-
zba******** 2026-06-15
母などは絶対届かないが、これを使うと小さな踏み台に乗れば届く高さになる。
-
gak******** 2026-06-09
バネの強さもちょうど良い加減で、女性でも軽く下ろせます。
-
tos******** 2026-06-11
取り付けも簡単だし、操作性も良いし凄く良いと思います。
-
mam******** 2026-06-12
収納力は60%から70%位となりますが、上のデッドスペースになっていたものを整理して並べました。
-
gan******** 2026-06-14
箱心地等とてもいいですが、いつものやつより大きめでした。
-
pla******** 2026-06-09
昇降式キャビネットを取り付けたので踏み台も必要なくなりかなり便利になりました。
-
pla******** 2026-06-06
重量物によってバネの硬さをレバーで調整できます。
-
wpf******** 2026-06-05
しかし、ラックを固定する金具のネジ穴は壁板との距離が近いため、下穴を開けにくいです。
-
gak******** 2026-06-12
フラッシュ構造でも、ちょっと工夫すれば取り付けできますよ。
-
pla******** 2026-06-05
取り付けにはインパクトドライバーを使いましたので簡単に行えました。
-
tos******** 2026-06-08
私は750サイズを購入しましたが、900サイズが入るキャビネットだったので、キャビネットの加工が有ったので、1時間程かかりましたが、サイズが合っていれば10〜20分程度で取り付け可能だと思います。
-
udt******** 2026-06-23
思っていた以上の製品でした。
-
umt******** 2026-06-17
身長168センチ、体重52キロで、アウターはSサイズを着用しています。
-
p_q******** 2026-06-08
便利な商品で大満足♪
収納しやすくなって良かったです(^-^)
設置は主人にしてもらったので簡単なのかわかりませんがスムーズにやっていました!
-
c27******** 2026-06-06
壁の収納棚の上が高すぎるので使いづらかった為、リフォーム中に大工さんに補強してから付けてもらいました。
-
mam******** 2026-06-20
頻繁に出し入れするタッパー類を置いています。
-
tos******** 2026-06-08
家内が”キッチン上に物を出すのがキライ”なので、キッチン上のキャビネットに物を入れているが、取り出す度に椅子を用意しないと届かないので不便という事で購入しましたが、大変便利です。
-
sho******** 2026-06-21
昇降式なのでとても使いやすく今までの上段はほぼ使わなくなっていたのでとても便利で助かってます。
-
zba******** 2026-06-15
非常によい。
-
zba******** 2026-06-05
自宅用にも買うか思案中。
-
gan******** 2026-06-15
また購入するときは0.5サイズ下げたいいと思います。
-
mam******** 2026-06-11
欲をいえば引き下ろしがもう少し軽ければと思いますが、安全面としては此位がいいのかもしれませんね。
-
sho******** 2026-06-07
外箱は工務店さんに作って頂き出来栄えもピッタリ。
-
udt******** 2026-06-23
キッチンのリフォームを行い、この機会に使いやすさを体験する事が出来ました。
-
zba******** 2026-06-07
さらに良いのは、手前に少し出てくるのでとても楽である。
-
mam******** 2026-06-12
片づけが楽になり助かりました。
-
zba******** 2026-06-13
敢えて難を言うなら、収納力が思いのほか下がること。
-
c27******** 2026-06-17
バッチリ収まりこれからは収納が使いやすくなりそう
-
tos******** 2026-06-07
収納力は落ちますが、取り扱い力と片付け力は数倍上がりました。
-
tos******** 2026-06-06
購入前にメーカーのホームページ等で、取り付け可能サイズを確認してから購入した方が良いと思います。
-
tos******** 2026-06-21
物の重さにの調整も簡単で良いと思います。
-
wpf******** 2026-06-08
高いところのものが取りやすくなった。
-
umt******** 2026-06-05
着丈、幅ともにちょうど良いサイズ感でした。
-
zba******** 2026-06-04
身長160cm近辺の女性だと、上の方はほぼ届かない。
-
zba******** 2026-06-11
(構造を見れば事前に理解できるので「そういう物」と割り切っていたが)
他の方が60-70%と言われていたが、私の体感では50%と思っていた方が良い。
-
pla******** 2026-06-23
スプリングがしっかりしていますので
引き下げる時に重さを感じるかもしれませんが、メーカーさんが設定したバネレートなので安心です。
-
gak******** 2026-06-07
フラッシュ構造で間口が少し広い吊戸棚でしたが、地板と側板それぞれを芯のある場所でビス止めして取り付けました。
-
mam******** 2026-06-23
取り付けも息子に頼んだのですが20分位で簡単に付けてくれました。
-
wpf******** 2026-06-08
取説通り設置しやすいと思います。
-
gak******** 2026-06-19
脚立に乗らないと使えない吊戸棚が、この価格でまるでショールームで見る憧れの最新吊戸棚のようになりました。