソースのセットという豪華セットでいただきました。
-
hvx******** 2026-06-18
大人のチャーシューも柔らかく美味しいです。
-
sup******** 2026-06-24
大人のチャーシューは個人的には表面を炙ってフレッシュな野菜と共に黒酢ソースを使ってワインに合わせるのが1番ですね。
-
sup******** 2026-06-08
ある方のお勧めで、今年は出店ホヤホヤの有名店にYahooショッピングからお邪魔しました。
-
kpq******** 2026-06-18
トリュフソースが口いっぱいに広がり至福の時を過ごしました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
この内容でこのお値段コスパ良すぎです‼
-
sup******** 2026-06-22
開店記念セールでの豪華セット。
-
kpq******** 2026-06-13
以前から気になっていたお店がYahooショッピングに出店!
-
yuk******** 2026-06-22
お店のおすすめは酢飯と一緒に食べるということだったので、ちらし寿司の元を和えたご飯に豪華に乗せて糸唐辛子をちらしました。
-
bel******** 2026-06-24
ご飯のお供したり!
-
wat******** 2026-06-10
まず、お店一押しのローストポークをいただきました。
-
wat******** 2026-06-21
動画にあるような切り口に対しての薄切りを試しましたが、全く出来ず。。
-
kpq******** 2026-06-15
タレかけなくてもめちゃくちゃ美味しいじゃん!
-
sup******** 2026-06-26
店主は「お酢」がとっても好きなのかな?
-
yuk******** 2026-06-22
チャーシュー600gが二つに分かれてパックされており、大人2人で一食で一個を食べましたが、しっかりのボリュームでした。
-
min******** 2026-06-16
大人のチャーシュー初めて注文させて頂きました。
-
min******** 2026-06-12
同封されていた「美味しい食べ方」のレシピ通りに切り分け、サラダの横に添えただけで、素晴らしい一品に❤️
お味も、いつも食べているチャーシューと違って、サッパリして尚且つコクがある感じ…❤️
家族4人で大満足な食卓になりました〜🤗
-
wat******** 2026-06-15
一つ気になったのが、大人の焼豚とローストポークが入っていたのですが、焼豚に賞味期限の記載がありませんでした。
-
kpq******** 2026-06-22
これがまた一気にレストランの味に!
-
kpq******** 2026-06-23
チャーシュー600gは2パックに分けて真空されていたので、とても便利でした!
-
sup******** 2026-06-12
私はお酒の『アテ』に、最高でした。
-
sup******** 2026-06-15
トリュフソースも美味でした。
-
kpq******** 2026-06-24
まずはそのまま、、、
えっ!
-
bel******** 2026-06-15
量も、600グラム!
-
yuk******** 2026-06-26
おまけについていたローストポークの塊はとりあえず冷凍庫へ。
-
wav******** 2026-06-08
単純にCMCの量の問題だけじゃないと実感しました!
-
wat******** 2026-06-16
斜め削ぎ切りも脂身部分で分離してしまい、断念。。
-
wav******** 2026-06-21
それが段々と下に降りてきて装着後20分くらいで鼠蹊部まで温かいです。
-
nwb******** 2026-06-24
それとソースに家庭で出せない何かを感じます。
-
hvx******** 2026-06-10
ソースとマスタードは酸味があるので好みが分かれましたが、他の料理にも使え重宝しています。
-
nwb******** 2026-06-24
チャーシュー、ローストポーク共に美味しかったです。
-
nwb******** 2026-06-12
パサつかずジューシーで口に入れた時の何とも言えない幸せな気持ち♥️堪能させて頂きました。
-
bel******** 2026-06-18
また、丁寧な梱包で届くので気持ちよく受取ることができました。
-
uro******** 2026-06-25
販売している内容がちょっとずつ違うようなので、今後も両方チェックするようにします。
-
bel******** 2026-06-24
「開店記念商品 大人のチャーシュー」バルサミコ酢が効いてさっぱりしていて美味しくいただけました。
-
sup******** 2026-06-08
と思う程、バルサミコ酢や黒酢、そして粒マスタードがしっかりと良い役割を果たしています。
-
all******** 2026-06-18
ありがとうございました、BBQに間に合いました
-
yuk******** 2026-06-24
味は濃く甘いけど、お酢の酸味があり全くしつこくなく、糸をとり切り分けるとぼろぼろと端っこがくずれてきましたが、またそれがいい感じに美味しかったです。
-
hvx******** 2026-06-20
真心を込めて作ってくれたのが感じられるお料理でした。
-
nwb******** 2026-06-08
こだわりとか色々あるんでしょうね。
-
bel******** 2026-06-09
と幅広く使用して食べましたよ!
-
yuk******** 2026-06-11
もともとこちらのローストポークは何度となく食べており味には安心感がありますが、Yahooにお店を出されたとのことで購入しました。
-
bel******** 2026-06-16
また、リピートします!!
-
kpq******** 2026-06-18
せっかくなので、特典で付いてきた大人のチャーシュー専用ライム香る黒酢ソースを豪快にかけてチャーシュー丼にしていただきました。
-
sup******** 2026-06-21
ご馳走様でした。
-
yuk******** 2026-06-19
たしかに酢飯との相性抜群によく、もりもりペロっと食べ終えてしまいました。
-
bel******** 2026-06-22
安心して使える量、なので、チャーシューとしおつまみで!
-
waf******** 2026-06-08
届いた時は少ないかなと思い近所のスーパーで念のため、追加で買いましたが十分足りました。
-
kpq******** 2026-06-21
味もしっかり漬け込まれていてあと引く美味しさでした!
-
bel******** 2026-06-12
野菜と和えたり!
-
kpq******** 2026-06-18
肉肉しくてトロトロ!
-
nwb******** 2026-06-16
酒のつまみにも合いますし、ご飯にも当然合いますし最高です。
-
waf******** 2026-06-10
BBQ、12人用で購入致しました。
-
bel******** 2026-06-09
また、周りはカリっとして、中はしっとりと旨味もあり、バランスよく食感を楽しめました。
-
sup******** 2026-06-21
味は濃い目で甘いのですが、バルサミコ酢が効いてるので、シットリ、そしてサッパリと味わい深くご馳走感覚で行けますが、所謂ラーメン屋的なジューシーなチャーシューとは良くも悪くも全くの「別物」ですので、お酢が得意でない方や、そちら側のチャーシューをイメージする人はやめといた方が良いのかも知れません。
-
waf******** 2026-06-09
味も美味しく、柔らかくて好評でした。
-
wav******** 2026-06-20
ウチに来て首に掛けて、何か肩周りが温かい!?
-
wav******** 2026-06-10
不思議な感じがしますし、これだけCMCグッズを使用した上での効果の体感は素晴らしいです。
-
wav******** 2026-06-12
非常に快適で身体が活性化する様に感じます。
-
kpq******** 2026-06-10
残りの半分はお野菜やピクルスと一緒にトルティーヤに巻いて食べる予定です❤︎
色々楽しめるのもいいですね!
-
yuk******** 2026-06-13
さらにお店で使える1000円クーポンも付いておりかなりお得なセットでした。
-
nwb******** 2026-06-22
あと、違う料理も食べてみたいです。
-
wav******** 2026-06-24
CMCグッズはスーパーバント、ビーズ、スタビライザー5×2、スタビライザー80、三層エレメントを使用してます!
-
uro******** 2026-06-10
自宅用に注文したものがむちゃくちゃ美味しかったので、普段はなかなか会えない妹宅にも送ってみたところ、すごく喜んでもらえました。
-
sup******** 2026-06-18
素晴らしい内容で大変お得で大満足でした。
-
wat******** 2026-06-12
箱にあったのかしら?
-
sup******** 2026-06-15
満足でした!!
-
wat******** 2026-06-14
ローストポークは、意外と短かったので、焼豚はどうなんでしょう?
-
wav******** 2026-06-11
勾玉を中心って感じではなく、エリアが広がる感じがします。
-
wat******** 2026-06-20
しかし、ぶつ切りでもかなり美味しかったです。
-
bel******** 2026-06-08
おまけ付きで、コスパ最高です。
-
yuk******** 2026-06-17
温め方も食べ方もわかりやすい説明書がついてました。
-
wav******** 2026-06-18
勾玉は当初買う気は無かったのですが、CMCの全てを読んで購入を決めました。
-
kpq******** 2026-06-11
豚肉ってこんなにとろけます?!