-
m_s******** 2026-06-14
とても履き心地は良いですが、マジックテープの縫い目?
-
coc******** 2026-06-17
小指付近の内側のベルトのバリがあたり痛いので、パーツソックスを履いてみようと思います。
-
coc******** 2026-06-23
足首のベルトで調節すれば良いと思い足先にゆとりのあり指を守れる大きめを選びました。
-
too******** 2026-06-12
サンダルを履いてると踵がずっと痛くなってたので、少し高いけど買ってみました。
-
tuj******** 2026-06-17
当たり外れがあるのかは分かりませんが、不良品とは言えない程度のバリかなと思い、布を切らないように、バリの部分を爪切りで軽くカットしました。
-
jyb******** 2026-06-17
厚底で可愛く、夏に重宝しそうです。
-
cwk******** 2026-06-19
そこが厚めの物が欲しく、こちらを購入しました。
-
tuj******** 2026-06-14
一点気になったのは、ベルトの接着部分にバリがあり、ちょうど小指にあたり痛い、、。
-
qml******** 2026-06-08
厚底ではない方が長時間歩行でも疲れ知らずですが、長めのパンツをよく履くため厚底は重宝しそうです。
-
ray******** 2026-06-08
次の新色が楽しみです。
-
ray******** 2026-06-13
サイズはいつものサイズでピッタリです。
-
tou******** 2026-06-14
天板は本体フレーム側に向けていますがピッタリくっつける事ができます。
-
jyb******** 2026-06-15
アンプソールか普通のタイプか迷いましたが、アンプソールにして良かったです。
-
i82******** 2026-06-16
多少のことはマジックテープで調節できます。
-
i82******** 2026-06-23
普段23センチなので大きくもなく小さくもなくです。
-
mak******** 2026-06-11
普段24センチ、サンダルだと24〜24.5のサイズを履いているのですが、前回24センチを買ったので同じサイズにしたらあと0.5センチ大きいのでもいいかなと思いました。
-
coc******** 2026-06-13
厚底なのでおしゃれ感があり、長めのワンピやスカートには合わせやすいと思います。
-
cwk******** 2026-06-14
毎年tevaのサンダルを買おうと思いながら購入出来ていなかったので満足しています。
-
i82******** 2026-06-15
厚底でクッションが歩くたびにふわっとします。
-
tou******** 2026-06-23
非常にシンプルな構成で、枠組の中にすのこを敷いてマットレスを置くだけ。
-
tou******** 2026-06-22
私の環境はちょっと特殊ですが、割と汎用的に使いやすい形になってると思うのでオススメの改造です。
-
mak******** 2026-06-07
歩くと少し足が前にずれるらしく、見た目がギリギリのサイズ感に見えます。
-
cwk******** 2026-06-09
クッションもしっかりとしており歩きやすそうです。
-
coc******** 2026-06-05
普段22から22.5センチを履いています。
-
toc******** 2026-06-12
この夏大活躍しそうです。
-
tuj******** 2026-06-17
まだ長時間歩いていませんが、様子見ですね。
-
qml******** 2026-06-20
テバは厚底ではないタイプを23と24両方持っていますが、23は指先がギリギリ前に出るため24を愛用しています。
-
ray******** 2026-06-13
薄いくすみカーキで、カジュアルにもシックにも使えます。
-
toc******** 2026-06-05
ドンピシャサイズでした!
-
coc******** 2026-06-20
クッション性は抜群で申し分ないです。
-
qml******** 2026-06-20
こちらも24を購入。
-
toc******** 2026-06-14
幅広の足ですが、ちょうどよかったです。
-
m_s******** 2026-06-14
サイズ選びにかなり迷いましたが、私の足は22.5㎝ですが、普段23㎝を履くことが多く、靴下を合わせたりしたかったので23㎝にしました。
-
qml******** 2026-06-07
マジックテープの調整を適当にして、親指の付け根靴擦れしましたが、踵を調整後は靴擦れ知らずです。
-
m_s******** 2026-06-09
靴底に厚みがあり、足にフィットしてとても履き心地が良いです。
-
tou******** 2026-06-05
すのこの固定がない分、組立は非常に簡単です。
-
cwk******** 2026-06-07
普段23.5センチで24センチのものを購入しました。
-
m_s******** 2026-06-23
tevaのサンダルがずっと気になっていました。
-
toc******** 2026-06-17
いつも24.5センチの靴をはいていますが、サンダルは素足で履くため24センチにしました。
-
toc******** 2026-06-07
ソールが厚く、安定感があって、とてもよいです。
-
mak******** 2026-06-23
ここら辺は好みだと思います。
-
mak******** 2026-06-06
今まで厚底ではない物を履いていたのですが、壊れてしまい厚底か普通のやつか悩んで厚底の方を購入
本体は普通のやつと変わらず軽く、履き心地も良いし何より可愛いです。
-
toc******** 2026-06-18
かかと部分にはクッションがついており、擦れることもなく快適です。
-
too******** 2026-06-23
まずものすごいクッション性で一日中過ごしても足や踵が痛くならないんです!
-
qml******** 2026-06-12
普段サンダル23.5、スニーカー24センチを履きます。
-
tou******** 2026-06-17
天板に付いているコンセントタップを裏表逆に付け直し、PD充電器を内側に隠す事で配線スッキリ。
-
toc******** 2026-06-04
マジックテープなので、細かなサイズ調整ができるので、とてもよいですね。
-
tak******** 2026-06-08
駒かなキズが多々有り、価格と海外製を検討し普通と致しました 発送まで、連絡事項は非常にスムーズ
-
i82******** 2026-06-13
長時間履くと小指辺りが少し痛くなりました。
-
jyb******** 2026-06-07
普段は25.5の靴を履きますが、踵、足首、足前面の3つのベルトが調整でき、25cmでも履くことができました。
-
tuj******** 2026-06-07
フィットして歩きやすいです!
-
m_s******** 2026-06-08
が素足だと歩く時に当たって痛いので、尖ったところをカットしたりしてみて、なめらかになるまでは靴下と合わせたり工夫して履きたいと思います。
-
cwk******** 2026-06-15
分厚い靴下を履くと少しきついかなという印象です。
-
tou******** 2026-06-18
ゴム足は8個付けました。
-
m_s******** 2026-06-18
価格だけの価値はあるサンダルです!
-
i82******** 2026-06-08
ずっと買うのを悩んでましたが値下げしたので買っちゃいました。
-
too******** 2026-06-07
本当にすごい
-
coc******** 2026-06-22
サンダルは23センチを選びました。
-
tou******** 2026-06-04
改造前提とはいえ唯一無二のスタイルをお手軽加工で手に入れられたので満足しています。
-
tou******** 2026-06-18
値段なりの荒はありますが、作り自体は悪くないと感じました。
-
m_s******** 2026-06-18
マジックテープなので、微調整ができて、正解でした!
-
tou******** 2026-06-16
私は宮の補強板をカットして横倒しにするという改造を施しました。
-
tou******** 2026-06-05
高さ8mmのゴム足をネジ止めする事で本体フレームと高さが完璧に揃います。
-
mak******** 2026-06-23
キツイとかではないのですが、見た目余裕がある方が良かったので24.5でも良かったかな?
-
ray******** 2026-06-13
定番のセサミ(ベージュ)を持っており、とても履き心地が良いので、今回ユーカリを買い足しました。
-
cwk******** 2026-06-13
少し大きいかなと思いましたが、ちょうどいいサイズ感でした。