-
tak******** 2026-06-08
思っていたよりは静かでした。
-
iwi******** 2026-06-09
多少モーターが暖かくなっていましたが、音も大きくなるわけでもなく初期動作と変わらず静かでした。
-
lze******** 2026-06-22
(^-^;
梱包その他何の問題も無く受け取りましたので、安心して購入して下さい。
-
jun******** 2026-06-09
この金額での製品とは思えません。
-
msp******** 2026-06-04
HOゲージの車両を4両とか塗装するには厳しいとは思いますが1両くらいであれば問題ないのではないかと思いました。
-
hid******** 2026-06-17
本体の説明書が写真付きでわかりやすかったです。
-
jun******** 2026-06-20
オリンポスのブラシを使っていますが、特に遜色有りません。
-
kic******** 2026-06-05
無難だと思ったのは
メーカーもSKⅡで田舎の生活でもつかえるからです
-
nob******** 2026-06-21
音もしずかで、容器圧に応じたON/OFF動作も問題なく作動しています。
-
tak******** 2026-06-22
夜、部屋で使えるギリギリの音量だと思います。
-
iwi******** 2026-06-13
耐久性はまだわかりませんが連続作業4時間ほどしましたが、減圧もなく作業できました。
-
ana******** 2026-06-07
前の型式を使用していましたが、故障した為に買い替え。
-
rdr******** 2026-06-03
プラモデル用のコンプレッサーとして購入
付属のエアブラシはお世辞でも良いものとは言えませんがまぁ使えないこともないです、あくまでオマケとして考えればこんなもんかなという程度
コンプレッサーは夜中に使用しても隣室の家族からもうるさいと言われないのでそれなりに静音性はあるかと思います
価格も安くエア圧も十分、静音声もそれなりにあるのでコスパは高いと思います
-
nob******** 2026-06-18
問題は、輸送業者が原因だと思いますが、精密機器・取り扱い注意の表示がしてあるにも関わらず、外梱包に大きな凹みなどがありました。
-
hid******** 2026-06-09
初めてのエアブラシでしたのでドキドキしながら使用しました。
-
hid******** 2026-06-17
商品は皆様のレビューを参考に購入させていただきました。
-
kic******** 2026-06-16
10年間使ったエアーコンプレッサーが壊れてまた同じものを購入しました。
-
fuk******** 2026-06-17
タイヤ交換して空気圧測るのにガソリンスタンドに行くのですが、3台あると時間が掛かる。
-
hid******** 2026-06-13
エアブラシ本体の説明書、メンテナンスについても詳しいものがあるとよったと感じました。
-
tak******** 2026-06-12
純正が無さそうだったので汎用のOリングを買って使用しました。
-
lze******** 2026-06-06
注文から商品の到着まで思いのほか早かったので、こちらの段取りが前倒しになりました。
-
tak******** 2026-06-20
唯一の難点は、底面のエア抜きバルブが回し難い所。
-
tak******** 2026-06-08
持ち運びも楽だし、エアーダスターとしても使えるくらい、思った以上にエアーの勢いもあります。
-
dru******** 2026-06-13
初めてのエアブラシ用に購入。
-
hit******** 2026-06-17
重量は結構あるので、置く場所は事前に考えてほうが良いかもしれません。
-
jun******** 2026-06-10
コンプレッサーの作動音も思った以上に静かで、タンク付きのため、作動も安定します。
-
ana******** 2026-06-21
値段はお得に購入出来たので、今後の活躍に期待してます!
-
ysu******** 2026-06-03
3台のスポットクーラーにて1m×3台なく使えています。
-
msp******** 2026-06-16
タンク付きでこのコンパクトサイズ、更に低騒音(Iphoneで騒音計測したところ42db程度)で大満足でした。
-
kub******** 2026-06-13
工具もほぼコチラのメーカーを使用していますが問題なく使用できています。
-
nob******** 2026-06-13
改善を要請してください。
-
fuk******** 2026-06-21
誠性能はOKです。
-
nob******** 2026-06-05
コンプレッサーや圧力容器だけに、最初の起動時は、衝撃による損傷がないか心配でした。
-
dru******** 2026-06-12
コンプレッサーの性能としては全く問題なし。
-
tak******** 2026-06-19
1.5馬力の大きいコンプレッサーを使っていたので、静かに感じるのかもしれません。
-
hit******** 2026-06-13
とにかく安いので、初めての人はこの商品か、バッテリー式のハンドピースから始めても良いと思います。
-
odt******** 2026-06-08
まだ購入したばかりなので、耐久性はわかりませんが、重宝しそうです。
-
hit******** 2026-06-15
モーターは加圧中のときだけ作動するので、それほどうるさいといった印象はありませんでした。
-
tak******** 2026-06-16
せめて、もっと大きめの持ち手が付いていれば、手で簡単に開閉できると思います。
-
dru******** 2026-06-07
他社製品を使っていないので主観になりますが、作動音もさほど気にならず、レギュレーターも付いているので安心です。
-
tak******** 2026-06-03
しかも本体を横にしないと出来ないし、手で回しにくいですね。
-
msp******** 2026-06-03
タンクがあるのでモーターも回りっぱなしではないので安心して使えました。
-
tak******** 2026-06-20
汎用品の注文と同時に一応純正部品の有無とサイズを確認するメールをダメ元で送ったら、無料でOリングを1つ送って頂きました。
-
tak******** 2026-06-08
信頼できるメーカです。
-
hit******** 2026-06-15
プラモデルのエアブラシ塗装をやってみたい、と思って相談した友人に勧められて購入しました。
-
kub******** 2026-06-07
音量は隣との距離が近い場合は時間帯に気を使います。
-
msp******** 2026-06-08
鉄道模型(HO)用の小物パーツ塗装用に購入しました。
-
odt******** 2026-06-15
軽さとPOWERを兼ね備えた商品です。
-
fuk******** 2026-06-20
そこで思いっきって購入をしました。
-
jun******** 2026-06-03
耐久性は不明ですが、特に問題なさそうです。
-
dru******** 2026-06-08
初心者には十分すぎるアイテムかと思われます。
-
nob******** 2026-06-16
組み上げてエアー噴射したのみですが、本体の外観仕上げ品質も良く、ホースジョイント、エアーブラシ、口径ステップアップ・ジョイントなども良い品物が付属していました。
-
tak******** 2026-06-06
長く使用してたらドレンボルトのパッキングが壊れました。
-
msp******** 2026-06-07
買ってからしばらくたっての感想と写真を追加添付します。
-
msp******** 2026-06-08
エアブラシはTAMIYAの物を使っているのでノズルの評価は参考にはなりません(HOゲージは大きいのでカップが大きいのを使えるようにしているためです)。
-
msp******** 2026-06-13
タンク付きなのでモーターも回りっぱなしにはならないので安心して使えます。
-
msp******** 2026-06-22
プラケースはホームセンターで購入したものです。
-
tak******** 2026-06-11
大きなコンプレッサーは、レバー式で簡単に開閉出来ますが、こちらはネジ式。
-
jun******** 2026-06-18
ブラシの価格込みでの金額とは、とても思えません。
-
lze******** 2026-06-14
容量不足のため増設を検討していましたが、既存のコンプレッサーFが信頼できるもんもだったので同じものを購入。
-
dru******** 2026-06-13
付いてくるハンドピースはおまけ程度に考えていましたが、それなりに使えます(若干吹きムラがありますが)。
-
msp******** 2026-06-08
収納BOXにピッタリ収まるので使わないときの保管も簡単ですし、使うときだけ使うのに便利です。
-
iwi******** 2026-06-10
エアー漏れもなくタンクがあるぶん安定したエアーで吹き続けることができるのでとても良かった。