-
tfz******** 2026-06-10
子供もとても喜んでいて大事に使用していきたいです。
-
sdo******** 2026-06-11
天板の素材感も良く、色の濃さもちょうど良いと思います。
-
nar******** 2026-05-31
つまり熱が逃げ難い構造で初めにヒーターでコタツを温めた後はヒーターを切って使っています。
-
sdo******** 2026-06-10
オークの天板にブラックの脚が非常におしゃれです。
-
nar******** 2026-06-04
無垢材の天板は綺麗に研磨されていて、木の年輪部分に凹凸が有り化粧板では出せない質感に満足しています。
-
aja******** 2026-06-17
検品と梱包を強化して頂き綺麗なテーブルが届きました。
-
sdo******** 2026-06-08
この商品はレビューが無いので不人気商品なのかと思いとても不安でしたが購入しました。
-
mom******** 2026-06-11
組み立てて とてもオシャレで気に入りました。
-
elm******** 2026-06-11
ナチュラルの明るめのお色で部屋の雰囲気がとても良いです。
-
dx_******** 2026-06-16
脚の高さがあるので、窮屈ではありません。
-
sdo******** 2026-06-18
120cmで木目天板+ブラック脚にこだわってこたつを探していましたが、この商品は価格に対しての満足度は高いです。
-
tak******** 2026-06-17
作りも割としっかりしてて長く使えそうです。
-
mom******** 2026-06-14
いろいろお店を見て回りましたがオシャレで布団も付いてこのお値段はなかったので満足しております。
-
elm******** 2026-06-06
足は細めでネジで固定するタイプなので、通年使うことにはなりそうです。
-
kat******** 2026-06-08
夏場はテーブルとして使えるようにデザインや色を決めました。
-
pfn******** 2026-06-04
年末で配送に時間がかかりましたが、届いた商品には満足しています。
-
you******** 2026-06-11
毛玉にもなりやすいです。
-
mam******** 2026-06-14
布団もふわふわでこちらも満足です。
-
nar******** 2026-06-05
骨格部分は圧縮材で構成され、天板の下にも圧縮材がある為、熱が無垢材部分に届かない構造になっていました。
-
rea******** 2026-06-13
造りも、しっかりしています。
-
nar******** 2026-06-14
熱が掛かる家具に無垢材を使用すると反りが発生するから購入を反対していました。
-
sdo******** 2026-06-12
底がザラザラした皿や湯飲みをすべらしただけでうっすらと傷になります。
-
you******** 2026-06-06
天板はすぐに傷がつきやすいです。
-
mom******** 2026-06-11
毎日の食卓として使うのでこれからどれだけの傷が付いてどうなるのかなぁ?
-
kat******** 2026-06-06
配送も早く組み立ても簡単ですぐに実戦投入されて早速コタツでアイス食べてますw
-
aja******** 2026-06-05
ナチュラル色ですがそこまで明るくなく落ち着いた色です。
-
ma1******** 2026-06-06
天板もずっしり重く安定感があります。
-
er3******** 2026-06-12
いかにもコタツいう感じではなく、見た目がオシャレなのでとても満足しています。
-
sdo******** 2026-06-09
こたつ布団はブラウンを選びましたが思ったよりふんわり感はなく薄いですが問題無いです。
-
tak******** 2026-06-17
電気代高騰のこれからの時代は必需品ですね。
-
sdo******** 2026-06-13
ヒーターは手元コントローラーで調節でき快適です。
-
you******** 2026-06-01
でも、この色合いが気に入ったので満足してます。
-
aja******** 2026-06-08
決めてとなったのは船底天板と細くてスタイリッシュな脚です。
-
dx_******** 2026-06-16
付属の掛布団も保温性が高めだと思います。
-
mom******** 2026-06-17
ただ残念だったのが、他の方のレビューにもあるように傷が付きやすいです。
-
ma1******** 2026-06-16
木目も色合いもナチュラルテイストのリビングにぴったりでした。
-
sdo******** 2026-06-17
写真、説明には無いのですがコントーローラーを収納する場所もありました。
-
tju******** 2026-06-06
サイズもデザインも希望通りの物でしたのでこちらを購入、組み立ては重さがあるので2人以上で行ったほうが良いと思われます。
-
mom******** 2026-06-08
テーブルとして使うのが楽しみです。
-
you******** 2026-06-03
布団がすぐに破けました。
-
sdo******** 2026-06-17
照明やテレビの映り込みが無いので良いのですが傷になりやすいです。
-
kat******** 2026-06-04
我が家のリビング初コタツです。
-
tak******** 2026-06-18
電気代節約の為に購入しました。
-
tak******** 2026-06-02
電源ランプがわかりやすくて便利です。
-
nar******** 2026-06-02
どうしても妻がこのコタツが良いと引かないので、購入しました。
-
mam******** 2026-06-08
大きなこたつが欲しかったので、とても満足してます。
-
sdo******** 2026-06-07
天板ですがほとんど艶はありません。
-
vma******** 2026-06-10
おしゃれで、暖かく、動作も問題なく、よかったです。
-
sdo******** 2026-06-01
継ぎ脚も便利です。
-
nar******** 2026-06-01
ヒーターにはファンが付いていてコタツが温まるのも早いです。
-
kat******** 2026-06-07
暖房がホットカーペットとエアコンでしたので効率を考えて購入しました。
-
rea******** 2026-06-03
値段以上にの高級感が、ありとても良い商品だと思います。
-
aja******** 2026-06-06
大きな物なので梱包が大変でしたが丁寧な対応をしてもらえたので許容範囲でした。
-
dx_******** 2026-06-19
テーブルのサイズ感も余裕があって良いと思いました。
-
mom******** 2026-06-01
天板は手触りが良く、色も落ち着いた色でこたつに見えないのでとても良いと思います。
-
aja******** 2026-06-07
110cm円形だと5人や6人でも何とか座れそうです。
-
elm******** 2026-06-06
ちょっとお高めでかなり悩みましたが、画像以上に素敵な木目で満足しています。
-
ma1******** 2026-06-07
大きさも大き過ぎないか心配でしたが、円形のせいか圧迫感もなく、何より良かったのが寝転がって入ってもお尻がつかえない点です。
-
tfz******** 2026-06-16
実際の柄も写真より良くとても気に入りました。
-
rea******** 2026-06-12
探していた天板なので、とても満足しています。
-
aja******** 2026-06-18
届いた商品に不良箇所があり連絡するとすぐにメールが届き交換してもらえました。
-
aja******** 2026-06-07
天板はオーク材の突板で高級感があります。
-
sdo******** 2026-06-04
食卓として使っているので使用1週間で結構な数の線キズがつきました。