-
sau******** 2026-06-07
中にスウェットを着てほぼジャストな感じです。
-
nis******** 2026-06-08
モノはすごく良いです。
-
ssg******** 2026-06-08
しかし、やっとめぐり合えました。
-
old******** 2026-06-05
やはりワンサイズ上で良かったです。
-
ssg******** 2026-06-11
サイズ感も現代的で、日本人の体型に合ってます、理想的です。
-
sgt******** 2026-06-22
この商品の場合商品画像に女性のモデルさんを使うなど、より女性を意識した作りになっている印象です。
-
sau******** 2026-06-18
着用感は肩回り、腕周りが特に細身で全体的に細身な造りだと感じます。
-
sgt******** 2026-06-13
ゆとりのある着心地が好みの人はワンサイズ以上大きめのものを選んだ方が無難かもしれません。
-
sgt******** 2026-06-22
ジッパーを閉めずに着るなら見た目も着心地もいいです。
-
bar******** 2026-06-22
U.Sエアフォースマークが無いのが残念ですが、熱転写式のデカールにてカスタマイズするとより格好良くなります。
-
sau******** 2026-06-07
値段、品質を考えると購入して良かったと思えるMA-1です。
-
mam******** 2026-06-17
なにより子供が大満足でよかったです。
-
sau******** 2026-06-13
MA-1で着丈が短いので、見た目が良くなってるような気がします。
-
kaz******** 2026-06-05
期待していた通りの商品だったので、非常に良い買い物が出来ました。
-
ssg******** 2026-06-16
レプリカだと、パッチや刺繍、プリントなど、いらないデザインがあったり、そもそも意外と高価だったり、USサイズ(身幅が大きく、着丈が短い)が気になったり。
-
nis******** 2026-06-16
注文して2~5日かかるとなってた割にはすぐ届きました。
-
bar******** 2026-06-14
またアームホールのボリューム感がかなりあります。
-
qio******** 2026-06-12
この価格でこのクオリティは最高ですので、ヘビロテで着たおしたらまたリピートします。
-
nis******** 2026-06-23
通常169㎝・57㎏だと大体Mサイズなのですが、大きめに着たかったのでどうしようかと思いましたが、スタッフの方の着こなしを参考にすることで迷わずLサイズで決められました。
-
tak******** 2026-06-14
A社のMA-1を何着か持っていますが、リーズナブルかつプレーンなMA-1が欲しくて購入しました。
-
sau******** 2026-06-15
他の方のレビューを参考にXXLを購入しましたが、若干余裕があるかなと感じます。
-
jyh******** 2026-06-23
MA-1にありがちな極端なボックスシルエットではなく、適度に胴がシェイプされているため野暮ったくなりません。
-
sgt******** 2026-06-07
自分は160cm55kgと小柄な方ですが「L」でもジッパーを閉めると身幅はジャストフィットというかやや細め、アームホールも若干窮屈(特に脇の下)でこのMA-1はサイズ表の数値以上にタイトに感じました。
-
qio******** 2026-06-06
元々腕が短いのでそれもピッタリです。
-
old******** 2026-06-21
週五ジムに通ってますが、年末少し太り171cm、73kg程度です。
-
sgt******** 2026-06-15
サイズとしてはもう少しゆとりが欲しいものの表地のナイロンは結構しっかりしていて質感も良く、中綿もほどよい厚みがあるので防寒性は高くコストパフォーマンスはとても良い商品だと思います。
-
qio******** 2026-06-23
また中綿がしっかりと詰まってるので、実際に着た感じは表記の身幅より-3~4cmですので、ここは注意が必要ですね。
-
qio******** 2026-06-17
昔からある着丈短く身幅も大きく腕も太いタイプでは、年齢的にも抵抗があったのですが、これならアラフィフの私でも作業着と間違えられず着こなせます。
-
nis******** 2026-06-19
また本格的でありながら現代のファッション事情にも合わせてるみたいで服自体のサイズは全体的にはビッグシルエットでした。
-
jyh******** 2026-06-08
ブラックを購入したのですが、胸のタブの縫い糸が一番レッドになっていて、私はオールブラックでスッキリ着こなしたいのでタブを外して着用しています。
-
mam******** 2026-06-08
生意気にもMA-1が欲しいというので思い切って購入しました。
-
bar******** 2026-06-12
ワイパーのナイロン生地はアルファと比べて柔らかくインナーを着込んでも動きやすいと感じます。
-
jyh******** 2026-06-16
値段はMA-1としてはどちらかというと高価ではないものの、しっかりした仕立てで安物っぽさなどは一切ありません。
-
old******** 2026-06-20
今年の冬は寒いので、早速活躍しそうです。
-
ssg******** 2026-06-07
ありそうで、なかなか無いですよ、これ。
-
qio******** 2026-06-19
25年振りにMA-1に手を伸ばしました。
-
jyh******** 2026-06-18
と言っても許容範囲です。
-
ssg******** 2026-06-11
いっそ、デザイナーズブランドに逃げてしまおうと、ここ何年もの間、探していましたが、気に入ったものは見つかりませんでした。
-
tak******** 2026-06-21
それなりにタイト感はあるものの、インナーにパーカーを着ることが多いので、私にはちょうど良いサイズ感です。
-
old******** 2026-06-11
しっかりフィットしているので重みは、それほど感じません。
-
mam******** 2026-06-07
MA-1はタイトなものが少ないので、華奢な息子にはと思っていましたが、この商品なら大丈夫かと思って注文しましたが、メチャクチャ良かったです。
-
qio******** 2026-06-16
今はこんなに身体にフィットするシェイプされたタイプもあったのですね。
-
ssg******** 2026-06-08
安物だと、生地の質感、縫製などで、がっかりしてしまう。
-
mam******** 2026-06-17
中学生の息子がWAIPERさんのYouTubeの影響もあって、洋服、特にミリタリー系の服装に興味を持ち始めました。
-
sgt******** 2026-06-05
袖丈がやや短いサイズ設定だったのでこのサイズにしましたがそのぶん着丈は少し長めです。
-
qio******** 2026-06-22
身長179胸囲104なので、モデルさんの体格と着こなしを参考にひとつ上のXXLにしましたところ、これがロンTの上に羽織ってジッパー閉めて胸周り腕周り肩周りが抜群にフィットしました。
-
old******** 2026-06-15
身幅に関しては重ね着できます。
-
old******** 2026-06-15
モデルさんを参考にお店へも問い合わせしましたが、丁度良い。
-
jyh******** 2026-06-16
シルエットもMA-1としては細身ですので、普段より1サイズ(大きめに着こなしたいかたは2サイズ)は大きいものを選ぶと良いと思います。
-
bar******** 2026-06-15
タイトに着るのが好みなのでLを購入予定でしたが、インナーにパーカー・ニットを着込む事を考えるとXLで正解でした。
-
nis******** 2026-06-12
後、スタッフの方の着こなしがサイズ選びで非常に参考になりました。
-
tak******** 2026-06-22
あえて一点不満なのは、いつまで経っても届かなかったので問い合わせをしたら「注文が計上されていない」とか意味不明な対応をされました。
-
mam******** 2026-06-06
自分も欲しくなってしまったのが、困った点でしょうか。。
-
tak******** 2026-06-11
普段ユニクロ等はXLなのですが、レビュー等を拝見してXXLを購入。
-
nis******** 2026-06-18
アルファやアヴィレックス、バズリクソンズとかだと軽く2~3万はしますがアンダー2万でこのクオリティは良いと思います。
-
big******** 2026-06-17
サイズ感は少し難しけど、着心地は良い感じでですね。
-
jyh******** 2026-06-06
セール期間中でお得に購入でき、大変満足しています。
-
tak******** 2026-06-17
ディテールにそれなりのこだわりがあり良いと感じました。
-
sau******** 2026-06-11
購入は昨年ですが、着用した感じなど今更ですがレビューさせて頂きます。
-
jyh******** 2026-06-05
今回、本当はXXLが欲しかったところ、残念ながら売り切れておりXLを購入したのですが、同じWAIPERさんのB-15(ボア付モデル)よりもやや小さめのようで、ちょっとジャストサイズ気味になってしまい、その点だけ残念でした。
-
sgt******** 2026-06-15
18%OFFのクーポンでかなりお買い得だったのでBLACKの「L」を購入。
-
bar******** 2026-06-14
身長178体重70ですが、サイズでかなり悩みました。
-
mam******** 2026-06-17
発送に関しても丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
-
sgt******** 2026-06-16
WAIPERオリジナルの商品はN-1デッキジャケットなどもそうですがタイト気味のものが多い気がします。
-
ssg******** 2026-06-16
「デザイン性」「生地の質感」「縫製レベル」「値段」のトータルバランスが非常に良い!
-
old******** 2026-06-04
私は身幅大きめで胴長は長くて、腕は短めですが丁度良い。
-
ssg******** 2026-06-04
でも、そこが良いんです。
-
jyh******** 2026-06-18
他の方が言及されているように、袖は気持ち短めに感じます。
-
sau******** 2026-06-06
購入サイズ:XXL、普段来ているアウターサイズ:MかL(ユ〇クロだとL)
168cm、73kgのメタボ体系です。
-
bar******** 2026-06-12
個人的には好みのシルエットです。
-
old******** 2026-06-07
少し重みを感じますが、ダウンジャケットやトレーニングウェアと比較するのは酷だと思います。
-
qio******** 2026-06-23
(ちなみにわたくしは、ユニクロのTシャツ、ロンT、ニット等はLサイズを乳首が浮くか浮かないかくらいのジャストで着用します)
素材も全く安っぽくなく、デッドストックのような重みのあるナイロンで、これも私の好みです。
-
mam******** 2026-06-10
品質、保温性もかなり満足しました。
-
ssg******** 2026-06-23
あえて悪く言うと、特徴がない。
-
tak******** 2026-06-14
商品は良いのに残念な対応をされたので-1にしました。