おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! WTJ6710 パナソニック マルチメディア ポート用双方向CATV UHF BS 110度CSブースタ [ WTJ6710 【ムトレイ】 ]

  • サイズ
    100
    200
    300
  • セット内容
    ワイヤレスモニター子機付き
    ワイヤレスモニター子機なし
  • 長さ
    1m
    0.5m
    20m

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

45,964

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 57ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→22時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

WTJ6710 パナソニック マルチメディア ポート用双方向CATV UHF BS 110度CSブースタ [ WTJ6710 【ムトレイ】 ]の詳細情報

商品詳細 《注意》
型式
メーカー直送での対応となりますので、
《セット内容/付属品》
●北海道・沖縄・離島・一部地域の送料について
発送する商品の総重量が20kgを超えてしまったり、
特長
《メーカー》
材質/仕上
【送料都度見積】
4991756257045
質量・質量単位
商品名
DIYアイシャドウ、赤面、口紅、粉などに適しています。自分で化粧品を作るのが好きな人におすすめです。
《品番》
カテゴリDIY、工具 >> 材料、資材 >> 電設資材 >> その他電設資材
  • WTJ6710 パナソニック マルチメディア ポート用双方向CATV UHF BS 110度CSブースタ [ WTJ6710 【ムトレイ】 ]
  • WTJ6710 パナソニック マルチメディア ポート用双方向CATV UHF BS 110度CSブースタ [ WTJ6710 【ムトレイ】 ]
  • WTJ6710 パナソニック マルチメディア ポート用双方向CATV UHF BS 110度CSブースタ [ WTJ6710 【ムトレイ】 ]
  • WTJ6710 パナソニック マルチメディア ポート用双方向CATV UHF BS 110度CSブースタ [ WTJ6710 【ムトレイ】 ]

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、300件のレビューが投稿されています。

  • npl******** 2026-06-10

    とく子さんは電気代があまりかからないので新しく購入するのもとく子さん、と決めていました、が、色々な種類があって悩みました。
  • kon******** 2026-06-13

    お湯の残量のオレンジ色が素敵です。
  • ymm******** 2026-06-10
    毎日これでないとしっくりこないので。
  • nkg******** 2026-06-06
    デザインがポットらしくない点も気に入っています。
  • gom******** 2026-06-05
    3,0Lは大きすぎるかな?
  • zoa******** 2026-06-05

    お値段が安くはないので続けにくい
  • mas******** 2026-06-16
    スタイルもカラーも高級感があります。
  • sws******** 2026-06-07
    前は電気ケトルを使っていて、お湯を沸かすのは非常にめんどさくて、お湯もほとんど飲んでいなかった。
  • npl******** 2026-06-14

    レビューを参考に、スタイリッシュで電気代があまりかからないこちらを選びました。
  • mad******** 2026-06-10
    長年使っていたタイガーのエアー給湯の電気ポットが壊れてしまったので、同じタイガー製でデザインがかっこいいこちらを選びました。
  • kon******** 2026-06-05

    蒸気レスは初めて使うので良い機能です。
  • gom******** 2026-06-07
    蒸気レスなので置き場所に迷いませんでした。
  • nkg******** 2026-06-17
    前のポットは給湯が電動のみでしたが、当該ポットは手動での給湯も可能で停電時も保温ポットとして利用できるので心強いと感じています。
  • kon******** 2026-06-10
    デザインは気に入った商品でした。
  • aiu******** 2026-06-20
    コンセントを抜いても熱湯を供給出来るのは地味にありがたいです。
  • hid******** 2026-06-10
    ずーっとみていました。
  • mad******** 2026-06-04

    毎日のコーヒータイムも3Lあれば何度も沸かす必要なく、細く出るお湯も選べるので面倒臭がりの私にもピッタリです。
  • aiu******** 2026-06-23
    次は数年で壊れないように頑張ってほしいです。
  • sws******** 2026-06-22
    これを買った以後は、お湯を飲むのに非常に楽で、一日2Lを飲んでいます。
  • eue******** 2026-06-14
    蒸気レスとエアー給湯が出来るので購入しました。
  • gom******** 2026-06-19
    と思いましたが注ぎ口もコーヒー、普通と分かれている為、お湯を沸かす事無く料理にも使っています。
  • aiu******** 2026-06-23
    それと残量表示窓がLEDで光るようになってました。
  • hid******** 2026-06-08
    買い換えの場合はサイズを確認した方がいいですね。
  • mas******** 2026-06-15
    使い始めたばかりですので、ボタンやスイッチがありますので、高齢の方のいらっしゃるご家庭では戸惑うこともあるかもしれません。
  • ymm******** 2026-06-13
    リピーターで愛用しています。
  • npl******** 2026-06-10
    今までもとく子さんを使用しておりましたが、水漏れがして新しいものを購入しました。
  • kon******** 2026-06-05

    実際使ってみたら従来にない使いやすさがあります。
  • kon******** 2026-06-05

    又、操作も全体的に簡単です。
  • gom******** 2026-06-14
    見た目も友人達からオシャレと言われました。
  • hid******** 2026-06-15
    スタイリッシュでエコ機能もありお買い得です。
  • kon******** 2026-06-09

    特にプッシュの左右のレバーは湯の出力の違いがあるので
    便利です。
  • eue******** 2026-06-10

    普段はキッチンで電気給湯ですが 子どもに留守番させる時などはテーブルに移動してエアー給湯で使用しています。
  • mad******** 2026-06-14

    スイッチ給湯、エアー給湯も選べ、タイマー、省エネ、温度設定、蒸気レス、容量表示など至れり尽くせりで重宝しています。
  • sws******** 2026-06-09
    ただ3Lだとちょっとデカ過ぎかな、、、
  • eue******** 2026-06-12

    満水時に お湯が沸くのが遅い気もしますが、静かなので満足しています。
  • hid******** 2026-06-21
    全部同じだと思っていました…
  • aiu******** 2026-06-14
    以前使用していた同じ「とく子さん」が壊れたため購入、容量も同じ3.0Lにしました。
  • eue******** 2026-06-12

    3Lなので料理に使ってもすぐには無くならないし買って良かったです。
  • aiu******** 2026-06-12
    使い心地はそれほど変わりませんが進化しています。
  • hid******** 2026-06-22
    電源が外れていたらライトが消えてわかります。
  • npl******** 2026-06-13

    選んで正解、でした。
  • mad******** 2026-06-17

    こちらも長く使えればいいなと期待してます。
  • hid******** 2026-06-16
    ただ、思っていたよりも大きく、買い替えたポットの場所にはギリギリでした。
  • nkg******** 2026-06-04
    また、機能性も高いので非常に満足しています。
  • mas******** 2026-06-07
    しかし、エアーもついてるので助かりました!