-
wna******** 2026-06-20
良い仕事をしてくれます。
-
nar******** 2026-06-17
ただ、分厚い毛布にはかなわないので、星4つとしました。
-
wkj******** 2026-06-08
コスパも良いので電動リールデビューには、持ってこいの商品だと思います。
-
wan******** 2026-06-21
比較はやはりAmazonですが、そちらより発送には時間はかかりますが丁寧に商品管理されていると思います。
-
wna******** 2026-06-12
なかなかの耐久があります。
-
wna******** 2026-06-18
このコ・ス・パいいね。
-
ohb******** 2026-06-10
一定モード機能があるのを完全に忘れていました。
-
tak******** 2026-06-19
今までカバーをかけていなかったので車内の雰囲気が明るくなりました。
-
zax******** 2026-06-10
太刀にも使用しましたがパワーも十分です。
-
wan******** 2026-06-15
普段マダイメインなので電動リールはFM800を使ってます。
-
tak******** 2026-06-22
1.5号400mを巻いてタチウオに利用しようと思っています。
-
add******** 2026-06-19
この重さは範囲内だと思っているので気になりません。
-
zax******** 2026-06-13
難点は水深補正ができないことですが、コスパは最高です。
-
ohb******** 2026-06-14
事前に確認していたのに実釣段階で頭から飛んでしまいました。
-
None 2026-06-04
ウール素材なので着るパジャマによっては引っかかる感はあるが、それも素材や造りが一流である
証拠でもある。
-
None 2026-06-21
今年の冬は非常に寒かったが、敷パッドをこれにしてあるのでぬくぬく。
-
add******** 2026-06-18
サイズ、色、価格は申し分ないです。
-
aet******** 2026-06-13
次回また買うとしたら同じものを求めたいと思います。
-
old******** 2026-06-12
電動丸400Cからの買い替えですが、大きさも重さも気にならず、糸巻量が増えるので使えるシーンも増えます。
-
tak******** 2026-06-22
まだ、使用していないのでカウンターの精度などは分かりません。
-
None 2026-06-10
ブランケットのガラスがとてもカッコいいです。
-
wna******** 2026-06-14
以前は400番だったので、少し重くなっちゃいましたが
許容範囲内です。
-
wna******** 2026-06-14
パワーもアジなので
良い感じですよ。
-
ohb******** 2026-06-23
もう少しパワーが欲しいですが、釣り方を変えるか対象魚を変えるかですね。
-
ohb******** 2026-06-22
来年のイカ釣りに期待します。
-
nar******** 2026-06-08
当初は真冬用に分厚い毛布を検討していましたが、ふとんタウンのスタッフさんに相談したところ、「整圧敷ふとんのブツブツ感を損なわずにあったかい素材」ということで本商品を勧めてもらいました。
-
nar******** 2026-06-11
この薄さの割には相当暖かいです。
-
zax******** 2026-06-17
これまでダイワやシマノの電動リールを10台ほど使用しましたが、このリールが1番です。
-
tak******** 2026-06-17
バケットシートカバーとお揃いで購入しました。
-
tak******** 2026-06-05
耐久性や飛距離はコメントのしようがないのでスルーします。
-
wan******** 2026-06-21
何度もこちらのショップにはお世話になってます。
-
wan******** 2026-06-18
アジなど口切れしやすい魚にはちょうど良いかもですが、タチウオはサイズによりちょっとシンドイかも。
-
wan******** 2026-06-19
使った印象としてはもう少しパワー欲しい感じはあります。
-
zax******** 2026-06-20
理由はまず巻き上げの音が本当に静かです。
-
mak******** 2026-06-22
この値段でこのパフォーマンスなら充分です
太刀魚釣りのために買いましたが、太刀魚不漁でヒラメ釣りで早速活躍してくれました
余裕があればフォーマスター600ですが、満足しています
-
zax******** 2026-06-13
いつも電動は電池を使用しますが消費も少なく1日十分もちます。
-
ohb******** 2026-06-06
玄界灘でのケンサキイカ釣りに使用しましたが、錘が150号だったので、デッドスローで巻き上げる途中で、船の揺れやイカの引きで巻き上げがストップしてしまい、フグの餌食になるケースが多々ありました。
-
frc******** 2026-06-10
友人は50センチを超えるアコウを釣りとても喜んでいます♪
-
frc******** 2026-06-05
ありがとうございます😊
未使用の時に友人からほしいと言われた為に譲りました。
-
aet******** 2026-06-05
肌によくなじんでとても暖かくて私は満足しております。
-
nar******** 2026-06-09
1か月ほど寝てみましたが、的確なアドバイスだったと思います。
-
wan******** 2026-06-05
定速モードでも巻き上げに結構時間かかります。
-
nar******** 2026-06-17
西川の整圧敷ふとんの上に敷いています。
-
frc******** 2026-06-09
なんと3度目の注文です😄
商品の発送も早くいつも助かります。
-
old******** 2026-06-15
フォースマスターのタッチドライブに馴染めず、レバー式のプレイズにしました。
-
wna******** 2026-06-22
私は東京湾のライトアジで使用しています。
-
wan******** 2026-06-19
走水でのタチウオ&ビシアジでは一日中だと少し重かったので同じシマノの小型で探してこちらにしました。
-
wkj******** 2026-06-22
電動リールデビューでこちらのプレイズを選びました。
-
wkj******** 2026-06-12
先日一日つかいましたが思ったよりも重くもなく疲れを感じずに釣行できました。