おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 棚・コンセント付きチェストベッド Lagest ラジェスト 薄型プレミアムボンネルコイルマットレス付き 【デザインフロアベッドボンネルコイルマットレスセット】 シングル[00]

  • 奥行き(cm)
    ヘッドレスタイプ
    棚付きタイプ
    212cm
  • 高さ(cm)
    ロータイプ
    ハイタイプ
    宮付き
  • マットレス特徴
    20cm厚
    10cm厚
    14cm厚

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

81,282

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 38ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→06時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

棚・コンセント付きチェストベッド Lagest ラジェスト 薄型プレミアムボンネルコイルマットレス付き 【デザインフロアベッドボンネルコイルマットレスセット】 シングル[00]の詳細情報

商品詳細 コイル同士が連結した構造のボンネルコイルにより、身体を面で支え、沈み込みすぎず安心した寝心地を実現します。
4〜7日で発送
発送までの日数
デザインフロアベッドボンネルコイルマットレスセット セミダブル
マットレス:ボンネルコイル、不織布、ウレタンフォーム、ニット生地(ポリエステル100%)
10時ごろまでの受付で翌6営業日ごろまでに発送予定
マットレスS:(約)14.7kg
大阪府
【商品サイズ】
(2-2)(約)207×15×7cm
発送元の地域
着日指定をされる場合は、ご注文日の3日後から2週間以内での指定をお願い致します。
【商品重量】
マットレス:圧縮ロール梱包
-----------
カテゴリ家具、インテリア >> ベッド、マットレス >> ベッド >> フレーム、マットレスセット
  • 棚・コンセント付きチェストベッド Lagest ラジェスト 薄型プレミアムボンネルコイルマットレス付き 【デザインフロアベッドボンネルコイルマットレスセット】 シングル[00]

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、480件のレビューが投稿されています。

  • leg******** 2026-06-06

    人から評判を聞いてこちらのハードを購入しましたが、寝転んでも沈み込みがほとんどなく腰も非常に快適です。
  • vpg******** 2026-06-22

    ワンコも乗り降りが楽なので嬉しそうです。
  • shi******** 2026-06-16
    ファブリックタイプのブラウンが欲しくて、予約して購入しました。
  • efa******** 2026-06-23

    商品は、簡単な組み立てになっていますが、女性でも無理なく組み立てられました。
  • chi******** 2026-06-12
    耐久性はさてどうかな?
  • nnw******** 2026-06-10
    猫を飼っているのですが、爪とぎされると生地が糸くずみたいに出てくる素材です。
  • kao******** 2026-06-15
    一歳の息子もお気に入りで喜んでいます!
  • kao******** 2026-06-11
    家具をネットで購入するのが初めてだったので色味が家に合うのか、寸法は大丈夫なのか少し心配でしたが、ちょうどいい大きさでとっても良かったです!
  • shi******** 2026-06-17
    床の傷つき防止が一つ足りませんでしたが迅速に対応してもらえてよかったです。
  • apu******** 2026-06-14
    値段はリーズナブルですが、モノはしっかりしています。
  • myj******** 2026-06-24
    私は横向き寝ですが、肩への負担も感じません。
  • vpg******** 2026-06-17

    質問した時の対応がとても早くてよかったです。
  • tek******** 2026-06-21
    今回は、敏速な対応頂きありがとうございました
    コンパクトで、お店に置いても 違和感ない良いデザインです。
  • nnw******** 2026-06-23
    余裕を持つなら、二人がけかなという大きさです。
  • mac******** 2026-06-16
    お安くない買い物なのでドキドキでしたが、とても良いものを購入できました!
  • mac******** 2026-06-24

    実際に見ることなく購入しているので、本革ではない質感や色味など不安はありましたが、色味も画像そのままで大満足です!
  • sdc******** 2026-06-09
    配送の方、丁寧でした。
  • mac******** 2026-06-11
    悩みに悩んで購入したローソファー。
  • myj******** 2026-06-25
    沈み込みや揺れなど無いのに硬すぎず、楽な姿勢で眠れます。
  • efa******** 2026-06-22
    うちは革タイプを買いましたー
    座り心地も弾力感最高です
  • myj******** 2026-06-06
    以前は起きると全身が痛みできしむ感じでしたが、このマットレスに変えてからはかなり調子が良いです。
  • apu******** 2026-06-15

    組み立てですが、男性であれば難なく出来ると思います。
  • vpg******** 2026-06-15

    グレーの布にしたのですが、写真よりも色が濃いです。
  • leg******** 2026-06-11

    また、マットレスの縁に補強が入っているとのことで、ベッドの端にいてもずり落ちることがないのでサイズ以上に広く使えることも素晴らしいです。
  • sdc******** 2026-06-06

    ソファも固めでしっかりしていたので、お値段と納得です!
  • vpg******** 2026-06-07
    ワンコの怪我防止の為に低いソファーにしました。
  • an1******** 2026-06-06
    クッションもほどよく座り心地がいいです。
  • sdc******** 2026-06-19

    お値段の割に、スッキリ落ち着いて良い雰囲気です。
  • chi******** 2026-06-25
    こたつに合わせてますが、このソファのおかげで、すっきりした感じになったので、私は気に入ってますけどね。
  • vpg******** 2026-06-21
    硬めの座り心地が好みなのでよかったです。
  • chi******** 2026-06-13
    色味もデザインも私は満足していますが、旦那はお値段相応というか安っぽいとまで言いました。
  • chi******** 2026-06-07
    感じ方は人それぞれでしょうね。
  • mac******** 2026-06-12

    これでのんびり過ごせます。
  • sdc******** 2026-06-21

    金具の掛け合わせが1人では少ししんどかったので、2人でしました。
  • an1******** 2026-06-10
    へたらなければ最高です。
  • nnw******** 2026-06-06
    みかけが良く、部屋の雰囲気になじんでいます。
  • efa******** 2026-06-24
    ずっとローソファーを探していて、正直、布製品のへたりやすい商品しか出会えて無かったんです。
  • leg******** 2026-06-23
    元々海外メーカーのマットレスを使用していましたが、寝返りや起き上がりの時の負担が大きく、腰が辛かったです。
  • shi******** 2026-06-06
    大きい段ボール二つきましたが、一人で設置もできました。
  • tek******** 2026-06-20
    早くコロナが収束する事を願い 飲食店にまた、活気が出てくる事を願うばかりです。
  • sdc******** 2026-06-06

    梱包も大丈夫でした。