おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製

  • 素材
    ホーロー
  • サイズ
    12インチ
  • 穀物銘柄
    コシヒカリ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,056

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 140ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→21時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製の詳細情報

商品詳細 #艶あり 
ブーティでも一枚革で包んでいるデザインなのでパンプスのように履いていただけるデザインです。
ケローラ
瞬閃と疾駆と双撃の決断
カードによって状態が異なるので「やや傷や汚れあり」とさせていただきました。
サイズ:画像をご確認ください
【ウィッグについて】
パッケージ:画像オプションの内容に従って発送
緋八マナ コスプレ 衣装
素材の特性上、多少のキズやシワ、色ムラや擦れが見られる場合がございます。
CLOSPOTの新着情報を メルマガにてお送りしております。
ウエスタンブーツ感のあるシンプルなサイドゴアブーツ
・香水ネックレス
3枚目の画像のスリーブに入れて発送します。
当店で販売している商品は、「同時に実店舗でも販売」しております。
人気シリーズ炊きたて
ブランドタイガーマホウビン
タイプIH炊飯器
商品の状態やや傷や汚れあり
ブランドタイガーマホウビン
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域奈良県
発送までの日数1~2日で発送
人気シリーズ炊きたて
タイプIH炊飯器
カテゴリ生活家電・空調 >> 生活家電 >> 炊飯器・餅つき機 >> 炊飯器
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製
  • タイガーIH炊飯ジャー1升(10合)JKT-C180 【マナ】 ダークブラウン20年製

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、366件のレビューが投稿されています。

  • mic******** 2026-06-05
    今度はとても美味しく炊けて安心しました。
  • glg******** 2026-06-12
    一人暮らしの家でも毎回炊き立てを食べるのにちょうどいい感じだと思います。
  • iku******** 2026-06-20
    特に気になるニオイもなく美味しいと思います。
  • tjb******** 2026-06-19
    見た目は、オモチャみたい!
  • fmc******** 2026-06-20
    鍋で炊くよりも時短出来て、火加減の調節もいらないのでとても楽です。
  • iku******** 2026-06-13
    ポータブル電源で20数分で炊き上がり。
  • iku******** 2026-06-08
    取り敢えず1合炊いてみました。
  • tjb******** 2026-06-11
    ちゃんと炊ける‼
  • mic******** 2026-06-23
    やっぱり安くて小さい釜は駄目なんだと諦めようとしたのですが、もう一回試してみようと時間きっちりやってみたところ、炊く時間が10分以内に保温になる事に気づきました。
  • mic******** 2026-06-11
    再度やっても同じなので、問い合わせたところすぐに新しい物と交換してくださいました。
  • iku******** 2026-06-22
    他の計量カップで計って入れてみたら、少し溢れました。
  • mic******** 2026-06-22
    とても感じ良く対応していただきました。
  • tjb******** 2026-06-10
    おかずだけ持って行き、この炊飯器が活躍しています。
  • glg******** 2026-06-10
    この値段でこれは素晴らしいです。
  • tjb******** 2026-06-10
    それがなければ5点です‼
  • t_p******** 2026-06-12
    ︎ 購入して良かったです
  • tjb******** 2026-06-21
    これでご飯炊けるの?
  • pgt******** 2026-06-04
    商品がすぐに届き、梱包も丁寧でした。
  • tjb******** 2026-06-15
    ただ炊き込みご飯が2度失敗しました。
  • sjj******** 2026-06-07
    使い始めて半年で電気が入らなくなりました。
  • yah******** 2026-06-19
    サイコーでしょ。
  • tjb******** 2026-06-10
    簡単な使用感、ただスイッチ押すだけ、20分程で炊き上がり!
  • pgt******** 2026-06-14
    対応が迅速で、安心して取引ができました。
  • kei******** 2026-06-09
    コスト的に助かっています。
  • hmo******** 2026-06-17
    内釜が取出し時、熱いので手袋買ったので1000円の出費・外ぶた固定用の樹脂レバーがヒートサイクルで壊れないか?
  • uuy******** 2026-06-08
    とても可愛くて、時短ですぐ炊けるのでとても便利です✨️沢山炊きます!
  • t_p******** 2026-06-18
    今迄 5合炊きを使っていたので お手入れ等は 超楽‼
  • tjb******** 2026-06-09
    マジ美味しいです。
  • glg******** 2026-06-05
    3合炊きとか50~60分かかりますがこれは本当に30分くらいで炊けました。
  • pgt******** 2026-06-05
    商品説明も正確で、期待以上の品質でした。
  • unp******** 2026-06-22
    耐久性についてはまだ購入後ひと月も経っていないので普通にしました。
  • fmc******** 2026-06-19
    が、ただひとつだけ、炊飯後しばらく蓋とお釜が物凄く熱いので、開けるときとよそう時に、少々たいへんです。
  • iku******** 2026-06-22
    2合炊けるとおっしゃってる方もいるので試してみたいです。
  • glg******** 2026-06-04
    消費電力少ないのでポータブル電源で車中泊でも余裕で使えました。
  • fmc******** 2026-06-22
    家族が減って、1合しかご飯を炊かなくなり、今までの大きい炊飯器で少量炊いても美味しくなく、鍋で炊いていましたが、今回こちらをみつけて購入してみました。
  • adg******** 2026-06-08
    思ったより早く届き有難うございます。
  • iku******** 2026-06-16
    結果ツヤツヤご飯ができました。
  • yah******** 2026-06-14
    高級炊飯器いる?
  • iku******** 2026-06-17
    静かで吹きこぼれなどありませんでした。
  • n_i******** 2026-06-16
    倒伏でずいぶん無理をさせましたので、シーズンが終わった後の清掃・点検でもう限界と判断して購入しました。
  • yah******** 2026-06-18
    炊飯器が持ち運べる卓上になるだけでここまで便利なのかと驚きです。
  • yah******** 2026-06-09
    炊き立てを食卓で食べるというのは満足度高いですね。
  • yah******** 2026-06-06
    朝、お米入れて水入れてスイッチ押して朝ごはん作ってコーヒー入れてたら炊き立てご飯です。
  • yah******** 2026-06-22
    ものの15分で炊けます。
  • tjb******** 2026-06-14
    やりかたが悪かったかもしれません、
  • uuy******** 2026-06-15
    お手入れもしやすくて本当によかったです✨️
  • t_p******** 2026-06-12
    タイマーが有れば120点満点ですが、贅沢ですよね?
  • yah******** 2026-06-04
    うちでは1.5合はかるの面倒なので2合で炊いてますが何の問題もありません。
  • unp******** 2026-06-19
    私は硬めのご飯が好きで、家内は柔らかめのご飯がすきなので家内の為に購入しました。
  • t_p******** 2026-06-19
    問題なく普通に炊けます!
  • hmo******** 2026-06-06
    30分浸水(無洗米0.5合) +約15分炊飯+10分蒸らし(2分保温・8分電源OFF) 計量カップ目盛は使用せず 75g/0.5合(無洗米) 水位は内釜の目盛り合わせ この方法で、美味しくいただいています。
  • yah******** 2026-06-05
    しかも安いですし、炊き上がり時間も早い。
  • yan******** 2026-06-04
    店舗アライズさんからは、購入したら直ぐに、メールで連絡が欲しいです。
  • iku******** 2026-06-15
    あとは耐久性に期待です(笑)
  • kux******** 2026-06-14
    迅速な対応で助かりました、次回も是非お願いします。
  • fmc******** 2026-06-16
    簡単に素早く炊飯が出来ます。
  • tjb******** 2026-06-07
    この炊飯器、仕事の現場でお弁当のご飯を作るため買ったけど
  • yah******** 2026-06-17
    お手入れの簡単さも良いですね
  • iku******** 2026-06-07
    吸水はしっかりしてから。
  • kei******** 2026-06-20
    純正に近い商品と思います。
  • t_p******** 2026-06-16
    他の方のレビューで 炊飯後 蓋が熱くて…というのを拝見して購入を迷ったのですが 実際に炊飯してみると 私はそこまで気にならず、 取り説にも「炊飯後、外蓋を開ける時はふきんやミトンを使用する」と注意書きがあり 勿論熱くはなりますが何も使わずに普通に蓋を開けられています。
  • mic******** 2026-06-22
    最初届いた商品でご飯を炊くと、べちゃっとして芯も残っていて、ぜんぜん美味しくありませんでした。
  • n_i******** 2026-06-07

    農協などから買ったらとても高いのですが、安く購入出来て最高です。
  • hmo******** 2026-06-21
    レンジで解凍すると美味しくないので、今回0.5合炊き対応品を購入。
  • unp******** 2026-06-23
    いままでネットショップで他の商品も購入しましたが、一番のお気に入りみたいです。
  • yan******** 2026-06-11
    商品は、トラブルがあった時の予備で使わせてもらいます。
  • unp******** 2026-06-08
    とにかく値段の割には大満足の商品でした。
  • yah******** 2026-06-21
    持ち運びに取っ手があり、ワンプッシュで蓋が開くともっとストレスないと思うので、買い替え時はそこも注意ですね。
  • iku******** 2026-06-23
    いざ炊飯。
  • unp******** 2026-06-21
    デザインも良く、色も良い、なによりもご飯の炊きあがり時間も早く、炊きあがったご飯の硬さも自分にはちょうど良いみたいで、おいしくいただいています。
  • yan******** 2026-06-14
    2日後に連絡が来るのは、安心出来ませんでした。
  • tjb******** 2026-06-21
    でも、驚き👀‼
  • sjj******** 2026-06-14
    コンパクトで気に入っていたのですが、残念。
  • iku******** 2026-06-10
    付属の計量カップが他の計量カップより小さめ?
  • hmo******** 2026-06-05
    ちょっと心配!