-
maa******** 2026-06-23
高級機種のスチームはタンク式で毎月掃除が必要に比べカップ式なので使用が簡単でよかったです。
-
ter******** 2026-06-14
レビューも良かったことで即購入!!
-
tat******** 2026-06-08
後は耐久性がどうなるかですね。
-
mac******** 2026-06-07
梱包も丁寧でこちらのショップさんは信頼できます!!
-
ter******** 2026-06-05
レビューで見かけて知っていましたが 知ってて購入しても少し気になりました^^;
-
mhh******** 2026-06-19
やはりオーブンレンジなのでそれなりの電力を使うと思いますし、食器棚の付属のコンセントを使う場合はきちんと確認した方が良いかもしれないですね。
-
per******** 2026-06-15
フラット構造なので、物が入れやすい。
-
mec******** 2026-06-17
機能が沢山あるものでしたが使いこなせないままでしたので、機能がある程度ありつつ使いやすそうでフラットなタイプを探しこちらにたどり着きました。
-
per******** 2026-06-05
そして、1番のお気に入りは、内容量です!!
-
tat******** 2026-06-22
レンジ、トースト、オーブンと一通りの機能を使ってみました。
-
tat******** 2026-06-07
前機種に無かった発酵機能が付いてるのは大助かりです。
-
mec******** 2026-06-10
・オートモードがない→前のはありましたが必要無かったので気になりません。
-
per******** 2026-06-20
(逆に長い時間温めたい場合は、10秒単位で設定するので面倒かもしれません。)
扉が左右ではなく、上下に開くタイプなので壁際近くに設置しても扉は全開に開きます(^^)
(※壁にピッタリくっ付けるのではなく、壁との適切な距離は必要です。)
尚、耐久性については、まだ1年経っていないので普通とさせていただきました。
-
maa******** 2026-06-16
後は寿命がどの位持つかですが、コノ値段なら数年で買い替えも有りかなです。
-
chi******** 2026-06-17
これは私事で関係のないことかもしれないのですが、中古の食器棚を購入した時に付属のコンセントに接続をしてレンジは問題なく使え、オーブンを使うと途中で0になってショート?
-
mec******** 2026-06-16
あたため機能重視の方はやめた方がいいと思います。
-
wan******** 2026-06-05
オススメの商品だと思います。
-
mec******** 2026-06-07
他の方が書いてらっしゃる点ですが、
・冷却音が気になる→私は気になりません。
-
mhh******** 2026-06-11
してしまうことがありました。
-
ter******** 2026-06-07
これから趣味のパン作り、お菓子作りで使用するのも楽しみです。
-
mhh******** 2026-06-11
ワット数は足りていて問題ないと思うのですが、中古の食器棚ということもあるのかかなり電力を消費するものなのかなと思いました。
-
mec******** 2026-06-13
夫はオートモードがなく混乱していました。
-
mac******** 2026-06-09
※数ヶ月使用しての感想を足します
なんとも使いにくい…特に冷凍食品を解凍する時(特にピラフやたこ焼きや回転焼き)食品の表示通りに時間合わせても冷たかったり、まだ全く解凍かされなかったりします!
-
per******** 2026-06-09
また、500ー600ー1000Wと切り替えが出来ること、時間は10秒単位で設定出来ると言う点に利便性を感じています。
-
vef******** 2026-06-19
まだ1ヶ月経っていないので、これから更にお料理が楽しめそうです。
-
mac******** 2026-06-19
ちょっと買
って後悔(`-д-;)ボタンも押しても反応悪い時あり…ボタンを強く押すとレンジが動きますが…せっかく買ったから大切に使います。
-
ter******** 2026-06-21
早速 設置し使ってみましたが 操作も簡単で使用時の音も気にならないので購入して良かったと思います。
-
wan******** 2026-06-13
13年間使用した日立製の電子レンジが不調のため、電化製品として初めてアイリスオーヤマ製を購入しました。
-
mec******** 2026-06-22
オートモードはお皿までアッツアツにしてしまうので使いにくく感じていました。
-
mac******** 2026-06-05
以前サーキュレーターも頼んだことあるのですがその時もとてもスピーディーで丁寧に発送して下さいました。
-
vef******** 2026-06-16
オートで肉じゃがも美味しく作れました。
-
mac******** 2026-06-18
今日からレンジを使うのが楽しみです。
-
maa******** 2026-06-10
このレンジは解凍・温め等の際に重さを入力しなければいけないのが難点ですね。
-
per******** 2026-06-15
私的な意見ですが、24Lは中々使い勝手が良いかと。
-
ter******** 2026-06-05
最終的な評価は長く使い続けられた その時にしか分からないと思いますが、必要な機能があり、このお値段なので それだけで満足かなっ^^*
ひとつだけ気になるのは庫内上部がフラットじゃないこと!!
-
yci******** 2026-06-05
色々靴は試しましたが、自分の足の形や歩き方に丁度良い靴がウェーブシリーズでした。
-
mac******** 2026-06-16
8月14日のお昼に注文して17日のお昼頃届きました。
-
yci******** 2026-06-11
膝が悪く、年に1回は購入します。
-
tat******** 2026-06-17
オーブンでピザとケーキを焼いてみましたが、ピザは250℃に達するのに、実際に測ったわけではありませんが予熱時間が10分以上かかったと思います。
-
mec******** 2026-06-23
よく温めるものがどのくらいで温まるのか把握すれば問題ないと思います。
-
tat******** 2026-06-06
ファンの音がうるさいという意見もありますが、本機購入前に使っていたP社の20年選手のオーブンレンジとは比較にならないほど静かです。
-
wan******** 2026-06-15
加熱終了後の冷却音は、以前のレンジでもありましたので特に気になりません。
-
per******** 2026-06-10
大きなお弁当や長細い容器等も楽々入ります。
-
maa******** 2026-06-22
(面倒)
(昔のタイプは入れると自動で時間が設定されたので楽でした)
しかし、コスト的に良い製品ですね。
-
mhh******** 2026-06-17
オーブンレンジをこのお値段で使えるのならばとてもいいと思います。
-
tat******** 2026-06-16
レンジはターンテーブル式ではないので、冷凍焼飯が凍ったままの箇所が残る割には、チンチンに熱くなる箇所が有りと若干加熱ムラがあると思います。
-
ter******** 2026-06-19
庫内も4人家族の我が家にちょうど良いサイズ!!
-
mec******** 2026-06-06
私にはとても便利ですお安くいいお買い物をさせていただけた商品です。
-
maa******** 2026-06-18
トースト使用の為にスチーム付を選びましたがあまり使わないかな?
-
mec******** 2026-06-20
よくお料理をしたりキッチンに経つ時間が長い方向きかな?
-
vef******** 2026-06-11
スチームでトーストもこんがりふわふわでした。
-
maa******** 2026-06-12
使ってみて昔の製品に比べものすごく静かなことに驚きました。
-
mec******** 2026-06-23
音やらツマミやらあーだこーだ細かい性能が気になる方は大手メーカーのものを買った方が良いです。
-
mac******** 2026-06-20
アイリスさんに問い合わせたら…そんな時は様子みて時間追加して下さいとの事。
-
wan******** 2026-06-10
機能が充実している割にシンプル操作ですから使い勝手は良いです。
-
mec******** 2026-06-07
温めてる際の音がそのまま延長で鳴っておりとくに特別やかましい音がするわけではないです。
-
wan******** 2026-06-17
お値打ち価格で温めからオーブン料理まで使え、必要最低限のボタン類により操作が簡単です。
-
mhh******** 2026-06-05
これは私事で関係のないことかもしれないのですが、中古の食器棚を購入した時に付属のコンセントに接続をしてレンジは問題なく使え、オーブンを使うと途中で0になってショート?
-
maa******** 2026-06-19
しいて言えば、奥様の意見でスチーム式にしましたが、なくても良かったかなと思います。
-
ter******** 2026-06-23
購入日の翌日には届き その早さに驚きました!!
-
mhh******** 2026-06-05
デザインもしっくりきて使いやすいです。
-
vef******** 2026-06-18
中も広く使い勝手も良いです。
-
mhh******** 2026-06-12
思っていたより大きいなぁと思ったのですが、オーブンレンジは憧れだったので存在感があっても嫌にはならないです。
-
tat******** 2026-06-10
次からもっと早いタイミングで予熱を始めます。
-
kyy******** 2026-06-09
シンプルなデザインで座り心地も硬すぎず良い
-
wan******** 2026-06-09
この価格で機能が充実しているスチームオーブンレンジが購入できて大変満足しています。
-
yci******** 2026-06-19
耐久性も高く大変気に入っております。
-
vef******** 2026-06-12
25年以上使っていたオーブン、娘が電化製品の火災が多い事を心配し、新調しました。
-
tat******** 2026-06-04
ケーキでも予熱が180℃に達するのに前機種(18l)より時間がかかりますが、これは庫内容積が大きくなっているので仕方がないのでしょうね。
-
tat******** 2026-06-05
発酵時にラップが溶けないか心配しましたが、さすがに問題なしでした。
-
mec******** 2026-06-08
10年使った大手メーカーの電子レンジがいよいよだな…という音を発し始めましたので購入しました。
-
mhh******** 2026-06-16
少し不便ですが直接コンセントに差し込んでいます。
-
vef******** 2026-06-04
アイリスオーヤマで、最近炊飯器を購入し、オーブンも同じ製品で探していた所にこちらを見つけました。
-
wan******** 2026-06-15
通常時の稼働音は以前使用してたレンジより静かに感じます。
-
tat******** 2026-06-17
W数が変わっても熱さが変わらない感はありません。
-
wan******** 2026-06-20
このレンジは最大出力1000Wがあるので、急ぎの時には温め時間が短縮できそうです。
-
ter******** 2026-06-21
高額で多機能のオーブンレンジはもちろん良いものでしたが 使わない機能も多いので、今回は必要な機能がありお手頃価格で探していたところ コチラのオーブンレンジが目にとまりました。
-
yci******** 2026-06-17
驚くくらい膝が楽で、もう10年程履いております。
-
tat******** 2026-06-12
トーストをスチーム付きで焼いてみましたが、スチームの有り、無しの差が、正直よく分かりませんでした。
-
tat******** 2026-06-21
600W、1000Wを使うとそれなりに熱くなります。
-
ter******** 2026-06-21
多機能のオーブンレンジが突然壊れてしまい急遽 購入すことに!!
-
maa******** 2026-06-11
長年使っていたオーブン電子レンジエラーが目立ち本品に買い替えしました。