-
one******** 2026-06-08
ネットで見つけてずっと気になっていました。
-
one******** 2026-06-07
やはり期待通り、どのクッキーもほんとに美味しかった!
-
sak******** 2026-06-23
今回はお見舞いとして購入しました。
-
mau******** 2026-06-23
ホロッとソフトな食感が美味しかったです。
-
one******** 2026-06-09
主人にも食べさせたのですが、クッキーはどれを食べても「まぁいんじゃない」としか言わない人が、「美味しい!」と言ってくれました。
-
ofd******** 2026-06-18
私も一緒にいただきましたが、本当に美味しく
一発でファンになりました。
-
ijj******** 2026-06-26
ごちそうクッキーというかんじで、
-
one******** 2026-06-23
ただやはりお値段がかなり高いので気安く買えるものではないので、そこたけマイナス1という結果になりました。
-
kax******** 2026-06-26
前から気になっていた商品だったので、日替わりクーポンが使える日に注文しました。
-
sak******** 2026-06-21
もう少しお安ければなあと思います。
-
ofd******** 2026-06-24
※特に女性の方には受けが良いと思います。
-
ofd******** 2026-06-09
二人ともに、大変喜んでいただきました。
-
kop******** 2026-06-07
自分たち用には少し高価なので、またお得な時に購入したいと思います。
-
dlf******** 2026-06-12
袋からだし、しばらくおいて食べるとしっとりとして更に美味しくなると案内文を読み試しながら、食べ方も楽しんでいます。
-
ijj******** 2026-06-13
紅茶タイムに重宝します。
-
mau******** 2026-06-15
高級なので頻繁には難しいですが、機会があればまた購入したいです。
-
one******** 2026-06-24
お値段だけの事はあります!
-
mau******** 2026-06-14
個人的にはショコラとグラズールが好きです。
-
hgj******** 2026-06-08
このサイズは初めて購入しましたが、外箱の見た目も高級感があり贈り物としてすごくいい感じでした。
-
kop******** 2026-06-23
味もとても美味しくてほろほろなクッキーで買ってよかったと夫婦で喜んでいます。
-
sak******** 2026-06-17
しあわせなひと時として楽しんでいます。
-
ana******** 2026-06-15
グルメな方への贈り物にはこのクッキーと決めています。
-
kop******** 2026-06-24
発送もとても早くて満足です。
-
ofd******** 2026-06-16
今回はお世話になった、同僚二人のお礼に
購入を致しました。
-
kax******** 2026-06-08
個包装になっていて見た目も可愛く、味もそれなりに美味しかったのですが、コスパという意味では少し高い気がしました。
-
kop******** 2026-06-19
気になっていたクッキーで、少し贅沢ですがクーポンがあったので自宅用に購入しました。
-
hgj******** 2026-06-24
相変わらずの丁寧な梱包と素早い発送に改めて感心しました。
-
one******** 2026-06-07
値段がネックになり買わずにいましたが、クーポンが使えて送料無料だったので思い切って購入しました。
-
ana******** 2026-06-15
この世で1番好きなクッキーです😁息子達には「いつかママが死んだら棺桶に入れてくれ、命日には御供えしてくれ😁」と伝えています、それくらい大好き❤
-
ofd******** 2026-06-10
いつも大変お世話になっている、歯科医の先生(グルメ)(笑)のお土産にお持ちしたところ
とても美味しいと大変喜んでいただきました。
-
hgj******** 2026-06-22
大きい缶のクッキーを何度か買っていますが、今回はお世話になった大好きな同僚への贈り物として購入しました。
-
ijj******** 2026-06-17
家族みんなのお気に入りです。
-
cie******** 2026-06-16
ずっと前から気になってたのですが、クッキーとしては高価なので躊躇していましたが、クーポンがあったので思い切って購入しました。
-
sak******** 2026-06-11
とてもぜいたく品として、我が家では、年に一度購入します。
-
cie******** 2026-06-18
思った以上に美味しくてあっという間に頂いてしまいました。
-
dlf******** 2026-06-11
母へプレゼントしたところ大変喜んでくれたので、またまたプレゼントです。
-
ijj******** 2026-06-08
甘過ぎず上品、ケーキよりかは軽く、クッキーよりか食べでがある大きさ。
-
ijj******** 2026-06-19
贈り物の返礼に贈ったところ
-
ofd******** 2026-06-14
日持ちがしないのが難点ですが、大切な方への
ちょっとした贈り物に最適だと思います。
-
one******** 2026-06-26
これなら誰にあげても喜ばれると思います。
-
mau******** 2026-06-07
以前から気になっており、クーポンが利用できたので思いきって購入しました。
-
bun******** 2026-06-12
この値段ならシークレットも含めて欲しかった・・。
-
ofd******** 2026-06-25
(笑)
ありがとうございました。
-
cie******** 2026-06-24
また期間があったら購入したいと思うます。
-
dlf******** 2026-06-25
お気に入りの焼菓子があるようで、選んで購入できると更にうれしいそうです。