-
qui******** 2026-06-09
身長173センチ、体重70キロ、ウエスト約80センチ、股下73センチで、サイズSーSを購入しました。
-
qui******** 2026-06-12
少しデブになっても大丈夫かも。
-
won******** 2026-06-24
サイドポケットには財布は勿論、iPhone 7 Plusも余裕で入り、ファスナーも閉じることができますので、防犯、紛失防止面でも完璧です。
-
qui******** 2026-06-18
さすがに少しくたびれましたが、まだ、十分、履けます。
-
won******** 2026-06-19
ありがちな、シルエットが重い感じで、ヲタクっぽく見えてしまうガチなミリタリーパンツは履けないし
ファッションブランドが出すカーゴはデザインを重視しすぎて耐久性に乏しく、価格も異常。
-
sgo******** 2026-06-19
長く使うと更に味が出てきそうなので、大切に着たいです。
-
sum******** 2026-06-14
欧米人は上肢が短いと言っても余りにもずれています。
-
qui******** 2026-06-11
ウエストをMにしなくて良かったですわ。
-
sgo******** 2026-06-15
175センチの息子に着せてみたところ、ジャストサイズでしたが、袖丈が少し短いようでした。
-
won******** 2026-06-26
そんな中、見た目もスマートで、ポケットガ沢山付いている割には、膨らみもさほど出ず、更にファスナー付いていたり
防水加工が施されていたり...
もう、このカーゴ以外のパンツに浮気することなく、自分の定番アイテム。
-
chr******** 2026-06-20
カーキでも希望いたします。
-
zqh******** 2026-06-19
幅もタボついていないし、動きやすいのにスタイリッシュで気に入ってます。
-
zqh******** 2026-06-27
前回カーキ色を購入した時、現物が画像より明るい色でしたが、OD色もそうでした。
-
chr******** 2026-06-09
ベルトルーフも幅があり安定した腰回りが確保できました。
-
chr******** 2026-06-17
カーゴパンツと言っても従来の様にあまりポケットが外部に目立たず、機能的にポケットがあるのがお気に入れです。
-
eme******** 2026-06-15
毎日のコーヒーが楽しみです。
-
chr******** 2026-06-12
大満足のパンツでした。
-
zhi******** 2026-06-24
…って感じ
生地はしっかり丈夫ですがゴワつく感じではなく動きやすいです
下に着込めば少々寒くてもいけますね
よっぽどの地域でなければオールシーズン履けると思います
様々なシーンで活躍してくれそうな満足の一本です
-
won******** 2026-06-24
実際複数枚所有中。
-
sum******** 2026-06-19
それでも脛回りにはだぶつきがあります。
-
fig******** 2026-06-17
ポケットが多く、機能的で履き心地も良く形もかっこいいです。
-
tok******** 2026-06-27
履き心地、生地の丈夫さ、裁縫など値段から考えると非常に素晴らしい作りで大満足です。
-
sum******** 2026-06-15
半月板の形にも依るとは思います。
-
sum******** 2026-06-16
カーゴパンツはそんなものと言えばそうかもしれませんが。
-
won******** 2026-06-12
今までの人生で履いてきたカーゴパンツ史上最高の出来映え。
-
zhi******** 2026-06-27
身長173cm 体重67kg ウエスト85cm ややガッチリタイプの体型でM−Sを購入
タイトな服が好みの私には、全体的にほんの少しゆとりのある着心地と感じます
ウエストも十分余裕あり(ベルト必須)
着心地の好み上、S−Sでもよかったかな?
-
qui******** 2026-06-27
スパンテックスが入っているにも関わらず、あまり伸びないです。
-
eri******** 2026-06-10
色も前回はタイガグリーン、今回はコヨーテにしてバリエーションを増やしてみました。
-
qui******** 2026-06-11
注文してからの発送、到着が迅速です。
-
sum******** 2026-06-16
一点だけ裾が広く、ストレートなのは残念ですね。
-
sum******** 2026-06-15
座る時だけはOTPの伸びる生地の方が楽かもしれませんが、丈夫さを求める人の方が多いのでは無いかと思います。
-
sgo******** 2026-06-09
サイズが心配でしたが、158センチ54キロでサイズ1にしました。
-
eri******** 2026-06-15
今までは財布や携帯をヒップポケットに入れていたのですが、サイドのチャック付ポケットが車の運転や椅子に座った時に邪魔にならず、重宝いたします。
-
chr******** 2026-06-16
オリーブドラブ・コヨーテの二本を頂きましたが、次回はグレーか?
-
qui******** 2026-06-21
履き心地は、今からです。
-
zqh******** 2026-06-24
生地が薄めなのと、化繊混合のため、洗濯しても乾きやすいですし、シワも許せる範囲です。
-
tok******** 2026-06-18
身長178センチ63キロのやや痩せ型体型ですが、ウエスト、丈の長さもバッチリでミドルカットのトラッキングシューズが半分隠れるくらいの長さでしたので、思い通りの商品を購入出来ました。
-
eri******** 2026-06-22
色違いをリピート買い。
-
qui******** 2026-06-09
ウエストはベルクロになっているので、少しくらいは調整できる。
-
tok******** 2026-06-27
ブラックカラーのS-Rサイズを購入しました。
-
zqh******** 2026-06-21
色も画像より少し明るい感じですが、その方が好きな色だったので嬉しかったです。
-
zqh******** 2026-06-27
170cm、63kg、80cmですが、ベルトがなくてもSSなら履けます。
-
chr******** 2026-06-11
すみません、嬉しくて評価の件忘れていました。大変お気に入りです。
-
qui******** 2026-06-22
※使用感
2年間、使用しています。
-
tok******** 2026-06-24
普段履いているパンツのサイズがウエスト80程度ですが、購入したパンツのサイズでジャストです。
-
eri******** 2026-06-08
サイズ、デザインともに使い勝手がよく、とても気に入っています。
-
sum******** 2026-06-17
またパッドを入れて自転車を漕ぐと、生地が強いのと内側の縫い目がちょうど半月板の位置で、すりむけました。
-
sgo******** 2026-06-17
でも、このコートに惹かれる人は、きっとお洒落な人だと思うのでそんな心配はいらないかな。
-
zqh******** 2026-06-16
夏に履ける薄手のカーゴパンツを探していましたが、なかなか思うようなものがなく、この製品に辿り着きました。
-
qui******** 2026-06-22
フロントのジッパーが金属製なので、イマイチ。
-
zqh******** 2026-06-20
この生地なら夏は大丈夫です。
-
zqh******** 2026-06-22
サバゲーとかに使うには、ちょっと明るいかなという感じですが、元々、春夏の街中でカジュアル的に使うつもりでしたので、これはこれで良い色かなと思いました。
-
eme******** 2026-06-27
今までのコーヒーメーカーと違ってボタンひとつでできます。
-
chr******** 2026-06-08
おなか周りもマジックテープの調整でバランス良く履けます。
-
zqh******** 2026-06-13
また違う色でリピートしてしまうかもです。
-
eri******** 2026-06-15
身長170cm、体重60kgで足の短い私にはS-Rは少し長すぎましたので、サイズはS-Sにサイズ変更いたしました。
-
sum******** 2026-06-08
OTPと迷いましたが、生地は間違いなくこちらが良いです。
-
zqh******** 2026-06-23
現在、色違いを検討中です。
-
fig******** 2026-06-27
176cmでレングスはregularで丁度良かったです。
-
won******** 2026-06-13
見た目・価格・機能が、完璧。
-
zqh******** 2026-06-19
身体170、体重63、ウエスト80位ですが、ベルトなしでも大丈夫でした。
-
qui******** 2026-06-14
ボタンフライの方がいいですね。
-
sum******** 2026-06-10
一点だけ、膝のパッドの袋の位置、明らかに高いです。
-
zqh******** 2026-06-16
旅行などでも重宝しそうです。
-
eri******** 2026-06-16
後1色、ネイビーブルーかブラックを購入予定です。
-
sum******** 2026-06-17
つまり、長めを買って裾を切った方が良いです。
-
sum******** 2026-06-12
もう少し絞ってあった方が色々なシーンで邪魔にならない様に思えます。
-
sgo******** 2026-06-18
お洒落に着こなせそうですが、着方を間違えると借り物のコートのように見えてしまうかも。
-
sum******** 2026-06-23
背面のツール用のポケットの形状や位置、前後ポケットの大きさ、ファスナーの動きなど完璧です、半額で偽物を買うよりもはるかに良いと思います。
-
zqh******** 2026-06-22
まあ、ベルトはした方が安心ですが。
-
eri******** 2026-06-17
他の方も書いておられますが、シルエットは最高ですね。
-
sum******** 2026-06-20
裾にはゴムが入れられるのでダイソーで靴用のコードロックを買って入れました。