-
lam******** 2026-06-19
2泊の出張用にこちらを購入しました。
-
rff******** 2026-06-16
帰りのお土産スペースも十分に確保できるサイズでした。
-
jny******** 2026-06-16
本当はホワイトが欲しかったのですがメーカーに問い合わせたら追加生産の予定は無いとのことだったのでポイント還元がいい時を狙って第二候補のブラックにしました。
-
lam******** 2026-06-24
国内の会社だけあって細部の作りがしっかりしていてエースのスーツケースはリピートです、トップオープン付きは初めての購入ですが電車や移動中の使用に活躍してくれそうです。
-
epi******** 2026-06-12
間に合うか不安でしたが、すぐに発送していただき間に合いました。
-
his******** 2026-06-14
そういったことをしっかり満足させてくれる
商品でした。
-
e39******** 2026-06-24
製造そのものは日本ではありませんが、数千円の安物ケースと違って商品自体はしっかりしていますし、細かいところの作りがとにかく良い感じです。
-
kur******** 2026-06-14
そして奥行きは500㎖のペットボトルがちょうど収まる。
-
e39******** 2026-06-10
この値段でこの品質ならば十分でしょう。
-
kat******** 2026-06-10
最近のスーツケースはコロンと真四角ぽいのが多いのですが、それがあまり好きではなく、長方形だったのでこれにしました。
-
ksr******** 2026-06-16
軽くて、キャスターの動きも良いです。
-
mil******** 2026-06-18
スーツケースは移動中、開けることが(面倒なので)なかったですが、こちらのスーツケースはショルダーバッグに入らないもの、途中で出したりしまったりする、iPadなど、小物を上部の部分に入れたりできるのでとても重宝しました。
-
ksr******** 2026-06-10
スマホで動画見ましたよ。
-
ara******** 2026-06-23
早速家で動かしてみましたが、車輪の動きはスムーズで一番期待していたストッパー機能も満足です。
-
jny******** 2026-06-08
わたしは恐らく今後もPCを持ち歩かないのでポケットは充分な大きさでした。
-
his******** 2026-06-11
又、デザインだけじゃなくて(もちろんかっこいいですよ)
上からちょっとした物の取り出し口
必要ですよね、あるとすごく便利なので
私としては、これは必須アイテムです。
-
jny******** 2026-06-14
今、電車移動で初めて使っています。
-
ara******** 2026-06-27
これまで使用していたものはロック解除がレバーを動かすタイプでしたがこのスーツケースはボタンでワンタッチなので非常に使いやすいです。
-
kat******** 2026-06-09
ただ、購入後すぐにセールで10%オフになっていて……何だか残念な気分になってしまいました。
-
act******** 2026-06-23
頑丈な分少し重く感じますが、車輪はスムーズでスルスルと気持ち良く、ストッパーもあるので使い勝手は良さそうです。
-
kur******** 2026-06-21
なのでノートPCなど圧迫がNGな物と一緒に入れない方がよさそうです。
-
rff******** 2026-06-22
2泊3日の国内旅行で使用。
-
k_a******** 2026-06-08
不満点はローラーの転がり、絨毯や荒いアスファルト、特に点字ブロックとかの上ではちょっと良くない気がします。
-
kur******** 2026-06-10
トップまたはフロントオープンということで言えば色やデザインで他にも候補があったのですが、素材の好みがしっかり固めなので賭けでしたがこちらに決めました。
-
tos******** 2026-06-09
とても良いです♪さすがACE、タイヤもしっかりしていますし、ロックもかっちりかかりガタつきません。
-
kat******** 2026-06-13
画像で見て想像していたより、見た目がシルバーに近い感じだったのがちょっと残念でした。
-
kur******** 2026-06-24
縦向きだと飛び出してファスナーが閉められません。
-
epi******** 2026-06-23
旅行まで3日の時点で購入。
-
tos******** 2026-06-19
(大事なものは入れなければいいだけですが、ジッパーをロック部に固定できるのに施錠できないのは意味がないように思います)
-
kur******** 2026-06-15
トップオープンのポケットは、A4横向きギリギリのサイズ感。
-
rur******** 2026-06-27
ランチボックスは2週間程で壊れました。
-
i_f******** 2026-06-21
コンパクトながら収納力があり、機内持ち込みに最適なサイズ感です。
-
rur******** 2026-06-19
発送や店舗には問題ありません。
-
kur******** 2026-06-18
(注意:動画はキャスターカバーを付けているのですが、実際のタイヤの色は黒色です)
-
jny******** 2026-06-27
ファスナーの汚れなどを考慮したらブラックで良かったです。
-
xta******** 2026-06-24
ダイヤル式のロック、ストッパー、フロントポケットの条件を満たすものを探しており、これに行きつきました。
-
act******** 2026-06-10
カラーはターコイズブルーにも惹かれましたが、傷が目立たなさそうなブラックカーボンにしました。
-
his******** 2026-06-15
キャリーケースによく言われる
キャスターの動き、商品の軽さ、良いです。
-
i_f******** 2026-06-10
ストッパー機能付きで電車やバスでも安心して使えました。
-
i_f******** 2026-06-14
総合的に非常に満足しています。
-
tos******** 2026-06-20
横にも取っ手があれが更に良かったのと、フロントオープン部が施錠?
-
jny******** 2026-06-19
車内ではもちろんのこと、少し勾配のある電車のホームでもストッパーがあれば安心感があります。
-
k_o******** 2026-06-11
パソコン・書類の取り出しポケットが最高です。
-
lam******** 2026-06-27
モバイルバッテリーや小物メインなので今回は収納は少なめになりますが半開きタイプの使いやすさを重視してこちらのタイプにしました。
-
act******** 2026-06-14
プロテカを使用していたため、同じように外ポケットが欲しかったのとやはりaceの安心感が購入の決め手でした。
-
jny******** 2026-06-24
鏡面仕上げでまるでピアノのようできれいです。
-
rff******** 2026-06-10
ポケットの方もロックを掛けられるので安心感があります。
-
e39******** 2026-06-24
仕事がら年間50回以上は搭乗しますが、長年この手のキャリーケースはサムソを始め色々使ってきました。
-
ksr******** 2026-06-26
ただ、ダイヤルロックの設定方法を書いた紙、字が小さくて薄くて、老眼には見えない!
-
ksr******** 2026-06-12
フロントポケットにもちゃんと施錠出来ました。
-
i_f******** 2026-06-11
デザインも可愛く、旅行の気分が上がります。
-
i_f******** 2026-06-09
TSロック付きでセキュリティ面も安心。
-
kur******** 2026-06-22
動画では無理やりファイルと一緒に入れているので内側に飛び出しています。
-
bsz******** 2026-06-16
PCやペットボトルがすぐ取り出せるしロックもできるので便利です。
-
rff******** 2026-06-23
またフロントオープンポケットがあるキャリーは初めてでしたが、すぐ取り出したいものや、小物を入れておくのに非常に便利でした。
-
i_f******** 2026-06-09
キャスターの動きも滑らかで、扱いやすい軽さ。
-
ara******** 2026-06-21
また、ファスナーの動きもスムーズで来週からの海外短期出張が楽しみです。
-
tos******** 2026-06-25
できるのにナンバーロックが掛からないのでマイナス1とさせてもらいました。
-
dai******** 2026-06-26
1〜3泊用を探していました。
-
e39******** 2026-06-21
今回はクーポン&ポイント還元率の高いタイミングだったこともあり極めて安価で購入する事が出来た事もGOODでした。
-
k_a******** 2026-06-20
ACEとしては安い部類の商品ですが、今回、車輪のストッパー付で、ロックあり、PC入れありという条件で探してみましたが、私のニーズマッチしており、価格的にも満足しています。
-
epi******** 2026-06-17
追記・サイドに取っ手がないのはかなり不便でした。
-
kat******** 2026-06-27
サイズ感的には上側面の開く部分があるからか、少し厚みがあるように感じて大きめです。
-
e39******** 2026-06-16
やっぱりACEは良いです!
-
jny******** 2026-06-23
フロントオープンもすごく便利!
-
boy******** 2026-06-09
前面に別ポケットがあり,使い勝手が良さそうだと思い購入をしました.
他社製品では 前面下部まで開くものもありますが,所詮本体内と容積を共用しており(布一枚で隔てられているだけ)下部までモノを入れられるわけではないので 上部3分の1くらいまで開けば十分です.前面ハード部は3分の1ほどで区切られていますが,中は深いので薄いものであれば そこそこの大きさでも入ります.
強いて言えば 中仕切りの小物入れが半分に仕切られており A4程度の紙がそのまま入れられないことが少し不便に思いました.この辺りは 個々人での使い方に依存することなので 敢えて☆を減らすようなものでもありませんので5☆です.
-
epi******** 2026-06-12
あとオマケでつけてくれたキャスターカバーですが、2回使ったらいつのまにか全部外れて無くなっていました。
-
mil******** 2026-06-26
他にもいくつかスーツケースをもっておりますが、キャスターも静かですし、こちらばかり使う様になりました。
-
k_a******** 2026-06-22
また、ファスナータイプは、みんなそうかも知れませんが、ファスナーを開けきらないと開かないのは少々不便です。
-
act******** 2026-06-19
持っていたソフトキャリーが劣化したための買い替えです。
-
xta******** 2026-06-22
強いて言えばフロントポケットが想像より浅かったですが、総合的に満足しています。
-
dai******** 2026-06-20
電車での移動もあるのでストッパー付きで全面ポケットがある物という条件でした。
-
bsz******** 2026-06-09
実用性が高いのでお仕事用として買って良かったです。
-
k_o******** 2026-06-14
梱包も丁寧されていて気持ち良かった。
-
kur******** 2026-06-18
結果、コンコンと音がして良かったです。
-
kat******** 2026-06-08
また、その部分が荷物を入れるときに干渉しそうなのが悩みどころです。
-
kat******** 2026-06-20
ファスナー等はさすがACEだからか、スムーズに開閉出来ていい感じ。
-
kat******** 2026-06-27
サイズの割には重くなく、タイヤのロックもあり、取り回しもよさそうなので使うのが楽しみです。
-
ara******** 2026-06-19
ブルーを購入しましたがイメージ通りの色でした。
-
bsz******** 2026-06-25
傷が目立たないようブラックカーボンを選択。
-
epi******** 2026-06-21
フロントオープンやキャスターストッパーなど、値段から考えると高性能です。
-
k_o******** 2026-06-14
頑丈そうで安心しました。
-
rff******** 2026-06-17
キャスターロックも電車での移動時に重宝しました。
-
kur******** 2026-06-17
ですがペットボトルは立てなくても緑ファイルの上に横向きに積む(放り込むとも言える)もできそうですね。
-
e39******** 2026-06-21
コストパフォーマンスの面で言ったらACEに落ち着くと思います。
-
epi******** 2026-06-08
前回は海外製の安物を買って2年で壊れたので長持ちしてくれればと思います。
-
bsz******** 2026-06-17
キャスターにストッパーがついてるので電車内でウトウトしても安心感があります。
-
jny******** 2026-06-19
ただ乾燥時期は静電気でホコリが目立つけど。
-
lam******** 2026-06-18
急な荷物にはトップオープン収納にキャリーオンバッグを収納しています。