おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! トヨタ FJクルーザー GSJ15W 2010年12月〜2018年01月 ブラックカーボン 合皮 AP-SG254-BKC 入数:1セット(6個) Rear 【中綿】 step sticker

  • バックガラス透過率
    染色ブラウン27%
    断熱原着スモーク4%
    断熱原着スモーク44%
  • 30cm×40m
    約30cm×約40m
  • 10.ご希望の納期
    短縮納期1ヶ月
    短縮納期1週間
    通常納期(目安:2〜3ヶ月)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,704

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 139ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

トヨタ FJクルーザー GSJ15W 2010年12月〜2018年01月 ブラックカーボン 合皮 AP-SG254-BKC 入数:1セット(6個) Rear 【中綿】 step stickerの詳細情報

商品詳細 ●サイズ:タグ表記 Mサイズ(日本サイズ)
◯アメカジ、ストリート、アウトドアや、
京都府
裾上げ済みCOOLMAXノータックスラックス
■デザイン
自宅マンションにて保管していました。細かいデザインなどは写真にてご確認ください。
23区のキレイめな印象の中綿のドルマンロングコート。
○実寸
その保温性は天然ダウンをしのぐといわれるハイテクダウン”PRIMALOFT“をたっぷりと詰め込んだボリューム満点のパファージャケット。
貴重品を収納できるジッパー付きハンドポケット。
アディダスの中綿入りフード付きジャケットです。サイズは日本サイズのMサイズ、カラーはブラックです。
○カメラや光の関係で写真と色味が若干異なる場合がございます。ご了承ください。
※多少の誤差はご了承ください
福岡県
ブランド名-
メーカー型番AP-SG254-BKC
代表カラー-
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 外装・エアロパーツ >> ステッカー・デカール
  • トヨタ FJクルーザー GSJ15W 2010年12月〜2018年01月 ブラックカーボン 合皮 AP-SG254-BKC 入数:1セット(6個)  Rear 【中綿】 step sticker
  • トヨタ FJクルーザー GSJ15W 2010年12月〜2018年01月 ブラックカーボン 合皮 AP-SG254-BKC 入数:1セット(6個)  Rear 【中綿】 step sticker

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、235件のレビューが投稿されています。

  • vzo******** 2026-06-19

    ②折りたたみ方法が簡単なこと、対面と背面の両方ができること、荷物が多く入ること、走行のしやすさがポイントです。
  • gch******** 2026-06-11
    まだ生後2週間なので自宅での試走でしたが泣いていたのに乗せたらスヤスヤ寝てくれました!
  • ais******** 2026-06-12
    色々なお店を回ってベビーカーを検討してきましたが、やはり軽くて押しやすく、見た目もスタイリッシュなメリオカーボンにしてよかったです。
  • ais******** 2026-06-19

    NUNAのイクサとどちらにするか最後まで迷っていましたが、電車やエレベーターに乗った時に、ハンドルを内側に倒して出来るだけ幅を取らないようにできるのがこんなにありがたいとは思いませんでした。
  • smi******** 2026-06-09
    予定では3月下旬から4月上旬となっていたので、予定通りという感じです。
  • nrn******** 2026-06-28
    ただつけたまま畳める点はメリオの良い点。
  • gch******** 2026-06-18

    一つだけ気になる点としては使用前に解体して洗濯しようと思ったのですが、シートの座面部分がベルトの金具で固定されており外せず洗濯できなかった点です。
  • vzo******** 2026-06-25
    またB型ベビーカーのような使い方もでき、長い期間使用できることも嬉しいです。
  • psp******** 2026-06-18
    シワがあると超ダサい
    ・1時間弱でこぼこ含む道路を歩いたが引っかかることほぼなし
    ・本体幅が小さいおかげで飲食店で邪魔になりにくい
    ・折りたたんだとき意外と背が高いのでリベルのようなイメージでいると痛い目を見る
    ・片手で折りたたみも展開も可能
    ・フックやドリンクホルダーはサードパーティ製がおすすめ。
  • gch******** 2026-06-22
    これから沢山使っていこうと思います!
  • s2_******** 2026-06-22
    元々お下がりのベビーカーを使っていて体重が重くなるにつれて押しにくいと感じており、1歳にはなっていますが買い替えを検討していました。
  • nrn******** 2026-06-17
    旅行のときはyo-yo、普段使いはメリオで使いわけしたいと思っています。
  • s2_******** 2026-06-18

    結果すごく良かったです!
  • smi******** 2026-06-18
    届いてすぐシートを洗濯して、すぐ乾いたので翌日には使用できました。
  • nrn******** 2026-06-17
    yo-yoの方がスマート。
  • reo******** 2026-06-22
    お店で試乗もしましたが、子供も気持ちよさそうになってくれた点も決め手になりました。
  • reo******** 2026-06-18
    B型ベビーカー購入まで成長を待とうかと思ってましたが、体重が重くなり抱っこ紐だけでは肩の限界を感じ、3ヶ月で購入しました!
  • kam******** 2026-06-24
    まだ、産まれていませんが、1月が予定日なので楽しみです。
  • reo******** 2026-06-10
    マンション住みなので、B型と比べると折りたたんでも少し大きめな点、片手での操作はしにくい点は確かにデメリットに感じますが、それを踏まえても買って良かったなと思えるベビーカーです。
  • ais******** 2026-06-19
    セッティングは新生児インレーの取り付け方に少し戸惑いましたが、本体自体は車輪をつけるだけなのですごく簡単でした。
  • psp******** 2026-06-19
    畳んだ時に伸ばすようにする必要あり。
  • vzo******** 2026-06-25
    また折り畳んだ際の高さや厚みが非常にコンパクトです。
  • lhh******** 2026-06-20
    とてもコンパクトになるため、持ち運びに便利なベビーカーだと思います。
  • reo******** 2026-06-13
    長く使用できる点、軽さ、押しやすさからこちらの購入に決めました。
  • smi******** 2026-06-09

    ブラウンの持ち手が気に入ったので納期は長かったものの、限定カラーにしました。
  • vzo******** 2026-06-12

    店舗で購入するより、かなりお得にお買い物ができありがたいです^
  • kam******** 2026-06-27

    軽くて、片手で開き、コンパクトになり、とても便利だと思います。
  • s2_******** 2026-06-17

    押し心地もすごく軽いです。
  • nrn******** 2026-06-12
    1人目をyo-yo使っていました、メリオカーボン使って三ヶ月、その比較です。
  • lhh******** 2026-06-27

    軽くて持ち手の位置が高いので押しやすそうですが、荷物入れは小さいので物はあまり入りません。
  • gch******** 2026-06-24
    カップホルダープレゼントに関しては購入時は在庫がないとのことでしたが届いたらカップホルダーもついていました!
  • psp******** 2026-06-22
    つけっぱなしで折りたたみ可能
    ・ワンプルハーネスは無かったらストレスで死んでた
    ・軽いが故のチャチさが否めない
  • nrn******** 2026-06-13

    →専用のドリンクホルダー(別売)は字数のため割愛しますが、yo-yoの方がいろんな面で良かった。
  • smi******** 2026-06-09

    他のベビーカー使用したことないのでなんとも言えませんが、小さいうちは軽いし、振動はそれなりにあるなと思いました。
  • oto******** 2026-06-17


    ②と③に関しては他のベビーカーを使ってはないので一概には言えませんが許容範囲内かなと

    道の綺麗な都会や店内で使用するならかなり快適だと思いますよ!
  • smi******** 2026-06-12

    車なしなので、基本お出かけがベビーカーになることを考えると走行性と収納量が決め手でした。
  • nrn******** 2026-06-25
    yo-yoを買い直そうかとも思いましたが以下の点で、yo-yoではできなかったことを今回クリアできて満足です。
  • smi******** 2026-06-22
    こちらで購入するとポイントバックでかなりお安く購入できました。
  • s2_******** 2026-06-28

    最初から買っておけば良かったと思いました。
  • s2_******** 2026-06-23

    唯一デメリットを挙げるとしたら折り畳んでもまぁまぁデカいということですが、分かっていて買ったので特に不便は感じていません。
  • reo******** 2026-06-12

    色もベージュにしましたがすごく可愛いです!
  • oto******** 2026-06-23
    最初はフォググレーの購入を検討していたのですが、いざ買おうという頃に限定色が発売されて夫婦ともカーキが好きだったので限定色のモスグリーンを購入しました
    他のベビーカーを見てこういう色があればなぁと思っていたので今回買えてラッキーでした!
  • yuz******** 2026-06-16
    非常に滑らかな押し心地で小回りも効き、対面でも少しの段差なら気にならずに進めます。
  • psp******** 2026-06-14
    カスタマイズ性が高く、サードパーティ製のフックなど付けたまま折りたたみ可能で良いです。
  • smi******** 2026-06-20
    ゴムタイヤじゃない限りサスペンション付いていても多少の軽減なのだと思います。
  • s2_******** 2026-06-25

    リクライニング角度もほぼ直角になるのが好きらしく、機嫌良く乗っています。
  • nrn******** 2026-06-23


    🔳yo-yoより劣る点
    →専用のレインカバー(別売)がとてもがさばる。
  • gch******** 2026-06-17
    ずっと購入しようと思っていたものだったのでポイントバックで実質52,000円で購入できたのはすごくありがたかったです!
  • yuz******** 2026-06-26
    荷物もたくさん積める所や、片手で畳める所も優秀です。
  • gch******** 2026-06-27
    一応メーカーに問い合わせ中。
  • psp******** 2026-06-15

    ・軽いので風が強い日にキャノピー全閉だと結構煽られる
    ・キャノピーがシワになりやすい。
  • nrn******** 2026-06-23

    →yo-yoの方が畳んだ時にコンパクト、小回りが効く。
  • oto******** 2026-06-26


    走行性は流石サイベックスという感じで初めて押したときにとても軽さを実感しました!
  • lhh******** 2026-06-22

    カラーは綺麗なブルーで気に入っています。
  • vzo******** 2026-06-26
    他店の店頭で、様々なベビーカーを比較してこちらに決めました!
  • s2_******** 2026-06-13

    寝た時もシートを倒したら心地いいのかしばらく眠ってくれます。
  • ais******** 2026-06-14

    電車とバス、徒歩メインで生活するので、軽くて荷物がいっぱい乗せられるのが購入に至ったポイントです。
  • reo******** 2026-06-18
    届いてからすぐに使用しましたが、慣れたら組み立ても簡単だし、なんと言っても小回りのきく押しやすさは抜群でした!
  • s2_******** 2026-06-20

    ダイハツのタントに乗っていますが、チャイルドシートの前に乗りました。
  • yuz******** 2026-06-19
    以前に家族にプレゼントで贈りましたが、絶賛されたので今回は2ヶ月の自分の子供用に購入しました。
  • gch******** 2026-06-28

    その点以外は本当に満足です!
  • vzo******** 2026-06-19

    ③他メーカーよりシンプルなデザインで、使用感だけでなく、見た目も大変好みのものであったので、総合して購入の決め手となりました。
  • smi******** 2026-06-15
    公園の砂部分でもゴロゴロします。
  • lhh******** 2026-06-12
    ベビーカーが悪くなっていないかが少し心配です。
  • smi******** 2026-06-25
    2/16に予約注文して届いたのが4/2でした。
  • gch******** 2026-06-25

    製品に関してはスイスイ動いて段差も衝撃が少ないように感じました!
  • yuz******** 2026-06-16
    新モデルが出る頃だったのでどちらか迷いましたが、自分にとって大きな差がないと判断しお得な旧モデルを購入しました。
  • lhh******** 2026-06-10

    ただ、畳むときは背もたれをあげてから畳むと説明書に書いてありましたが、商品到着後開封して開いてみると、背もたれが倒れた状態になっていたのが気になりました。
  • reo******** 2026-06-24
    子供もすぐにすやすや寝てくれました。
  • buk******** 2026-06-12
    娘に第二子が生まれて以前のベビーカーが壊れてしまいプレゼントしました。
  • s2_******** 2026-06-13

    B型とも迷ったのですが、いろんなベビーカーを比較したのと第二子のことを考えてこちらを選びました。
  • chi******** 2026-06-19
    爆弾weekでかなりポイントがついて安く購入できました!
  • nrn******** 2026-06-16


    🔳yo-yoより良い点
    →対面式である。
  • psp******** 2026-06-18
    軽いのに走行性が高く、出かけたくなるベビーカーです。
  • s2_******** 2026-06-21

    総合的に見てすごくおすすめです。
  • lhh******** 2026-06-21
    コンパクトカーでも余裕で入ります。
  • vzo******** 2026-06-09

    お気に入りのポイントは①軽さ(コンパクト)、②使いやすさ、③デザインです。
  • smi******** 2026-06-22
    実店舗で色々とベビーカー試して、悩みに悩んだ結果メリオにしました。
  • buk******** 2026-06-20
    以前使ってたものよりコンパクトになるし乗り心地も良さそうで大変良かったです
  • yuz******** 2026-06-09

    店頭で試した際に、シート部分のクッション性が気になったり、リクライニングも3段階で角度が中途半端かなと思いましたが、実際使ってみると全く問題ありませんでした。
  • psp******** 2026-06-20

    以下は気づいた点です。
  • gch******** 2026-06-09
    もしかしたら2024年モデルから変更されたのかもしれないです!
  • psp******** 2026-06-25
    総合的に購入して良かった満足の一品です。
  • yuz******** 2026-06-24

    シンプルな見た目の良さが良いです。
  • ais******** 2026-06-23


    ベビーカーに乗るのが初めての我が子も、乗り心地がよかったのかすぐ寝ていました。
  • oto******** 2026-06-10

    義母も押しやすさに感動してました(笑)

    ただ、実際お散歩で使用してみて感じたのは
    ①左右の傾斜には弱い
    ②折り畳んでも意外と大きい
    ③肩にかけるひもがないので持ち運びは少し重たく感じる

    特に①の傾斜に関しては、道が平らなら快適ですが左右どちらかに少しでも傾斜があると傾きのある方に車体がかなり持っていかれるので倒れないように踏んばって支えながら走行しないとって感じです
    赤ちゃんの体重が重たければ重たいほど、道の傾斜が大きければ大きいほどより顕著に感じます

    そこだけが少しネックではありますが、今ではどこに行くにしても欠かせないマストアイテムになってます!
  • kam******** 2026-06-21
    姪っ子のお祝いで購入させて頂きました。
  • vzo******** 2026-06-14

    ①我が家はマンション2階のため、重量感は大事なポイントでした。
  • nrn******** 2026-06-18
    (とはいえ改札などはメリオも問題なし)
    →段差はyo-yoが楽でした。
  • nrn******** 2026-06-15

    →フルフラットで首座り前から使える(上の子がいるので何かと出かけなければいけないので)
    →荷物スペースが広い(※耐荷重は5キロで同じだが、入れられるスペースとして)
    →かがまずに折り畳みができる
    →見た目はyo-yoより大きいがyo-yoより軽い。
  • yuz******** 2026-06-23
    畳んだ際に自立しにくいところと幅をとるのも気になりますが、購入して良かったです。
  • nrn******** 2026-06-25

    →yo-yoは日除けが足りなかったので、幌が大きいので日除け風除けはしやすい。