-
rtm******** 2026-06-11
アカモクが入っているから飲んでいます。
-
ros******** 2026-06-16
我が家はパスタに入れたり、少しだけ加熱して食べてます。
-
rtm******** 2026-06-14
サプリメントで取れるなんて最高‼
-
mab******** 2026-06-14
一袋の量は多い方だと思います。
-
con******** 2026-06-08
文句なしのおいしさです。
-
mab******** 2026-06-12
一粒の大きさはちょうど良い、生でも焼いても美味しい。
-
sib******** 2026-06-12
絶対リピート必至です。
-
tak******** 2026-06-05
健康診断も特に悪い所が無いので、飲み続けます。
-
ivy******** 2026-06-18
割引クーポンがあったのでかなりお安く買えました\(^o^)/✨✨
続けられる価格なのがありがたいですね。
-
tak******** 2026-06-05
12ヶ月分購入
袋に分けての12ヶ月分なので保管も楽で
大変助かります。
-
aug******** 2026-06-12
こちらの商品は、今回初めてでしたがサイズが大きくてびっくりしました。
-
imr******** 2026-06-03
海のチカラには色々入って居るので(フコイダン、アカモクなど等が入って居るので替えてみました。
-
rtm******** 2026-06-12
アカモクが身体に良いらしいです。
-
ttr******** 2026-06-05
大きさもそれなりに大きいです。
-
aug******** 2026-06-22
いつもお刺身で食べるのが好きなので、そのまま食べましたがとても美味しく大満足でした。
-
rtm******** 2026-06-06
もう何回もリピートしまくっています。
-
ttr******** 2026-06-18
ホタテは3回目の購入ですが、1.3kgと言うボリュームにびっくりしました。
-
com******** 2026-06-03
食べたい分だけ解凍出来るのも便利です。
-
con******** 2026-06-19
大きさ、味ともに問題無く、大満足です。
-
ttr******** 2026-06-21
まだ、食べていないですが、食べるのが楽しみです。
-
gor******** 2026-06-18
蟹の炊き込みご飯は蟹が沢山入っていてホント美味しかったです。
-
imr******** 2026-06-17
いつもシ−ドコムさんには、お世話になっています。
-
tra******** 2026-06-19
見つかってすぐに購入。
-
rtm******** 2026-06-22
ありました❣️早速購入しました。
-
rtm******** 2026-06-14
一年分が半額とかに購入するとリーズナブルに入手できるのでありがたいです。
-
ivy******** 2026-06-13
日々摂取しにくい栄養をサプリで補て良かった〜💊
-
gor******** 2026-06-03
1.3キロだったのでたっぷりお得感ありました。
-
com******** 2026-06-15
袋にチャックが付いているので保存も良さそうです。
-
rtm******** 2026-06-03
️おまけに50%offだったので1年分を購入させて頂きました。
-
sib******** 2026-06-22
シンプルにバターソテーでいただきましたが絶品です。
-
com******** 2026-06-19
味が美味しいかったら、またリピートしたいです。
-
oia******** 2026-06-08
最近Yahooでもチョイスの納税が出来るようになったので、大好きな枝幸町のホタテに戻りました。
-
gor******** 2026-06-14
解凍してお刺身やバターで焼いて頂きました。
-
ttr******** 2026-06-16
届くまでに時間はかかりましたが、お正月に間に合えば良かったので全然大丈夫です。
-
oia******** 2026-06-06
枝幸町のホタテが一番甘くて美味しいと思いますが、今まではYahooでチョイスのふるさと納税が出来ず、ポイントの関係で他の町に浮気することもありました。
-
ros******** 2026-06-12
10月18日に届きました。
-
ros******** 2026-06-03
2年前にも北海道でホタテ貝柱を申し込みして美味しかったので。
-
imr******** 2026-06-21
いつも、毎朝DHC,EPAを飲んで居ます。
-
tra******** 2026-06-06
まだ飲み始めて一週間ほどなので、効果はこれからだと思います。
-
aug******** 2026-06-04
ふるさと納税は、毎年北海道のホタテを注文しています。
-
tra******** 2026-06-21
テレビでアカモクが身体にいいと聞いて、いつもサプリを購入しているこちらのお店で検索しました。
-
rtm******** 2026-06-06
海の力では無く、私の力になってまーす。
-
gor******** 2026-06-04
こちらのショップで正月用にニシン、鮭の昆布巻き、三種類の炊き込みご飯の具を購入しました。
-
ttr******** 2026-06-13
不安もありましたが、こちらで購入して良かったと思います。
-
mab******** 2026-06-04
生で食べる時は半日くらい冷蔵庫に移しておけば美味しく食べられました。
-
ttr******** 2026-06-12
こちらでの初めての購入になります。
-
sib******** 2026-06-22
北海道民には当たり前なのかもしれませんがとても大きくプリプリで食べ応えがあります。
-
sib******** 2026-06-04
素晴らしい食感とサイズです。
-
imr******** 2026-06-12
在庫が無くなるので、今回は、海のチカラを購入しました。
-
gor******** 2026-06-07
プリプリで甘くて満足です。
-
oia******** 2026-06-10
やはり一番だと思います。
-
tak******** 2026-06-18
効果はサプリメントなので、分からないですが
食が細いので飲んでる感じです。
-
rie******** 2026-06-08
コラーゲンがあるので肌に良さそう。
-
rie******** 2026-06-14
体もあたたまるし小腹が空いた時にちょうどいいです。
-
ivy******** 2026-06-07
劇的に何かが改善された実感はありませんが、アレルギー反応もなく毎日元気に動けています。
-
gor******** 2026-06-10
大きさはバラバラだと思いましたが充分です。
-
ivy******** 2026-06-09
ストックが減ってきたのと半額クーポンがあったので購入しました。
-
ros******** 2026-06-04
まだ食べてませんが、9月15日に寄付。
-
imr******** 2026-06-05
今回は12ヶ月分を購入しました。
-
rtm******** 2026-06-15
これからもリピートしたいと思います
-
mab******** 2026-06-15
焼くと少し歯応えがあって良い。
-
ka1******** 2026-06-20
フコキサンチンという成分を最近知り、何かいいものはないかと探してる時に目につき購入しました。
-
dkh******** 2026-06-15
味は普のかひれスープないおまいます。
-
ivy******** 2026-06-22
しばらく飲まなければ効果が分かるかもですが怖くてやめられませんね笑
-
rtm******** 2026-06-07
クーポンが使えたのお陰様で安くで手に入りありがたかったです。
-
con******** 2026-06-09
ちょっとでも、お得にと思ってこちらの商品を選びました。
-
dkh******** 2026-06-22
保存食になるのが非常に気にいってます。
-
ka1******** 2026-06-10
少しでも効果があればリピートしたいと思います。
-
con******** 2026-06-06
今までは、お刺身で食べるのがほとんどでしたが、今回はバター醤油で軽く焼いて食べました。
-
rtm******** 2026-06-19
1年分を購入しましたので1年間は大丈夫です。
-
rtm******** 2026-06-20
アカモクはスーパーでなかなか手に入らないので、サプリを探していました。
-
com******** 2026-06-03
一粒がすごく大きくて食べごたえがあり、美味しいです。
-
rtm******** 2026-06-14
生のアカモクはなかなか手に入りにくいのでサプリメントが有れば良いのになあ〜と探していたら、なんとなんと
さすがシードコムス様。
-
ivy******** 2026-06-07
家族の分と知り合いの分も一緒に購入です!
-
ros******** 2026-06-13
取り敢えずお裾分けに実家に持って行きましたが、サイズ(厚み)は色々な感じでした。
-
rtm******** 2026-06-07
今回ほ1年分購入しました。
-
rtm******** 2026-06-22
50%offで購入しました。
-
com******** 2026-06-21
まだ食べていませんが一つが大きくて食べ応えがありそうです。