おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 缶つま 人気 12種 セット 】 オリジナル ギフトBOX 付き 缶詰 高級 おつまみ つまみ 惣菜 おかず 12缶 詰め合わせ 【すみ】

  • Unit Count
    12
    2.0
    10
  • Set Name
    24缶入
    1本
    12缶入
  • Size Name
    6缶
    340グラム (x 6)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,794

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 32ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

缶つま 人気 12種 セット 】 オリジナル ギフトBOX 付き 缶詰 高級 おつまみ つまみ 惣菜 おかず 12缶 詰め合わせ 【すみ】の詳細情報

商品詳細 【カラー】 すみ黒×アイボリー×イエロー系
よろしくご検討下さい。
・すみっコたちのお世話
■内面(フッ素)コート:100万回洗米ハードコート
■長粒米※5:●
商品の特長・仕様に関する詳細はメーカーホームページでもご覧頂けます。
子どもが使用したものですので、パーツの多少のスレや細かな傷がある場合もございます。
●掛物・茶杓など、お届けまでに約1ヶ月お待ちいただく場合がございます。
120g(1包2gx60包)
新品・未使用品ですが、外箱パッケージに傷や汚れ、箱のへこみなどの
性別
※1 内釜内面コート(フッ素加工)の保証期間は、お買上げ日から3年間です。(取扱説明書の記載事項にそわない使い方をした場合は対象外となります。)内釜の割れ・ヒビ・欠け、内釜外面コートのはがれ等は保証期間内でも「有料」となります。
神奈川県
美品をお求めの方はご遠慮下さい。
■まとめ炊き(冷凍用)※4:●
ブランドノーブランド品
梱包サイズ24.4 x 18.7 x 9.1 cm; 1.3 kg
メーカー国分
商品の重量1.3 Kilograms
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> 缶詰・瓶詰
  • 缶つま 人気 12種 セット 】 オリジナル ギフトBOX 付き 缶詰 高級 おつまみ つまみ 惣菜 おかず 12缶 詰め合わせ 【すみ】
  • 缶つま 人気 12種 セット 】 オリジナル ギフトBOX 付き 缶詰 高級 おつまみ つまみ 惣菜 おかず 12缶 詰め合わせ 【すみ】
  • 缶つま 人気 12種 セット 】 オリジナル ギフトBOX 付き 缶詰 高級 おつまみ つまみ 惣菜 おかず 12缶 詰め合わせ 【すみ】
  • 缶つま 人気 12種 セット 】 オリジナル ギフトBOX 付き 缶詰 高級 おつまみ つまみ 惣菜 おかず 12缶 詰め合わせ 【すみ】
  • 缶つま 人気 12種 セット 】 オリジナル ギフトBOX 付き 缶詰 高級 おつまみ つまみ 惣菜 おかず 12缶 詰め合わせ 【すみ】
  • 缶つま 人気 12種 セット 】 オリジナル ギフトBOX 付き 缶詰 高級 おつまみ つまみ 惣菜 おかず 12缶 詰め合わせ 【すみ】
  • 缶つま 人気 12種 セット 】 オリジナル ギフトBOX 付き 缶詰 高級 おつまみ つまみ 惣菜 おかず 12缶 詰め合わせ 【すみ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、282件のレビューが投稿されています。

  • rtm******** 2026-06-11
    アカモクが入っているから飲んでいます。
  • ros******** 2026-06-16

    我が家はパスタに入れたり、少しだけ加熱して食べてます。
  • rtm******** 2026-06-14
    サプリメントで取れるなんて最高‼
  • mab******** 2026-06-14
    一袋の量は多い方だと思います。
  • con******** 2026-06-08
    文句なしのおいしさです。
  • mab******** 2026-06-12
    一粒の大きさはちょうど良い、生でも焼いても美味しい。
  • sib******** 2026-06-12
    絶対リピート必至です。
  • tak******** 2026-06-05

    健康診断も特に悪い所が無いので、飲み続けます。
  • ivy******** 2026-06-18

    割引クーポンがあったのでかなりお安く買えました\(^o^)/✨✨
    続けられる価格なのがありがたいですね。
  • tak******** 2026-06-05
    12ヶ月分購入
    袋に分けての12ヶ月分なので保管も楽で
    大変助かります。
  • aug******** 2026-06-12
    こちらの商品は、今回初めてでしたがサイズが大きくてびっくりしました。
  • imr******** 2026-06-03
    海のチカラには色々入って居るので(フコイダン、アカモクなど等が入って居るので替えてみました。
  • rtm******** 2026-06-12
    アカモクが身体に良いらしいです。
  • ttr******** 2026-06-05
    大きさもそれなりに大きいです。
  • aug******** 2026-06-22
    いつもお刺身で食べるのが好きなので、そのまま食べましたがとても美味しく大満足でした。
  • rtm******** 2026-06-06
    もう何回もリピートしまくっています。
  • ttr******** 2026-06-18
    ホタテは3回目の購入ですが、1.3kgと言うボリュームにびっくりしました。
  • com******** 2026-06-03
    食べたい分だけ解凍出来るのも便利です。
  • con******** 2026-06-19

    大きさ、味ともに問題無く、大満足です。
  • ttr******** 2026-06-21
    まだ、食べていないですが、食べるのが楽しみです。
  • gor******** 2026-06-18
    蟹の炊き込みご飯は蟹が沢山入っていてホント美味しかったです。
  • imr******** 2026-06-17
    いつもシ−ドコムさんには、お世話になっています。
  • tra******** 2026-06-19

    見つかってすぐに購入。
  • rtm******** 2026-06-22
    ありました❣️早速購入しました。
  • rtm******** 2026-06-14

    一年分が半額とかに購入するとリーズナブルに入手できるのでありがたいです。
  • ivy******** 2026-06-13
    日々摂取しにくい栄養をサプリで補て良かった〜💊
  • gor******** 2026-06-03
    1.3キロだったのでたっぷりお得感ありました。
  • com******** 2026-06-15
    袋にチャックが付いているので保存も良さそうです。
  • rtm******** 2026-06-03
    ️おまけに50%offだったので1年分を購入させて頂きました。
  • sib******** 2026-06-22

    シンプルにバターソテーでいただきましたが絶品です。
  • com******** 2026-06-19
    味が美味しいかったら、またリピートしたいです。
  • oia******** 2026-06-08
    最近Yahooでもチョイスの納税が出来るようになったので、大好きな枝幸町のホタテに戻りました。
  • gor******** 2026-06-14
    解凍してお刺身やバターで焼いて頂きました。
  • ttr******** 2026-06-16
    届くまでに時間はかかりましたが、お正月に間に合えば良かったので全然大丈夫です。
  • oia******** 2026-06-06
    枝幸町のホタテが一番甘くて美味しいと思いますが、今まではYahooでチョイスのふるさと納税が出来ず、ポイントの関係で他の町に浮気することもありました。
  • ros******** 2026-06-12

    10月18日に届きました。
  • ros******** 2026-06-03

    2年前にも北海道でホタテ貝柱を申し込みして美味しかったので。
  • imr******** 2026-06-21
    いつも、毎朝DHC,EPAを飲んで居ます。
  • tra******** 2026-06-06
    まだ飲み始めて一週間ほどなので、効果はこれからだと思います。
  • aug******** 2026-06-04
    ふるさと納税は、毎年北海道のホタテを注文しています。
  • tra******** 2026-06-21
    テレビでアカモクが身体にいいと聞いて、いつもサプリを購入しているこちらのお店で検索しました。
  • rtm******** 2026-06-06
    海の力では無く、私の力になってまーす。
  • gor******** 2026-06-04
    こちらのショップで正月用にニシン、鮭の昆布巻き、三種類の炊き込みご飯の具を購入しました。
  • ttr******** 2026-06-13

    不安もありましたが、こちらで購入して良かったと思います。
  • mab******** 2026-06-04

    生で食べる時は半日くらい冷蔵庫に移しておけば美味しく食べられました。
  • ttr******** 2026-06-12
    こちらでの初めての購入になります。
  • sib******** 2026-06-22

    北海道民には当たり前なのかもしれませんがとても大きくプリプリで食べ応えがあります。
  • sib******** 2026-06-04
    素晴らしい食感とサイズです。
  • imr******** 2026-06-12
    在庫が無くなるので、今回は、海のチカラを購入しました。
  • gor******** 2026-06-07
    プリプリで甘くて満足です。
  • oia******** 2026-06-10
    やはり一番だと思います。
  • tak******** 2026-06-18

    効果はサプリメントなので、分からないですが
    食が細いので飲んでる感じです。
  • rie******** 2026-06-08
    コラーゲンがあるので肌に良さそう。
  • rie******** 2026-06-14
    体もあたたまるし小腹が空いた時にちょうどいいです。
  • ivy******** 2026-06-07

    劇的に何かが改善された実感はありませんが、アレルギー反応もなく毎日元気に動けています。
  • gor******** 2026-06-10
    大きさはバラバラだと思いましたが充分です。
  • ivy******** 2026-06-09
    ストックが減ってきたのと半額クーポンがあったので購入しました。
  • ros******** 2026-06-04
    まだ食べてませんが、9月15日に寄付。
  • imr******** 2026-06-05
    今回は12ヶ月分を購入しました。
  • rtm******** 2026-06-15

    これからもリピートしたいと思います
  • mab******** 2026-06-15
    焼くと少し歯応えがあって良い。
  • ka1******** 2026-06-20
    フコキサンチンという成分を最近知り、何かいいものはないかと探してる時に目につき購入しました。
  • dkh******** 2026-06-15

    味は普のかひれスープないおまいます。
  • ivy******** 2026-06-22
    しばらく飲まなければ効果が分かるかもですが怖くてやめられませんね笑
  • rtm******** 2026-06-07
    クーポンが使えたのお陰様で安くで手に入りありがたかったです。
  • con******** 2026-06-09
    ちょっとでも、お得にと思ってこちらの商品を選びました。
  • dkh******** 2026-06-22
    保存食になるのが非常に気にいってます。
  • ka1******** 2026-06-10
    少しでも効果があればリピートしたいと思います。
  • con******** 2026-06-06

    今までは、お刺身で食べるのがほとんどでしたが、今回はバター醤油で軽く焼いて食べました。
  • rtm******** 2026-06-19
    1年分を購入しましたので1年間は大丈夫です。
  • rtm******** 2026-06-20
    アカモクはスーパーでなかなか手に入らないので、サプリを探していました。
  • com******** 2026-06-03
    一粒がすごく大きくて食べごたえがあり、美味しいです。
  • rtm******** 2026-06-14
    生のアカモクはなかなか手に入りにくいのでサプリメントが有れば良いのになあ〜と探していたら、なんとなんと
    さすがシードコムス様。
  • ivy******** 2026-06-07

    家族の分と知り合いの分も一緒に購入です!
  • ros******** 2026-06-13

    取り敢えずお裾分けに実家に持って行きましたが、サイズ(厚み)は色々な感じでした。
  • rtm******** 2026-06-07

    今回ほ1年分購入しました。
  • rtm******** 2026-06-22
    50%offで購入しました。
  • com******** 2026-06-21
    まだ食べていませんが一つが大きくて食べ応えがありそうです。