-
aya******** 2026-06-18
162cm、Lサイズ購入で、ギリギリ切らずに履ける長さでした。
-
xai******** 2026-06-11
涼しくなってきた頃の夕方とか秋にはぴったりの生地です。
-
hhh******** 2026-06-11
妊娠5ヶ月に入る妊婦で、この秋冬を乗り越えるための洋服を探していました。
-
nat******** 2026-06-16
すごくゆとりのあるサイズ感なのでズボンがずり落ちてくるけど、後期まで履けそうです。
-
ult******** 2026-06-08
妊娠中、産後とかなり活躍しました。
-
ult******** 2026-06-08
夏は暑いですが、他の季節はとても重宝しました。
-
hhh******** 2026-06-19
なので、まだお腹がそこまで大きくなっていない私は、微妙にずり落ちてきます。
-
hhh******** 2026-06-04
生地は程よい厚みで、真冬もパジャマなど室内利用なら快適そうな感じ、真冬の外出時は中にタイツ履いて寒くないかなくらいです。
-
gon******** 2026-06-17
産後もはけそうですが、さすがに7ヶ月もはき続けて毛玉が気になりますので、出産したら捨てようかなと思っています。
-
xai******** 2026-06-19
妊娠中少しでも締め付けがあるのが嫌だったのでLLサイズを購入し出産直前まで履きました。
-
nat******** 2026-06-15
妊娠6カ月になりお腹やおしりが普段のパンツだときついですが、こちらは伸びるし肌さわりもいいです。
-
chr******** 2026-06-20
ポケットがついていないので★マイナス1にしました。
-
chr******** 2026-06-17
別ブランドの似たような商品を購入し気に入っていたのですが、欲しい色が売り切れていたためこちらの商品を購入してみました。
-
gon******** 2026-06-07
妊娠中期からはいていて、出産まで7ヶ月はけました^_^シルエットも細くみえてきれいです。
-
chr******** 2026-06-09
履き心地はまあまあよく、お安く買えたので満足です。
-
aya******** 2026-06-06
色違いを追加で購入予定です。
-
nmx******** 2026-06-12
しっかり履き潰します。
-
chr******** 2026-06-18
細身の方、すっきりとしたシルエットがお好きな方におすすめの形です。
-
hhh******** 2026-06-21
サイズ感は、Lでギリギリ床につくかつかないかで、ペタンコの靴なら擦れるのがこわいかなくらいです。
-
ird******** 2026-06-07
何度か洗濯していますが、通常モードでガンガン洗ってもほつれもなく、とても満足しています!
-
swy******** 2026-06-17
妊娠中、胃のあたりが苦しい私にはお腹全体を面でとめてくれるこのタイプのパンツが楽で毎日履いてます!
-
afs******** 2026-06-23
とても履きこごちが良くしょっちゅう履いてます。
-
sek******** 2026-06-20
マチもありますのでたっぷり物が入るので使い勝手がいいです。
-
hhh******** 2026-06-23
あとは、しょうがないのですが本当はブラックが欲しかったけどサイズの在庫がなかったことです。
-
hhh******** 2026-06-21
残念ポイントは、トップスが短いとウエストの切り替え部分が見えるので妊婦服だなと分かるところ(お腹大きくなったら快適ポイントなのかな?)
-
nat******** 2026-06-10
身長148cm、やせ形で股下短いです。
-
swy******** 2026-06-18
あと、セルフカットできるのもすぐに履けて嬉しいポイントです!
-
aya******** 2026-06-23
柔らかくて伸びが良く、圧迫感はないけどしっかりフィットしてくれます。
-
afs******** 2026-06-16
身長168センチの妊娠6ヶ月の妻に購入しました。
-
gon******** 2026-06-07
ベージュと黒を購入し、交互にはいていました。
-
ird******** 2026-06-19
明るめのベージュといった感じで、思っていた通りの色で、春夏に履くのに爽やかで気に入っています。
-
nmx******** 2026-06-14
ストレッチ素材なのでラクチンです。
-
chr******** 2026-06-07
こちらの方が少し細身というか、フレアっぽいシルエットだったため、ストレート〜ワイドなシルエットにしたかった自分は大きめのLLサイズを選びました。
-
swy******** 2026-06-10
マタニティ仕様でもウエストのトップにゴムが入っている商品が割と多くて私には苦しいので
-
sek******** 2026-06-14
大き過ぎず良いサイズで青色も鮮やか。
-
nat******** 2026-06-06
ウエストに調節できるゴムがはいっていたら、産後も着られたかなと思います。
-
nat******** 2026-06-07
普段XS~Sを着用しています。
-
sek******** 2026-06-04
色違いの赤も欲しくなりました。
-
ird******** 2026-06-07
ネットでパンツを購入する時は、丈の長さ選びが難しいですが、セルフカット出来るのが良いですね。
-
chr******** 2026-06-21
セルフカット可能な商品ですが、まっすぐ切る自信がないので切らずに履けて安心しました笑
-
nmx******** 2026-06-05
サイズは「5」(身長180cm)ジャストフィットでした。
-
chr******** 2026-06-20
丈感は身長167cmでギリギリ引きずらないくらいです。
-
ult******** 2026-06-16
ポケットがあれば最高でした。
-
nat******** 2026-06-12
産後については私の場合普段着用しているサイズが小さめなので、恐らく大きすぎて着られなくなってしまうかと思いますが、今ものすごく快適なので満足です!
-
hhh******** 2026-06-23
全体的には良い商品なので、履いてみて秋冬にヘビロテできそうならブラックもリピートさせていただきます^^
-
xai******** 2026-06-15
お腹が痒くなったりもしなかったです。
-
ult******** 2026-06-10
週3日は履くくらいヘビロテしていたので、洗濯もガンガンしましたが、生地はへたれず、目立つような毛羽立ちもなく、とても良かったです。
-
aya******** 2026-06-11
ラインもとても綺麗で細見えすると思います。
-
nat******** 2026-06-16
裾から10cmをメジャーで測って適当に切りましたがちょうどいい長さです。
-
hhh******** 2026-06-10
私はしませんが、必要ならカットできるので長め設定は嬉しいですね。
-
hhh******** 2026-06-16
動画は腰の部分に段差がありますが、仕事前でズボンの下にストッキングを腰履きしているだけです^^;
-
hhh******** 2026-06-23
ウエストのゴムがなく、生地の切り替えで止まっている感じ?
-
afs******** 2026-06-06
お尻や太ももが入るか気にしてましたが大丈夫でしたw動画は4月上旬の暑い日でしたが特に問題なかったようです。
-
xai******** 2026-06-08
少し緩いくらいだったかもしれませんが脱げることはなく問題なかったです。
-
aya******** 2026-06-19
生地はやや薄めで、春先から夏にかけて使えそうです。
-
hhh******** 2026-06-10
お腹を締め付けると気持ち悪くなるので今後楽に履けそうで嬉しいです^^
-
xai******** 2026-06-14
(162センチ52キロ)
-
afs******** 2026-06-23
この時期も履いてたような気がします。