-
hms******** 2026-06-17
5700LV8、エンジン音は小さく、吹け上がり軽い、アイドルリング800→600ぐらいに下がる。
-
hih******** 2026-06-13
後ジャカン上の回転数までスムーズに加速するかも。
-
mzy******** 2026-06-18
届いたときの梱包方法がなかなかよかったです。
-
sam******** 2026-06-04
巷の情報より一度試してみたく4L購入し使用しました。
-
nfn******** 2026-06-13
普通のホイールに飽きたので、鉄ちんに付けました。
-
hrh******** 2026-06-10
ロードスター、ターボ軽自動車2台、ハイブリッド車に使いました。
-
hms******** 2026-06-07
満足度150%。
-
sho******** 2026-06-18
エアーチャンバーがあるので加速時のアクセルの付きは良くなったように感じます。
-
sam******** 2026-06-20
粘度が柔らかく少し半信半疑でしたが問題なく使えました。
-
abe******** 2026-06-21
動粘度(㎟/s):40℃=33.1
動粘度(㎟/s):100℃=9.9
粘度指数(VI)=307
ワコーズ同様、API規格は取得してないみたいですがエンジン音が滑らかになり走り出しからスムーズですが、高温(100℃)粘度もしっかり担保されているので安心です。
-
pcg******** 2026-06-18
他メーカー、0W-20指定の普通乗用車に使用していますが、一年通してスムーズさが増し動力性能が底上げされます。
-
hih******** 2026-06-15
取り付けを自身でしましたが。
-
hrh******** 2026-06-06
長期使用ではありませんが エンジン音も静かになり満足しています。
-
ryo******** 2026-06-16
上が30ですので、エンジン保護性能も上だと思います。
-
mzy******** 2026-06-07
商品自体はまだ使っっていないのでよくわかりませんが。。。
-
sam******** 2026-06-18
リピートでペール缶で購入、我が家には車が4台あるため20Lも直ぐ無くなります。
-
pcg******** 2026-06-13
こちらのお店での購入は初めてでしたが、スムーズな配送手続きをいただきとても満足です。
-
hih******** 2026-06-12
N-ONEがさらにやる気をましました。
-
qxx******** 2026-06-18
鉄ホイールをつや消し黒で塗装を行い、取り付けました。
-
kan******** 2026-06-17
エンジンオイルの内容に関してはトヨタ公式YouTubeなど個々で良し悪しは判断してもらうとして、
梱包に関してはペール缶の凹みなども無く
非常に丁寧に扱われていました。
-
hrh******** 2026-06-09
粘度特性が温度による変化が少なく色々な使い方ができます。
-
sho******** 2026-06-09
吸気音がノーマルに比べてわずかに大きくなりました。
-
abe******** 2026-06-11
性状数値が示すとおり、TOYOTA純正や市販の0W-20よりも低温(40℃)粘度が小さいので寒い朝でも一発始動!
-
sam******** 2026-06-13
まさに高性能オイルです。
-
abe******** 2026-06-23
ペール缶での購入、2缶目です。
-
pcg******** 2026-06-04
この銘柄はリピートです。
-
sam******** 2026-06-20
L単価が大幅に下がりますので最高です。
-
hih******** 2026-06-11
とても取り付け簡単と音吸気音サイコーです。
-
sam******** 2026-06-04
普通はサラサラで粘度が落ちるはずが、劣化のない素晴らしいオイル!
-
sam******** 2026-06-11
スバル社とマツダ、ダイハツ、トヨタですが全てGRツーリング入れてます。
-
e_d******** 2026-06-14
また、利用させていただきたくなるショップ様でした。
-
sam******** 2026-06-18
これからもずっと!
-
sam******** 2026-06-16
5000〜7000kで交換してますが廃油を確認しますと入れた時に近い粘性が有ります。
-
ryo******** 2026-06-19
静かさ、スムーズさ、燃費、どれをとっても純正0w-20を完全に上回っています。
-
e_d******** 2026-06-09
配送上の小さなトラブルがありましたが、とても迅速かつ丁寧にご対応いただき、気持ちよく購入できました。
-
sho******** 2026-06-20
しかしながら顕著にわかるのは急激なアクセルオン時のみで通常走行ではノーマルの時と変わりません。
-
mzy******** 2026-06-23
ちょっとかんしんしてしまいました。
-
hms******** 2026-06-08
商品に到着も早く、秋晴れなので早速オイル交換しました。
-
abe******** 2026-06-09
過走行車なので0W-30を愛用しています。
-
ryu******** 2026-06-19
見た目もガラッと変わり満足です。
-
sam******** 2026-06-14
化学的に数値で証明されているだけあって良いです。
-
qxx******** 2026-06-08
ノーマルホイールカバー時より、気に入っております。
-
nfn******** 2026-06-15
今の所、問題なく装着できていますが、シールなのでいつの間にか取れてたりするのかな。。
-
iwc******** 2026-06-13
交換したばかりで距離も走ってないのでなんとも言えないですがエンジン音も振動も静かになった気がします。
-
iwc******** 2026-06-15
自分で交換する様になったので試しに買ってみました。