-
ohl******** 2026-06-10
思っていたより弾け方が良いです
バタフライ豆を使用しています。
-
m0_******** 2026-06-24
ポップコーン食べ過ぎて太るーってくらいポップコーン作ってます(*´∇`*)
使用後の拭き掃除が大変ですが、子どもの喜ぶ姿を見てたらまた作ろうって気になります(o^^o)
マシーンでキャラメルポップコーンも作れるとなおよかったのになー
-
ijn******** 2026-06-10
レビューを読んで、期待し過ぎたのか、それ程、身体が、ポカポカには、なりません。
-
mtp******** 2026-06-26
鍋が温まれば、量産できます。
-
sak******** 2026-06-13
デザインもオシャレでとっても気に入ってくれています。
-
mak******** 2026-06-27
足をぬくめると全身の体温が上がるのか背中も冷えを感じにくくなります。
-
man******** 2026-06-23
結構いい感じ。
-
hok******** 2026-06-17
イベントも上手く終えて助かりました。
-
mac******** 2026-06-15
我が家は油に強い専用の洗剤を油に強い布巾に少し馴染ませて拭き取り、その後で違う布巾に水を湿らせて拭き、最後にキッチンペーパーで水滴を拭き取りました。
-
mac******** 2026-06-26
手入れは、ケトルも外せるし簡単でした。
-
wak******** 2026-06-22
布の足カバーは外してしまって、膝掛けを使っています。
-
kin******** 2026-06-16
映画館に負けないくらい美味しいポップコーンが出来ました!
-
mac******** 2026-06-12
今度はBBQをする時に持っていきます。
-
mac******** 2026-06-21
インテリアとしても存在感があり、電気もつけると又雰囲気が変わるので良いです。
-
yam******** 2026-06-17
バリバリキャラメルポップコーン作ってます!
-
fmh******** 2026-06-10
すぐにあたたまり、使いやすいようで良かったです。
-
wak******** 2026-06-11
今までバケツにお湯を入れて足を温めていましたが、すぐ冷めてしまうので電気式の足湯(足温器)を買いました。
-
fmh******** 2026-06-17
手軽にどこでも使えるので、そこが1番よかった点です。
-
wak******** 2026-06-10
その方が太腿のほうまで温まりますし、出入りも楽です。
-
fmh******** 2026-06-18
足が冷えて痛む父の為に購入しました。
-
mtp******** 2026-06-27
鍋の水洗いができたら、最高です。
-
h3y******** 2026-06-22
初めは足湯のバケツを探していましたが、水を入れたり片付ける事を考えると大変なので、こちらの商品を購入しました。
-
sak******** 2026-06-26
まだ使い始めて1カ月なので耐久性は解りませんが、すでにかなり使いまくっていても特に問題なく作れています。
-
yam******** 2026-06-24
ケトル部分のネジも元から若干なめってるので外す際はサイズの合ったドライバーで押しながら回しましょう。
-
haw******** 2026-06-09
油でコテコテになったパンを綺麗にするのには時間がかかりましたが。
-
eiz******** 2026-06-20
片付けは面倒くさいですが家族で楽しめます。
-
yam******** 2026-06-14
んで見た目や性能については文句は全く無いのですが、いかんせん掃除がしづらいです。
-
mac******** 2026-06-11
持ち運びも軽くて助かります。
-
man******** 2026-06-20
オイルスプーンと材料ようスプーンは分けないと手が油まみれになる。
-
wak******** 2026-06-27
推奨は55度ですがしばらく入っていると熱すぎるくらいです。
-
sak******** 2026-06-10
注意書きに油や種がハネる事がありますと書いてありましたが、
近くに寄り過ぎなければ大丈夫です。
-
ohl******** 2026-06-26
サラダ油とバターを併用、美味しいお塩で使っています。
-
ijn******** 2026-06-19
家族3人で使ってみたのですが、温かく感じたのは、1人だけです。これからに、期待してみます。
-
mrk******** 2026-06-17
暖かいと喜ばれました。
-
kin******** 2026-06-26
キャラメルフレーバーで作ってみたが掃除はそこそこ…。
-
sak******** 2026-06-20
小4の娘には夢のような機械みたいで、お店屋さんになりきって作っています。
-
hok******** 2026-06-25
早急に発送して頂き大変助かりました。
-
tea******** 2026-06-08
冷え性の私にはとってもいいです。
-
mac******** 2026-06-23
何より出来立ての温かいポップコーンが食べられるし、作る過程もワクワクしました。
-
h3y******** 2026-06-09
ボタンを押すだけで暖かくなり買ってよかった商品です。
-
sak******** 2026-06-19
欲を言うともう少しだけお手頃価格だと嬉しいかな?
-
kin******** 2026-06-18
正月時の子供達へのおもてなしとして家庭用でも本格的な物が欲しかったので購入。
-
mtp******** 2026-06-12
キャラメルポップコーンを作っています。
-
han******** 2026-06-16
買ったばかりなので耐久性については分かりませんが、丁寧に扱って長持ちさせたいと思います。
-
han******** 2026-06-24
お手入れもそこまで難しくなく、良かったです。
-
tea******** 2026-06-27
タイマーでかってにちゃんと電源切れるし入ったら出たくなくなります。
-
zwn******** 2026-06-20
子供でも安全に出来るので、とてもいい買い物をしたと思っています。
-
man******** 2026-06-14
イベントで使用。
-
mrk******** 2026-06-19
高齢の親にプレゼント。
-
haw******** 2026-06-20
まだ1度しか使っていないので、耐久性についてはわかりかねますが、見た目が本格的でパーティーの場が盛り上がりました。
-
han******** 2026-06-12
手順どおりに進めていくと簡単にポップコーンを作ることができました。
-
fuk******** 2026-06-20
映画をみながら毎日作って食べてます。
-
mak******** 2026-06-24
足入れの袋が多少ちゃちなのが欠点です。
-
fuk******** 2026-06-27
フライパン等とは違い美味しいポップコーンが出来ました。
-
wak******** 2026-06-27
結局全身温まります。
-
mak******** 2026-06-14
暖かくていいですよ。
-
mtp******** 2026-06-20
片付け(清掃)が大変なのが、残念なところです。
-
wak******** 2026-06-09
大体いつも45度ぐらいにしています。
-
wak******** 2026-06-15
これが本当に気持ちいいです!
-
zwn******** 2026-06-24
すごく簡単にポップコーンを作る事が出来ます。
-
ohl******** 2026-06-23
コンパクトですが、とても可愛くて、大満足です