-
aki******** 2026-06-17
あと注文から到着までも早かったです。
-
aeh******** 2026-06-18
今までこめかみを痛がっていたのに快適だと喜んでいます!
-
ibe******** 2026-06-24
届いた商品も良いもので良いものでした。
-
yos******** 2026-06-21
さっそく、メガネレンズを入れに行きました。
-
aeh******** 2026-06-26
届いたものはオシャレでピッタリ!
-
ugy******** 2026-06-11
プチ旅行がてらお店で購入したくなりました。
-
tsu******** 2026-06-19
(1.74の超薄型レンズはそちらの方が安価だったためです。)フレームは顔がかなり大きい私でも、圧迫感を全く感じずに使用できています。
-
tsu******** 2026-06-16
また、かなりの近眼ですが、フレームの厚みがあるので、レンズがフレームからはみ出す量がごく僅かでした。
-
iid******** 2026-06-24
顔が大きいため、度なしのブルーライトカット眼鏡を探していて見つけました。
-
aki******** 2026-06-15
長年メガネを着用してきて私の顔に合うサイズのメガネと初めて出会いました。
-
tsu******** 2026-06-21
質感は値段相応だと思いますが、日常使いには十分満足しています。
-
ibe******** 2026-06-09
メガネをかけて顔の枠よりフレームがはみ出たのは初めてです。
-
tsu******** 2026-06-11
配送や梱包は非常に丁寧かつスムーズでした。
-
tas******** 2026-06-23
欲しい商品なので買い物かごに入れてあります。
-
pek******** 2026-06-23
通販でのサイズ選びは難しいですね。
-
iid******** 2026-06-14
大きいサイズがどのぐらいかと思っていましたが、とても大きくてグッド!
-
rui******** 2026-06-25
大きなサイズの眼鏡を探していてたどり着きました。
-
tsu******** 2026-06-10
ダテメガネの状態で購入し、他店で度の入ったレンズに交換して使用しています。
-
ibe******** 2026-06-21
はじめてオンラインでメガネを購入することにしましたがやはり色々不安があり、メールで色々やり取りさせて頂きましたがショップ様の対応が迅速かつ丁寧で安心しました。
-
aki******** 2026-06-11
身体も顔もデカくてセルフレームのメガネは諦めていました。
-
mov******** 2026-06-12
メンズサイズのLでした
私には少し大きかったです
体感はXLという感じの大きさです
物自体はとても可愛いと思いました
パーカーでは無いので、首周りはとても暖かいです
-
t74******** 2026-06-23
暑いラウンドもサラッと気持ち良くスコアーは置いといて最高でした。
-
iid******** 2026-06-27
値段はお高めでしたが、良い買い物ができました!
-
aki******** 2026-06-14
次はサングラスレンズで頼もうと思います。
-
tas******** 2026-06-11
ゴルフウエアは、最近、ニューエラを選択しています。
-
vir******** 2026-06-10
インナーにパーカーを着てもきつくなく着れました。
-
aki******** 2026-06-16
メガネが小さくて余計に顔も大きく見えるし、こめかみは痛くなるので、今まではメタルフレームのメガネを良い感じに曲げていました。
-
tas******** 2026-06-16
中でも、モックネックシリーズは、首も日焼けしないし、ゆったり感がありとても良いと感じています。
-
tas******** 2026-06-26
黒も襟付きか、モックネックで購入を検討している最中です。
-
rui******** 2026-06-14
次はサングラスを注文しようと思っています。
-
pek******** 2026-06-19
テンプルが長く途中外に大きく膨らんでおり、顔がでかい私でも耳上で希望の幅が合わずゆるゆるでした。
-
ugy******** 2026-06-20
次回購入もまたこちらのお店で購入したいと思います。
-
tas******** 2026-06-21
これはいい商品だと思います。
-
aeh******** 2026-06-27
息子は顔周りが大きい上に目が悪く、なかなか合うメガネに出会えませんでした。
-
rui******** 2026-06-16
目がかなり悪いのですが、追加料金で対応して頂いて助かりました。
-
aum******** 2026-06-11
日頃からパソコンを使用することが多く
専用の伊達メガネを探してました。
-
aeh******** 2026-06-24
また形が違うものが欲しくなったらお願いしたいです!
-
aeh******** 2026-06-13
ネットで眼鏡を購入するのに不安がありましたが、問い合わせにもとても親切に答えてくださり、購入させていただきました。
-
aki******** 2026-06-21
なんというコトでしょう、デカいです。
-
aki******** 2026-06-24
しかしながら今回この商品を見つけたので注文してみました。
-
yos******** 2026-06-20
来週出来上がるのが楽しみです。
-
yos******** 2026-06-08
大変丁寧な梱包でビックリしました。
-
aki******** 2026-06-10
耳の後ろにツルが余るのも初体験です。
-
yos******** 2026-06-15
レンズはグレーを入れました。
-
yos******** 2026-06-16
DM やメガネ用メンテグッズなどいろいろ添えて頂きありがとうございました。
-
aum******** 2026-06-18
サイズも選べ、初めてピッタリの伊達メガネを手に入れられました。
-
rui******** 2026-06-18
追加料金といっても良心的な価格でトータルでも非常に安価でした。
-
pek******** 2026-06-13
顔がでかいのでXLサイズを頼みましたが予想以上に大きかったです。
-
iid******** 2026-06-24
おまけなので仕方ないですが、選べるプレゼントのサングラスは、普通のサイズでした。
-
pek******** 2026-06-22
ブリッジ幅も私には大き過ぎました。
-
tas******** 2026-06-24
見た目がカッコいい。
-
vir******** 2026-06-14
身長176cmで体重78キロでXLでちょうどよかったです。
-
ugy******** 2026-06-09
今回初めてネットで眼鏡を購入したのですが金子店長さんが親切丁寧にわかりやすく質問に応えてくれて本当に助かりました。