-
saw******** 2026-06-14
ケーボンと違い、ナイロン混が引っかかっていましたが、凄い。
-
laq******** 2026-06-06
オリジナルの初期型は
持ってましたが、友人に譲ってしまい、
また買えばいいやと思いきや、なかなか
見つからず後悔してましたが、ワイパーさんで見つけて即、購入しました。
-
kum******** 2026-06-15
商品到着後直ぐに試着しましたが股下サイズもジャストでした。
-
laq******** 2026-06-08
なかなかの作りでレブリカでも満足です。
-
flo******** 2026-06-17
当方 眼鏡を使用するのでゴーグルを選びます。
-
flo******** 2026-06-13
ファンはありませんがシールドが密着しているわけではないので曇りは今のところなさそうです。
-
flo******** 2026-06-13
バイクや建設現場で使用するヘルメットと比べたら凄い手間です。
-
utj******** 2026-06-16
手に取って、穿いてみて、とても良いパンツだと実感しています。
-
tha******** 2026-05-30
とても迅速な対応で無事商品が届きました。
-
adc******** 2026-06-06
非常によく考えられて設計されているのと、オリジナルより丁寧な縫製。
-
oas******** 2026-06-01
とても気にいって色違いも購入しました。
-
flo******** 2026-06-11
この商品なら大丈夫そう だったので購入しました。
-
jun******** 2026-06-02
ウェストだけで見れば、XS-Sでもよかったかもしれません。
-
kum******** 2026-06-08
参考迄に当方身長170cmです。
-
utj******** 2026-06-04
ウェストかなり余裕があるのでサイドアジャスターを左右半分ぐらい縮めて穿いてますがベルト無しで全然大丈夫です。
-
laq******** 2026-05-30
サイズはSSでも良かったのですが、ゆったりとした感じで履きたかったのでMSにありがとうございました!
-
kum******** 2026-06-06
ちなみに実物にないブラックを販売してくれているのは有難い。
-
oas******** 2026-06-12
以前にヴィンテージの M65所有していましたがそちらはもうなく、久しぶりにM65個を履きたいと思いこちらの商品を購入したところ、クオリティーの高さににびっくりしました。
-
kum******** 2026-06-01
実物MRサイズのM65カーゴパンツを持っていて股下が少し長かったので、本商品を購入するにあたりMSサイズを購入しました。
-
adc******** 2026-06-02
少しお高めですがシルエットの格好良さ含め、十分に価値のある実用性に富んだ商品だと思います。
-
saw******** 2026-06-07
マジで凄い、ケーボンのやつを試着したけど、私のウエストと身長では、はかまみたいになり、YouTubeで見たコレを購入しました。
-
flo******** 2026-06-01
ただ…装着がちょっと苦労します。
-
tho******** 2026-06-04
179センチ72キロの体型、ややがっちり。
-
tho******** 2026-06-11
もう一つ下のサイズでも良いとは思います。
-
saw******** 2026-06-13
生地の厚み、ぬめり感が最高です。
-
laq******** 2026-06-14
前回、S-Sを購入しましたが、ジャストサイズだったので、もう少しゆったり履きたいと思い、M-Sを購入しました。
-
adc******** 2026-06-10
このホックが秀逸で自動車運転等で座ったときにポケットに仕舞ったスマホ等がずり落ちるのを防ぐ役目もしてくれます。
-
tho******** 2026-06-02
XLを購入しました。
-
tho******** 2026-06-11
お値段の価値はあるパンツですね。
-
jun******** 2026-06-16
クオリティはすごく良いです!
-
jun******** 2026-06-14
173cm/58kgで、S-S買いました。
-
laq******** 2026-06-10
ウェストのアジャスターベルトもしっかりしていて、オリジナルよりも縫製は良いのではないでょうか?
-
tho******** 2026-06-08
生地も厚く、冬でもいける感じですね。
-
laq******** 2026-06-09
他の方のレビューの通り、かなり忠実に復刻されているので驚きました。
-
oas******** 2026-06-10
細かいディティールも現代風にアップデートされているようで、履いた時のシルエットがとても綺麗です。
-
jun******** 2026-06-17
仮に同じような体型でロールアップしたいならS-Rになると思います。
-
utj******** 2026-05-30
ミリタリー が好きで今までオリジナルに拘ってましたが、皆さんのレビューも見てワイパーのリプロダクトを試しに購入してみました。
-
jun******** 2026-06-14
ウェストは、アジャスターを8割絞ってベルト無しではけます。
-
tho******** 2026-06-16
かなり大きめなのでウエストを一番絞り、さらにベルトがないと落ちてしまうほどではありますが、個人的にはルーズに履きたかったのでなかなか良い感じです。
-
jun******** 2026-06-09
レングスは、ロールアップ無しで丁度よいです。
-
kum******** 2026-06-04
コーデの幅が広がって嬉しい。
-
tho******** 2026-06-12
黒を購入したので、裾を絞らずにロールアップすればレッドウイング等とも相性いいだろうなぁ~と。
-
adc******** 2026-05-31
両腿横のポケットがオリジナルより深いのが良いのと、止血用バンドが外から出ていますが、それを同ポケット内に収めるために外から入れるとき、バンドが暴れないように留め置くホックがついています。
-
laq******** 2026-06-10
特にウエストのアジャスターは古着だと
緩いのが多いですが、ワイパーさんのはしっかりと締まります。
-
saw******** 2026-06-02
ワイパーさんで、何度かリプロのパンツを購入を購入しましたが、いつも感動です。
-
utj******** 2026-06-11
身長165cm体重86kgメタボでLショート購入。
-
laq******** 2026-06-12
おそらく、オリジナルよりも縫製は良いのではないでしょうか?
-
mok******** 2026-06-18
175センチで65キロ
MSを選びましたがウエストはサイドアジャスターを一杯まで引っ張って何とかベルトなしでいけます
M65をモチーフにしたモノは履いてきました本物(レプリカですが)はこんなに太いのかと思いました
この辺は通販の難しいところですね
とにかく商品に関しては真摯に作っているなあという印象
オーバーサイズが流行っているここ数年ですが個人的にはタイトなトップスと合わせたいです
-
saw******** 2026-05-30
他と違い変なギミックもなく、忠実再生、恐れ入りました。
-
laq******** 2026-06-18
オリジナルは入手が難しいですが、ワイパーさんのアイテムはレブリカでも満足です。
-
utj******** 2026-06-12
このサイドアジャスター、優れものです。
-
flo******** 2026-06-13
分離出来るバックルがないので一旦眼鏡を外し帯を目一杯緩めて頭を潜らせ帯の長さ調整で密着させます。
-
utj******** 2026-06-02
サイズMでもいけるかと思いますが、ワイドが好きなのでLで良かったかなと。
-
jun******** 2026-05-30
大きめが流行なので、S-Sで行きます。