-
sho******** 2026-06-06
一番の決めてはやはり自然栽培・無農薬の表示でした。
-
fpz******** 2026-06-16
昨年よりササニシキのお米を食べる様になったのですが、私の身体に合う様に思います。
-
exr******** 2026-06-22
塩無しで炊いたのですがふっくらもっちりと炊けてすごく美味しかったです!
-
ohh******** 2026-06-17
玄米とは思えないほど食べやすく、満足です。
-
sug******** 2026-06-10
昨日見たら、売上ランキングが1位になっていました。
-
que******** 2026-06-20
柔らかく炊き上がりました。
-
pir******** 2026-06-04
美味しいお米をどうもありがとうございましたm(_ _)m
-
que******** 2026-06-22
白米のように粒がほんわか丸く、
-
pir******** 2026-06-17
ご近所さんから頂いたお米30Kg(普通米)を食べ終えて注文しました。
-
sho******** 2026-06-15
もっちり感があり満足してます。
-
utt******** 2026-06-16
お米自体はとても美味しくてビックリするほどでした。
-
sho******** 2026-06-20
健康維持のため、玄米を食べるようになってから2年が経ちますが、近くのショップが閉店のため、ネット購入で試そうと思い初めて購入しました。
-
exr******** 2026-06-05
無農薬・無肥料米でこんなに美味しい玄米が食べられるなんて本当に感動です!!
-
ubi******** 2026-06-14
備蓄用として購入させていただきました。
-
pas******** 2026-06-16
まだ玄米のままですがこれから精米にして食べたいと思います。
-
ncg******** 2026-06-22
アトピーには玄米、特にササニシキがいいといいう話を聞き、探していたところこちらの商品にたどり着きました。
-
luc******** 2026-06-18
まだ食べていませんが、自然栽培のササニシキが購入できて良かったです。
-
sho******** 2026-06-20
何より安心して食べられます。
-
his******** 2026-06-17
5kgずつ真空パックに入っているので扱いやすく保存にも安心です。
-
que******** 2026-06-14
主人も白米みたい!
-
fpz******** 2026-06-17
農薬や肥料を使わない自然栽培米で価格は高いとは思いますが、今回クーポン使用でお安く購入出来たので有り難いです。
-
aso******** 2026-06-06
はじめて、こちらのお米を購入させていただきました。
-
utt******** 2026-06-20
過剰な包装は今後改めて頂きたい。
-
sug******** 2026-06-15
私が買ったせいかも!
-
ubi******** 2026-06-13
まだ食べてないので星4つですが、食料危機の不安のため
-
his******** 2026-06-06
無農薬ササニシキの玄米を探していて、今回こちらの購入を決めました。
-
utt******** 2026-06-10
精米機を買ったので玄米を初めて買いました。
-
aso******** 2026-06-09
美味しかったらまた注文します。
-
utt******** 2026-06-04
精米したてで炊くから余計にかもしれませんが、お米の甘みを感じ、冷めても美味しいとても良いお米です。
-
utt******** 2026-06-08
配送に関してはどうしても言いたいことがあります。
-
mwr******** 2026-06-19
1歳の息子のために、身体に良い無農薬の玄米を探して購入しました。
-
utt******** 2026-06-08
丁度いい大きさの箱が無かったからだと分かりますが、こんなに隙間を埋める為だけの無駄な紙を詰めて送ってくるのはハッキリ言って嫌がらせレベルです。
-
yuk******** 2026-06-04
あっさりした食感が好きなので私は大好きです。
-
exr******** 2026-06-18
こちらの玄米はコクがあり、風味豊かなのでおかずと一緒に食べるにはもったいないなと感じ、今はすべてのおかずが食べ終わった後に口のなかをリセットさせてから玄米だけを味わって楽しんでいます^^
-
res******** 2026-06-21
商品についての問い合わせをした際に、ご丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
-
pir******** 2026-06-20
やはり体のことを考え、これからは自然農法米を食べるようにします。
-
ubi******** 2026-06-21
一番気に入ったのは真空パックのため3年保存できることです。
-
ubi******** 2026-06-22
まだまだ足りないのでまた購入させていただきます。
-
utt******** 2026-06-14
資源も無駄だし、ゴミだって有料の時代にやめてほしいです。
-
que******** 2026-06-03
これなら食べられると、
-
utt******** 2026-06-16
これから精米して食べるので味などはまだ分かりません。
-
ohh******** 2026-06-08
玄米で無肥料、無農薬のササニシキと調べると、1番に出てきました。
-
pir******** 2026-06-13
味・歯ごたえ・生命力の違いに驚きました。
-
sho******** 2026-06-22
早速、頂きました。
-
que******** 2026-06-11
前に食べた玄米は固くて食べにくかったのですが、
-
ncg******** 2026-06-09
同居人も問題なく食べてくれているので、しばらくリピートしたいと思っています。
-
fpz******** 2026-06-08
こちらのササニシキ米は初めての購入ですが、きっちりのサイズの箱に真空パック入りで3年以上保管出来るみたいなので備蓄米にもなるので良いと思いました。
-
aso******** 2026-06-17
亀の尾、ササニシキ系のお米が好きで、いただくのが楽しみです。
-
ncg******** 2026-06-17
注文番号:10001301
-
ncg******** 2026-06-22
ササニシキというとパサパサしたイメージが強く、その上玄米となると美味しく食べられるか不安でしたが、そんな心配もなく、とても甘みがありパクパクと食べることができました。
-
que******** 2026-06-09
注文番号10001533
-
his******** 2026-06-12
他店で買った残りがまだかなりあるのですが、早めに注文しました。
-
exr******** 2026-06-12
これからもリピートさせてください(_ _)
-
utt******** 2026-06-09
それなら米だけをプチプチにグルグル巻きにして、箱無しで届けて欲しかった。
-
mwr******** 2026-06-17
玄米は美味しくないと聞いていましたが、24時間水に浸せば、パサパサ感はなくもっちりとします。
-
utt******** 2026-06-10
梱包の問題が無ければまた注文したいと思いました。
-
sug******** 2026-06-18
と思ったのですが、
-
aso******** 2026-06-13
レビューでプレゼントがいただけるようなのでレビューさせていただきました。
-
que******** 2026-06-10
発芽させて、土鍋で炊いてみました。
-
sug******** 2026-06-16
(今日は下がってました。)
-
yuk******** 2026-06-16
お米は自然農のササニシキと決めています。
-
que******** 2026-06-18
美味しそうに食べています。
-
que******** 2026-06-20
玄米じゃないみたい!
-
ncg******** 2026-06-05
土鍋で炊くとモチモチになり、よりいっそう美味しくなります。
-
yuk******** 2026-06-20
これからも絶やさずに作り続けて頂きたいです。
-
mwr******** 2026-06-08
bridgeit-10001770
-
fpz******** 2026-06-09
現在食べているお米もササニシキなのですが自然栽培米ではないので、こちらのお米も食べてみて、違い等あれば、レビュー投稿しようと思います。
-
aso******** 2026-06-12
真空パックになっているので日持ちがします。
-
sug******** 2026-06-09
でも、このランキングって、毎日変わるんですね。