-
spr******** 2026-06-08
美味しい焼き芋が手軽に食べたくてふるさと納税を利用して購入させて頂きました。
-
ctp******** 2026-06-17
新婚さん2人で美味しいお米を食べてる所が目に浮かびます。
-
cit******** 2026-06-16
食べ過ぎないよう小袋に入っています。
-
zqm******** 2026-06-20
娘もツヤがあり美味しいと喜んでました。
-
znv******** 2026-06-23
紅はるかがとても甘く、トロトロの食感で万人受けする品物だと思います。
-
wit******** 2026-06-17
新米ならではの炊きあがりの艶は勿論ですが、粒が崩れること無くお茶碗に盛り付けられます。
-
nav******** 2026-06-14
ねっとり食感で冷たくても、温めてもおいしくいただけました。
-
cit******** 2026-06-16
フランクフルトに似た大きなさ芋です。
-
ctp******** 2026-06-10
外袋もシンプルでビニールではなく高級な感じに見えたのでお祝いにピッタリ!
-
yuh******** 2026-06-20
とにかく美味しいの一言です
他のお米に浮気するのが辛いくらい美味しくて 今のところずっと購入しています 残り5kgになったらすぐに注文をするほど はまってきます
ふりかけも かけるのがもったいないです
チャーハン類には もってのほか と憤慨するほど白米の味がよいのでお薦めです
配送も早く満足です
-
yuh******** 2026-06-21
今回も浮気することなくこちらのお米を購入しました
日本人なら米だけは美味しいものを選んで欲しいなと思います お米が美味ければ 極端な話 オカズは梅干しでも
漬物でも構いません お米が不味ければ食卓が悲しくなります 温くても冷めていても美味しいお米
また浮気することなく買い続けそうです
-
znv******** 2026-06-19
おやつに手軽に食べられるサイズです。
-
qfb******** 2026-06-08
さがびよりだけでも美味しいのに、棚田米のさがびより!
-
yuh******** 2026-06-07
このお米を注文し始めてから 早くも5回目のリピ
時々 浮気して他の商品のお米を
と考えたこともありますが 日本人の主食のお米の味だけは譲れないので 浮気することなくリピし続けています
甘い 美味い 冷めても美味しく しばらくは
こちらのお米が本命になりそうです
-
r_i******** 2026-06-14
焼き芋大好きで、常に冷凍庫に芋があるのが幸せです。
-
ctp******** 2026-06-18
職場の方への結婚祝いに購入しました。
-
zgb******** 2026-06-06
美味しいおいもが使いやすく小分けにされています。
-
cit******** 2026-06-17
甘くて柔らかくて夏のおやつにぴったりです。
-
yur******** 2026-06-10
真空パックだとなおいいのにと思いました。
-
qfb******** 2026-06-09
在庫が有る時は棚田米で、無くなれば普通のさがびよりです。
-
zqm******** 2026-06-12
お家時間も増えて外食機会が減り、美味しいご飯をお家で楽しむべく炊飯器(象印炎舞炊き)を新しく購入し、美味しいお米で検索して購入してみました。
-
nav******** 2026-06-17
やはりこちらの焼き芋が美味しかったのでリピートでふるさと納税してます。
-
yur******** 2026-06-06
送料も手軽価格なので助かります。
-
zqm******** 2026-06-12
5kg✖️2で購入して5kgは娘にあげました。
-
bdz******** 2026-06-24
また九州の旅にいき美味しい食べ物や趣味の陶芸も探しに行きたいと思っております。
-
yur******** 2026-06-22
食べ終わったら、また注文するつもりです。
-
zgb******** 2026-06-07
あたためても良し、冷凍のままでシャーベットのように食べても良し、我が家のお気に入りです。
-
v_h******** 2026-06-23
こちらの薬膳ソースが好きで、探していたところ鎌倉市のふるさと納税であって嬉しかったです。
-
zqm******** 2026-06-07
今回、佐川急便の方がとても親切な方でした。
-
yur******** 2026-06-11
粒の大きさ、炊いた時のツヤ 甘みがあり大変美味しかったです。
-
zqm******** 2026-06-16
時々遊びに来る娘夫婦2組とも、実家のお米はすごく美味しいと言ってくれます、私も本当に美味しいお米だと思います。
-
wit******** 2026-06-17
1粒1粒がモチモチしているのにベタつかずに独立した食感を味わえます。
-
zqm******** 2026-06-12
毎回、敏速な配送で感謝致します。
-
zqm******** 2026-06-24
ツヤがすごくあり、モチモチ感もあり、とても美味しいお米です。
-
r_i******** 2026-06-09
凍ったままで食べるのも、アイスみたいでおいしかったし
全解凍もねっとりとしておいしかったです!
-
bdz******** 2026-06-13
おどろきっちんさん、いつも有難うございます。
-
cit******** 2026-06-15
半解凍すると芋アイスになります。
-
qfb******** 2026-06-14
冷めても美味しく、お弁当も美味しいです。
-
qfb******** 2026-06-20
水加減が難しく、うちの炊飯器では、気持ち水多めで炊いてます。
-
wit******** 2026-06-22
噛んだ甘味は優しく、私は7分米を選んでいますが、見た目は白米とほぼ同じで、家族の健康にも良いお米を美味しく頂けて幸せだなぁと思います。
-
nav******** 2026-06-16
どこでも一緒だろうと思い他の焼き芋を試しましたが全然違いました。
-
qfb******** 2026-06-15
美味しいに決まってますよ。
-
ctp******** 2026-06-16
と思いこちらのお米を選びました。
-
bdz******** 2026-06-23
つやつやのお米で、玉子かけ御飯や色とりどりのかやく御飯などいろいろ楽しんでいただいております。
-
znv******** 2026-06-09
いつの間にか食べ終わってしまいました笑
-
wit******** 2026-06-10
新米の時期にはリピしています。
-
yur******** 2026-06-07
佐賀の旅館で食べた、棚田米 かざびより
がとても美味しかったのでネットでさがしたところこちらを見つけました。
-
v_h******** 2026-06-18
ビネガーも試して見ます!
-
nav******** 2026-06-14
小ぶりですが、おやつや、小腹がすいたときに時に食べるのにちょうど良い大きさです。