おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! サイドガーニッシュ CX-5 LDA-KE2FW/KE2AW[M/C後 全グレード]35-0014 GARAGE VARY 外装 【すい】 エアロ

  • 車両モデル
    JK用
    7人乗り ハイブリッド車
    8人乗り ガソリン車
  • 下部の文字入れ
    あり
    なし
  • SIZE
    L (chest40-42 inches)
    XL (Chest 102~112cm)
    XXL (44~46 inch chest)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

38,862

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 23ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

サイドガーニッシュ CX-5 LDA-KE2FW/KE2AW[M/C後 全グレード]35-0014 GARAGE VARY 外装 【すい】 エアロの詳細情報

商品詳細 ウェア、ワンタッチファン2個、ケーブル、バッテリー(LIPRO2)
排水性能: 当社の金属製排水格子は、効率的な水の流れと排水を実現する、適切に設計されたメッシュ開口部を備えています。溜まった水を効果的に排除し、滑りのリスクを減らし、乾燥した清潔な道路やエリアを維持します。
※水中モーターによる循環式ツクバイです。
カラー
充電時間 6時間以内
軽量で収納しやすく、持ち運びも簡単:軽量で持ち運びや持ち運びが簡単なデザインで、複雑な操作なしで移動や設置が可能です。分解後はコンパクトになり、余分なスペースをとらずに保管できます。短期使用でも長期保管でも、突然の洪水にも簡単に対応できます。
新築祝、結婚祝、開店祝、還暦祝、敬老の日、記念品などの
ブランド
水の心地よい音色が響きます。
毎年梅雨前に、水防のために倉庫のりりに、ガレージのりりの、モーターケース、水路の切りりりに、お店のりりに、超特急の入り口などに設置します。
腕立て伏せステーション
ポリエステル100%
揺れたり曲がったりすることなく、より優れた安定性を提供する。
9段階の高さ調節:127cm~224cm
●商品到着より7日以内の初期不良はメール、もしくはお電話にてご連絡下さい。早急に商品の無償交換、もしくは返品・返金にてご対応させていただきます。なお、こちらの商品はご注文後のキャンセル、変更、及び初期不良以外の交換、ご返品がお承りできない商品でございます。ご注文の際には十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。
ブランド名GARAGE VARY
メーカー型番35-0014
代表カラー-
シリーズ名サイドガーニッシュ
対応車種ブランドマツダ
ブランド名(カナ)ガレージベリー
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 外装・エアロパーツ >> その他
  • サイドガーニッシュ CX-5 LDA-KE2FW/KE2AW[M/C後 全グレード]35-0014 GARAGE VARY 外装 【すい】 エアロ
  • サイドガーニッシュ CX-5 LDA-KE2FW/KE2AW[M/C後 全グレード]35-0014 GARAGE VARY 外装 【すい】 エアロ
  • サイドガーニッシュ CX-5 LDA-KE2FW/KE2AW[M/C後 全グレード]35-0014 GARAGE VARY 外装 【すい】 エアロ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、526件のレビューが投稿されています。

  • ryo******** 2026-06-18
    ステップに傷が着くのが嫌なので納車してすぐ取り付けました。
  • gol******** 2026-06-08
    バイザーを外側に引っ張りながらであれば上まで上げることはできますが、毎回そんなことはやってられないので現状ではフロントのみ取り付け。
  • gih******** 2026-06-09
    注文確定してから発送までが早く、梱包も丁寧で文句なしでした。
  • gol******** 2026-06-15
    のような箇所に3M両面テープをみっちり貼り付けて両面で固定できるか近々チャレンジ予定。
  • gol******** 2026-06-20
    とりあえずフロントは何とか固定できましたが、リアが金具をはめても金具が効いている感じがなく、しかもウィンドウを上げるとセンサーに感知してしまいウィンドウが途中で止まってしまい上まで上げられません。
  • gol******** 2026-06-25
    金具なしでピッタリハマるケースもあるようでそれも期待しましたが、やはり金具がないとバイザーが少し落ちてきてしまうためウェザーストリップ部にかませる耳?
  • oka******** 2026-06-25
    R曲げが適当過ぎて、そのままだと貼れない。
  • gol******** 2026-06-22
    補足:リアに関しては両面テープを剥がし、新たに3Mの両面テープに貼り替え、さらに量も増し増しして何とか取り付けました。
  • gih******** 2026-06-16
    また機会があればたくさん購入したいと思います。
  • ryo******** 2026-06-13

    こちらの物はマット横のプラスチック部分のあるので
    購入の決め手になりました。
  • bas******** 2026-06-12
    品質は良さそうです。
  • kma******** 2026-06-19

    乗り降りの際に、カタカタ言います。
  • kma******** 2026-06-26

    キズ防止のためなのに、プレートのキズがついてしまった。
  • gol******** 2026-06-25
    ジープが特殊過ぎるのかウェザーストリップが国産車と異なり金具がしっくりきません。
  • gol******** 2026-06-14
    フロントはウィンドウも上まで閉まりますが、どうも金具とも干渉してるっぽい。
  • gol******** 2026-06-18
    専用設計でサイズはジャストのため何とも勿体ない&残念。
  • bas******** 2026-06-24
    来週取り付けて確認します。
  • kma******** 2026-06-19
    若干、サイズが合わないのか、浮きます。
  • a25******** 2026-06-16
    サイズ的にはピッタリサイズでしたが、微妙な反りが多々あり付属のテープでは圧着しきれず、反りの微調整やテープの貼り変えで取り付けにはかなり手間がかかりました。
  • oka******** 2026-06-13
    両面だと浮いてしまう。
  • a25******** 2026-06-09

    ちゃんと取り付けてしまえば、傷や汚れ防止の効果はありますしドレスアップにも良いと思います。
  • gol******** 2026-06-24
    金具も可能な範囲で奥まで押し込み、とりあえずは落下はなさそうであったためしばらく様子を見たいと思います。