-
shi******** 2026-06-11
心配なのが、ショップの説明ではコインランドリーで乾燥まで可能と書いてあったのに、届いた商品の注意事項に乾燥機は不可となってたことです。
-
shi******** 2026-06-15
薄かったので心配でしたが、とても温かくてよかったです。
-
kin******** 2026-06-18
追加購入考えてます。
-
kyz******** 2026-06-10
羽毛布団ほど嵩高性はありませんが、買って良かったです。
-
shi******** 2026-06-14
この値段ならと思って買いました。
-
hsh******** 2026-06-24
保温性は多少下がるのかもしれません。
-
pin******** 2026-06-11
次の買い替えの際にも、またお願いしようと思える買い物でした。
-
kmi******** 2026-06-23
布団自体は暖かいです。
-
shi******** 2026-06-19
軽いけど暖かい!
-
mas******** 2026-06-22
セールでかなり安くなっていたので購入しました。
-
kin******** 2026-06-22
息子用に購入。
-
kmi******** 2026-06-15
今回は2回目の購入になりますが、圧縮されての配送からなかなか元の量に戻らなないのかフワフワ感が前回と比べて少ないように感じます。
-
pin******** 2026-06-23
備考欄に書いたお願いにも、快く対応していただけました。
-
pin******** 2026-06-12
アレルギーがある為洗える布団を探して、シンサレートと人工羽毛で悩みましたが、軽くて蒸れにくく、こちらを選んで正解だったと思います。
-
rem******** 2026-06-13
お布団とても暖かくて良かったです。
-
kmi******** 2026-06-18
かさも十分あり、とても温かいです。
-
hsh******** 2026-06-08
デザイン、着用感は気に入っていますので、星マイナス1で、星4にしました。
-
kmi******** 2026-06-10
ベッドの上に畳んで並べてみると家族が使っている羽毛布団と同じ様に見えます。
-
kur******** 2026-06-23
でも、寒冷地に住んでおり、羽毛布団はやっぱり暖かいし、同じ程度のものを買うのは、結構値も張るし、なかなか買い替えられずにいました。
-
kin******** 2026-06-14
軽いし十分に暖かいみたいで良かったです。
-
rem******** 2026-06-21
あまり多いとたたんだ時にかさばってしまいますし、少ないと寒いですが、これは丁度良く適度に軽くて、カバーの紐をかけるとこなどの作りもしっかりしています。
-
pin******** 2026-06-14
受注生産でしたが、注文して3日目には発送通知があり、5日目には届きました。
-
kmi******** 2026-06-17
また周りの生地もしっかりしています。
-
kin******** 2026-06-09
受注生産なので届くまで日数かかりますが、商品は大変満足。
-
wat******** 2026-06-13
軽くふかふか暖かく良い買い物ができました。
-
kur******** 2026-06-21
前のシーズンまでは、羽毛布団を使っていましたが、ここ数年は、羽毛が飛び出てしまう状態に。
-
shi******** 2026-06-05
子供が使用するので、乾燥までできるものをさがしていました。
-
kur******** 2026-06-24
今は、スエットの部屋着で寝ていますが、掛ふとんだけで充分です。
-
k8n******** 2026-06-17
薄くて暖い、スーツに合うコートを探していて、まさにその通りのものです。
-
fuj******** 2026-06-07
重さは普通です。
-
shi******** 2026-06-22
まだ洗濯してないのでわからないですが、不可だった場合はどうしようか悩んでます。
-
hsh******** 2026-06-17
商品の仕様上の問題なのかもしれませんが、現物を見ないで購入したため、そこはやむを得ません。
-
kur******** 2026-06-14
また、日本製とのことでした。
-
pin******** 2026-06-09
圧縮ではなく、不織布のケースに入って届きました。
-
jyv******** 2026-06-17
思った以上にフカフカで軽くて良かったです。
-
pin******** 2026-06-07
最初は薄いかなと思いましたが、フランネルのカバーに入れるととても暖かくふわふわです。
-
hsh******** 2026-06-08
西川ダウンに信頼があったのですが、着丈が長いせいなのか、ダウンの量が以前のものと比較し少なく感じ、残念でした。
-
kin******** 2026-06-20
羽毛でフェザー量が多い物を買うのであれば、こちらの人工羽毛で十分な気がします。
-
k8n******** 2026-06-22
着た感じもお洒落で満足しています。
-
kur******** 2026-06-17
でももう、限界。
-
kur******** 2026-06-17
こちらの布団は暖かくて、家庭で洗えるとのこと。
-
gar******** 2026-06-17
とても良いです、サイズもピッタリあったかいです
-
kur******** 2026-06-23
注文後、またさらに寒くなったので、納期をメールで問い合わせたところ、特に返信はなかったのですが、すぐ出荷のメールが届きました。
-
kyz******** 2026-06-18
布団の生地、縫製ともにしっかりしています。
-
kur******** 2026-06-23
今の所、羽毛と同じくらい暖かいと感じます。
-
kmi******** 2026-06-20
アレルギー体質であるのと羽毛のにおいが気になっていたので人工羽毛のこちらの掛け布団を購入しました。
-
pin******** 2026-06-13
この時期には暑いくらい。
-
k8n******** 2026-06-13
私服でも着られそうです。
-
fuj******** 2026-06-24
ちょっと生地が硬い感じで動きずらそう、、
でも西川ダウンだけあって暖かいみたいです!
-
wat******** 2026-06-12
小さい子どもがいて布団を汚すことがあるため、洗える布団を探していました。
-
fuj******** 2026-06-14
定価だと買うか迷いますが、30%割引なら買いかなっ!!
-
rem******** 2026-06-06
とて気に入っています。
-
jyv******** 2026-06-19
布団も自分で洗いたい派なので日本製でコインランドリーで洗濯&乾燥まで出来る人工羽毛の商品を探していてこちらの商品を購入させていただきました。
-
rem******** 2026-06-16
詰め物の量も良かったです。
-
gmj******** 2026-06-08
その割にはとても軽くゴワゴワしていません。
-
kur******** 2026-06-08
何年後かには、また羽毛が飛び出すであろうことや、アレルギー体質なので、この際洗えるものを探すことにしました。
-
wat******** 2026-06-21
羽毛に比べてお安いので、あまり期待はしてなかったのですが、想像以上に良かったです。
-
pin******** 2026-06-10
日本製で、作りたてを送っていただけるのにこの価格、本当にお得だと思います。
-
kur******** 2026-06-22
10月に入り、急に寒くなり、あわてて掛布団を探していました。
-
kyz******** 2026-06-20
人工羽毛布団は、はじめてなので色々迷いましたが詰め物の量はどれも同じ位だし、1番お得なこちらを購入しました。
-
jyv******** 2026-06-06
ただ思った以上にボリュームがあり家にある特大サイズの布団用洗濯ネットにも入らなかったので洗う時は大変そうだなぁと思考してます
-
mas******** 2026-06-18
機能性抜群で、通勤時もプライベート時でも両方使ってます。
-
rem******** 2026-06-23
長く大事に使おうと思っています。
-
kmi******** 2026-06-16
布団の生地、縫製はしっかりしていますし、臭いもありません。
-
gmj******** 2026-06-19
ストアへ問い合わせしたところ750フィルパワーとのことでした。
-
kmi******** 2026-06-14
ベージュを選びましたがやさしい色で気に入ってます。
-
kur******** 2026-06-22
綿100%のカバーも一緒に注文したので、すぐその日から使っています。
-
kur******** 2026-06-24
梱包は、収納できる袋に入っていて、2枚頼んだ割には、コンパクトな感じがしました。
-
kur******** 2026-06-08
真冬氷点下の時は、例年のように、布団を毛布でサンドイッチします。