-
kot******** 2026-06-04
デフのほうは効果はわかりませんがミッションのほうは明らかにギヤ鳴りがなくなり効いてるんじゃないかと思います。
-
koi******** 2026-06-10
リビルトなので安心です。
-
crz******** 2026-06-03
良い商品ですが、車種によってはバランス取る意味でエンジン、ミッションでトータルケアし他方が良いかもしれません。
-
r45******** 2026-06-02
4,5,6速の高回転シフトアップ時のギア鳴りがひどいので入れてみました
ワインディング~サーキット走行を試してみましたが
シンクロが既に傷んでしまってる為か結果的にギア鳴りは収まりませんでした
車を買った早い段階で入れておけば良かったのかもしれません。
-
kan******** 2026-06-13
930に使用しました。
-
kan******** 2026-06-01
これ凄く高いけど、シンクロがダメに成っているMTで注入し1000km程度走行後、弾かれる感じが滑る感じに変りました。
-
clu******** 2026-05-30
そんなに体感出来るモノではありませんが車には良いものだと思います。
-
clu******** 2026-06-03
車検時にミッション、デフを注入しました。
-
crz******** 2026-06-10
極めて快調です。
-
fx3******** 2026-06-16
分からない事があれば親切に対応してくれます。
-
clu******** 2026-05-31
レヴィテックを入れているという安心感ですかね。
-
crz******** 2026-06-01
まだ入れてみて100Kmちょいなのでよく分かりませんが、トルク感が上がったような感じがしてきました。
-
r45******** 2026-06-14
全体的なシフトの入りが気持ち程度軽くなった様な気がします
-
tfh******** 2026-06-06
こちらを使用して交換すると始動時はガリっとくる時がありますが、
ある程度走らせるとガリっとする感じもなくスムーズに走行できました。
-
crz******** 2026-06-03
因みに添加は個人でも出来ますが自信ないなら車屋に頼んだ方がミスなく出来ると感じました。
-
kot******** 2026-06-02
デフとミッションにいれました。
-
clu******** 2026-06-10
元々エンジンに入れてましたのでトータルで入れたかったので。
-
neg******** 2026-06-18
成分の定着まで約1,500kmとのことなので今後が楽しみです。
-
sno******** 2026-06-02
今回はデフギヤに使用しました。
-
sno******** 2026-06-11
その後30分程高速を含めて走行しました。
-
tfh******** 2026-06-10
BRZのミッションに使用しました。
-
kot******** 2026-06-01
エンジンにも入れているのでメカニカルノイズが減り静かな車になりました。
-
neg******** 2026-06-08
中には全く効果のないものや多少シフトチェンジが滑らかになったものも有りましたがどれも今一です。
-
neg******** 2026-06-12
他社製品と比較してこれは初期での効果も表れやすく添加後約150km走行から体感できました。
-
rrc******** 2026-06-09
初回添加の時ほど違いはわかりませんが愛車のMTのコンディション維持に気持ち的にも安心します。
-
ecr******** 2026-06-03
車のミッションの低速ギアが入りにくかったため購入しました。
-
crz******** 2026-06-01
ただCVTだけ軽快になってしまっているせいか、エンジンの反応の重さが入れる前よりよく分かるようになっていますので、ディーラー1000Km点検後エンジン用も添加してバランス取ってみたいと思います。
-
ecr******** 2026-06-18
私にとっては、購入して良かったと思っています。
-
clu******** 2026-05-31
多少吹け上がりの良さとシフトショックの少なさは感じられますしハイパワーエンジンなので
中速からの吹けは格段にいいです!
-
tfh******** 2026-06-08
サーキット走行の際も問題なく改善できるかと思います。
-
ecr******** 2026-06-01
ディーラーにてオイル交換時に入れていただきました。
-
ecr******** 2026-06-11
何回か遠出を繰り返していくうちに、低速ギアの入りが良くなったのがわかりました。
-
crz******** 2026-06-05
よくATF・CVTFに添加剤入れたりすると壊れる・調子が悪くなると言った話を聞きますが何ら問題はありません。
-
neg******** 2026-06-01
BRZで1~3速の不具合は持病のようなもので今まで色々と添加剤を使ってきました。
-
kan******** 2026-06-07
これなら丁寧にシフトすればまだ延命出来るかも・・・・
最初から使用していれば良かった!
-
kot******** 2026-06-05
定期的に添加しようと思います。
-
crz******** 2026-06-14
現行ステラカスタムはダイハツ製ですが、もとから非常に滑らかな走りをします。
-
crz******** 2026-06-05
パワー感も申し分ない車種ですが、更なる性能向上の期待を込めて添加しました。
-
tfh******** 2026-06-12
年1回ミッションオイル(75W90)を交換していましたが、
新油でもガリっとする時がありました。
-
crz******** 2026-05-31
先日愛車を現行ステラカスタムに乗り換えましたので、そのCVTに添加しました。
-
sno******** 2026-06-14
オイル交換後、15分程度走行してオイルを温め、その後デフからオイルを抜き取り、このコーティング剤を混ぜて戻します。
-
sno******** 2026-06-03
添加後なぜかミッションシフトの入りが良くなりました。
-
rrc******** 2026-06-15
新車のMTに添加してシフトチェンジのギヤの入りやMTの滑らかさが体感できましたので車検でMTのギアオイル交換でまた添加しました。
-
crz******** 2026-06-03
多分そういった話は過走行車でノーメンテの車に添加剤する場合の話だと思います。
-
crz******** 2026-06-01
添加タイミングは慣らし走行1000Km終えてからです。