-
None 2026-06-11
商品梱包は丁寧、発送も迅速で非常に安心できるお店で、機会があればまた利用したいです。
-
hay******** 2026-06-14
大きすぎず、小さすぎず、チャック付きのポケットもあり、とても良いです。
-
h19******** 2026-06-14
これまでは、人力で動滑車を引いていましたが、体にも負担が無く、作業時間の短縮にもなりました。
-
woo******** 2026-06-13
同じタイプのウインチを以前購入したのですが、作動不良の為に購入。
-
shi******** 2026-06-18
物は確かですし使いやすいですが、もちろんビシっと固い皮ではないので自立しないですし置くのと掛けるのと迷います。
-
fjm******** 2026-06-14
それ以上は試してないです。
-
nag******** 2026-06-14
まだ大きいですが、低価格なので購入しました。
-
klc******** 2026-06-15
使ってみて感じたのは,サブ収納部が非常に便利なこと。
-
shi******** 2026-06-12
皮製品なので最初は傷や雨濡れに細心の注意を払いましたが、気を使いすぎないように皮の劣化(変化)も楽しめないと使えないと思うようになりました。
-
hag******** 2026-06-13
購入から8年、ほぼ毎日酷使していましたので満足してます。
-
shi******** 2026-06-22
手つくりのテラスデッキの開閉式シャッターの開閉に使用しました。
-
bea******** 2026-06-12
ダンボールの上下八隅のガムテープが芸術的に折りたたまれていて、一流ホテルの三角折りトイレットペーパーのようでした!
-
h19******** 2026-06-22
わがままなことですが、スイッチ音が高いので気になります。
-
klc******** 2026-06-21
ジャケパンスタイルの通勤用にネイビーを購入。
-
fjm******** 2026-06-05
揚程がもう少し欲しかったくらいです。
-
yth******** 2026-06-17
縫製もしっかりとしていて、シンプルでいて重厚感がある。
-
hay******** 2026-06-22
自立するポーターのカバンに大変満足していました。
-
cqg******** 2026-06-24
それも満足ポイントの大きなひとつです。
-
klc******** 2026-06-19
ジップ付のミニポケットには財布・携帯を,ホック付のポケットにはすぐに使う書類(A4クリアホルダーがぴったり収まります)を入れて使っていますが,いちいちメイン収納部を開ける必要がないので出し入れがスムーズです。
-
yth******** 2026-06-09
皮製品であるが重さも重過ぎずちょうどいい。
-
tok******** 2026-06-14
(降ろすのは普通に行けた)
基本ダブルフックで使っていた方が無難かなと思います。
-
hay******** 2026-06-14
本革のため、少し重い&雨の日には気を使うようですが、通勤に毎日活躍してくれています。
-
woo******** 2026-06-15
予備として 追加でもう1個、買ってしまったあ~ 😅
-
tok******** 2026-06-18
到着後試しに使ってみた程度ですが。
-
nag******** 2026-06-16
家庭で使用できる小型タイプを探していました。
-
woo******** 2026-06-23
作動音やワイヤーの太さ等、、、改良されてる?
-
aya******** 2026-06-21
2ヶ月ほど使用しましたが、商品はしっかり縫製されており長く使えそうな感じ。
-
yth******** 2026-06-11
やっぱり日本製、日本人のことわかってる作り。
-
jm2******** 2026-06-23
同じもの3台目です。
-
iku******** 2026-06-15
商品は思っていた以上の品質、私の体形にちょうど良い大きさ、本革の質感に感激です。
-
klc******** 2026-06-10
質感・色味はほぼイメージ通りで,にじみ出る上質感に満足しています。
-
yth******** 2026-06-16
商品の梱包の丁寧さにびっくり。
-
fjm******** 2026-06-06
小さいのに10kgって重いです。
-
bea******** 2026-06-20
これからも、こちらが扱っている商品を購入する機会があれば、少々高くても必ず利用させていただきます。
-
hag******** 2026-06-07
今回はひとつ小さめのタイプを購入しましたが問題なく頑張ってくれています。
-
jm2******** 2026-06-17
あそこにも、ここにもあったらいいなと思い追加しました。
-
moo******** 2026-06-14
箱に梱包された状態で届き段ボールの中に更に化粧箱の中に緩衝材。
-
bea******** 2026-06-08
当然、梱包の中身も申し分なく、商品をとても丁寧に扱う会社だと容易に分かりました。
-
fjm******** 2026-06-07
50kgまでは問題なく使用できます。
-
cqg******** 2026-06-07
適材適所に収納があり機能的で大変使い勝手が良いです。
-
aya******** 2026-06-23
重く感じますが、事前に承知の上で購入したので不満ではありません。
-
None 2026-06-08
商品はなかなか再入荷がされない中、ようやく購入できました。
-
jm2******** 2026-06-16
まだ壊れたものはありません。
-
tok******** 2026-06-06
無理させなければ普通に働いてくれそうです。
-
tok******** 2026-06-23
場所いろいろ移動して使いたいので
現在思案中です。
-
fjm******** 2026-06-18
取り扱いが大変です。
-
nag******** 2026-06-16
リモコンケーブルが3mなので、1Fより操作ができるのでたすかります。
-
iku******** 2026-06-08
ショップの対応も迅速、梱包の丁寧さに誠意を感じます。
-
yth******** 2026-06-10
オススメのトート。
-
klc******** 2026-06-14
シンプルなデザインですが,ビジネス用として良く考えて作られているなと感じました。
-
bea******** 2026-06-20
ストアの評判通り文句無しの対応でした!
-
aya******** 2026-06-24
丁寧な梱包がされており、商品への配慮が伝わりました。
-
myn******** 2026-06-18
気にいらない点は前回も今回もボルトを締めるネジ穴にバリが残っていて締められなかった事。
-
tok******** 2026-06-17
最初にワイヤーに巻いてあるシールが剥がしにくく一番時間かかったかも笑
シングル(100kg)で倒した丸太を吊ってみましたが途中で止まりました(安全装置ではない)ので
モーター焼けたら元も子もないので、ここで中止しました。
-
moo******** 2026-06-20
店頭で一目惚れして一年以上経ってようやく購入しました。
-
jm2******** 2026-06-23
もう一つ買おうかなって思っています。
-
bea******** 2026-06-13
何より驚いたのは、送付されてきた商品の梱包です。
-
myn******** 2026-06-22
リピートですが、気にいってる点は値段が安いにつきます。
-
cqg******** 2026-06-08
年齢的にも一生ものを、と思ってましたので少々金額はしましたが良かったと思います。
-
moo******** 2026-06-14
初めて開封した時の皮の良い匂いが忘れられません。
-
woo******** 2026-06-05
役に立てそうです。
-
kbq******** 2026-06-13
私はΦ40パイプがあったのでそのままで使用中です。
-
yth******** 2026-06-16
バッグ本体は予想以上に大きい。
-
cqg******** 2026-06-10
また、レビューで何人かの方々が書かれてましたが、梱包が大変丁寧でびっくりしました。
-
epy******** 2026-06-10
軽くて、収納ポケットがたくさん付いていて、とても使いやすいです。
-
cqg******** 2026-06-20
もしもまた買う事があれば、また利用させて頂きたいな、と思いました。
-
tok******** 2026-06-13
そこそこ重いので設置が大変でした。
-
shi******** 2026-06-22
快調に動作しております、次は回転コントローラーを付ける予定です、良かったです ありがとうございました。
-
kbq******** 2026-06-23
機能に対して値段が安い。
-
kbq******** 2026-06-16
強いて言えば本体吊り下げ部分の2か所が角パイプ用なので、市販の単管パイプが使えるように出来たら尚よい。
-
fjm******** 2026-06-12
コスパ的に満足です。
-
h19******** 2026-06-10
巻き上げ速度は期待以上で、大変満足しております。
-
moo******** 2026-06-16
パナソニックの12インチのノート型パソコンが余裕で入ります。
-
aya******** 2026-06-23
強いて言えば、仕事でパソコンを持ち歩くので、専用スペースがあったら嬉しいですね。
-
iku******** 2026-06-23
ポイントも倍増で次回購入に利用したいと思います。
-
moo******** 2026-06-19
傷の確認すらしませんでした。
-
klc******** 2026-06-22
普通のビジネストートよりもやや縦長なので,程よいカジュアル感が出ており,オンオフどちらにもぴったり合いそうです。
-
myn******** 2026-06-07
知り合いの機械屋さんにタップを借りて何とかなりましたが連続でこれは厳しい。
-
None 2026-06-13
予想通り、つくりはしっかりしていて、ポケット(内、外共に)もかなり機能的に使えそうです!
-
yth******** 2026-06-19
容量も大きいのでザクザク詰め込めそう。
-
cqg******** 2026-06-20
評判通りの商品で大変満足してます。