-
yau******** 2026-06-20
真ん中の段がもう少し高さがあると、より多くの本を収納できて良いのかなと思います。
-
inn******** 2026-06-17
箱は破損していないのに、板の中が見えるほどの大きな破損、板のめくり上がりなどがあり、問題が多い商品でした。
-
sug******** 2026-06-24
値段相応以上の製品と思います。
-
ans******** 2026-06-12
不安になることなく商品を受け取ることができました。
-
jea******** 2026-06-11
組み立てにはとても時間がかかりました。
-
hil******** 2026-06-24
組み立ては少し慣れてないと大変かもしれませんが、使用に関しては非常に良いです。
-
kei******** 2026-06-25
ただし、配送中の取り扱いにより、段ボールを突き破ってのキズが2箇所ありました。
-
raw******** 2026-06-23
各パーツは、表面に小傷があったり、角が擦れていたりと値段なりです。
-
inn******** 2026-06-14
商品に関しては⭐︎は無しでもいいくらいですが。
-
m30******** 2026-06-09
箱を開けると、クッションの発泡スチロールがボロボロになっていたところがあり、静電気でカスが、板にくっついて取るのに大変でした。
-
inn******** 2026-06-17
どこに連絡したらいいのか分からず、イスを購入(こちらも部品欠陥、不足あり)した店舗に確認すると、店舗で交換してくれるとの事。
-
jea******** 2026-06-16
リビングに置くので良かったです。
-
inn******** 2026-06-22
キャビネットは側面の板が割れており交換希望。
-
ans******** 2026-06-06
商品はしっかり梱包されており、組立も簡単、色味も想像通り、とても気に入りました。
-
sug******** 2026-06-06
発泡スチロールが製品にたくさん不着するのと 匂いが少しきついのがマイナスポイントです
-
kei******** 2026-06-20
自分で組み立てる手間を惜しまなければ、デスクセットを安価に購入できる良い商品です。
-
inn******** 2026-06-23
ただ、配送日の設定が出来ないので近くの店舗であればと思い、少し離れてはいましたが自ら交換に行きました。
-
yau******** 2026-06-25
お部屋の本を可愛く収納できました。
-
uft******** 2026-06-12
安価ですが、そこそこしっかりしてて、小物入れもつき、良い買い物ができました!
-
azc******** 2026-06-23
天板に傷ついてるは、扉はガタついてるは、お値段以下の商品です。
-
inn******** 2026-06-09
コールセンタへも確認事項で連絡すると〇月〇日に購入したのを本日作成と言うことですか?
-
m30******** 2026-06-21
お店で品物を確認してネットで注文しました
届くまで2週間くらいかかりました。
-
inn******** 2026-06-16
それ以外にも問題が多過ぎて疲れました。
-
m30******** 2026-06-06
板も白くなっていて、本当に新品のものなのか、展示品をばらしたのかというくらいでした。
-
jea******** 2026-06-13
思ったよりコンパクトに収まり圧迫感はありません。
-
jea******** 2026-06-21
ホントに大変でした。
-
raw******** 2026-06-20
プラモデルを組み立てられる程度のスキルがあれば組み立て自体は簡単ですが、緩衝材の発泡スチロールカスがあちこちに散らばるため、掃除機と雑巾は必須です。
-
inn******** 2026-06-09
完成するまでかなりの時間がかかりましたが、店舗の方の言葉遣いはさておき、最後まで対応してくれたので、⭐︎2つにしました。
-
raw******** 2026-06-18
総じて、この値段で机、キャビネット、棚と一気に揃うのであれば、良い買い物だと思っています。
-
kei******** 2026-06-23
大きく重量があるため、配送はとても助かりますが、キズを心配される方は店舗購入のほうが良いかもしれません。
-
inn******** 2026-06-13
机の大きな板はめくり上がりがあっても見えない部分だったので我慢。
-
kei******** 2026-06-20
比較的目立たない場所であり、交換も面倒なので、そのまま組み立てました。
-
gar******** 2026-06-07
息子の本が多くなってきたので買いました。
-
raw******** 2026-06-11
他のレビュアーさんがガタについて報告されていますが、キッチリ水平を出してネジを締結していけば大丈夫かと思います。
-
sug******** 2026-06-21
組立は2人で2時間位で完成します。
-
m30******** 2026-06-20
マニュアル通りに組み立てたはずなのに、どうしたことでしょう。
-
gar******** 2026-06-21
絵本もおもちゃもたくさん収納できて、見た目もインテリアに合っているので気に入っています。
-
ans******** 2026-06-15
注文から配送までの連絡がとてもスムーズでした。
-
uft******** 2026-06-23
ニトリのお品物がYahooショッピングで購入できるのがまず驚き…クーポンも使えてポイント関係もつき、ありがたい!
-
m30******** 2026-06-09
ラックの引き出しも閉めるとずれていて、見た目がとても悪いです。
-
inn******** 2026-06-19
と質問。
-
azc******** 2026-06-17
IKEAで買えば良かった
-
jea******** 2026-06-13
使うのに不自由は無いので我慢します。
-
jea******** 2026-06-24
組み立てサービスが欲しいです。
-
jea******** 2026-06-15
引き出しや棚の蓋の部分がズレていて何度やり直してもズレが解消できませんでした。
-
inn******** 2026-06-07
休みの日に作ってはいけないのか?