-
yos******** 2026-06-18
色々な種類のコーヒーを楽しみたいと思ってもいるので、こんど信州コーヒーを買ってみました。
-
dax******** 2026-06-11
とても上品な白地で写真よりも高級感があり大変気に入りました。
-
sh2******** 2026-06-17
私たちは澤井さんのコーヒーを飲みつずけていますが
もう一つ、好きなコーヒーのお店があり、旅行で行った時しか買ってきませんがそこのコーヒーも好きなので今、飲み比べていますがやはり、どちらのコーヒーも好きなのがわかりました。
-
sho******** 2026-06-12
赤色の生地に金色の名前がとても映えてます。
-
god******** 2026-06-09
教えていただいた入れ方で入れると、苦味もなくとても美味しくなりました。
-
yos******** 2026-06-12
何しろ2人暮らしなので、一袋を開けると早く飲まなくてはの思いから若干苦労します。
-
hir******** 2026-06-19
澤井珈琲さんのものは、どのコーヒーも香りが高く、お湯の量など調整ながら好みの味で楽しくコーヒーを飲んでいます。
-
pdr******** 2026-06-18
ハウスブレンド、ビジネスブレンド、オフィスブレンドの3種類✕2が入ってます。
-
pdr******** 2026-06-25
コーヒーが大好きで、毎日メッチャ飲む人にはもってこいだと思いますよー。
-
gzt******** 2026-06-12
澤井コーヒーさんの、この商品に出会ってから、コーヒー好きになりました。
-
tak******** 2026-06-07
3kg飲み切る頃にまたセールやっていれば良いなと思います。
-
gzt******** 2026-06-18
と聞かれ、教えてあげました。
-
gzt******** 2026-06-16
味、香りともに幸せな時間を与えてくれた澤井コーヒーさんに感謝しています!
-
pdr******** 2026-06-09
今回は、コーヒー香袋がおまけでついていて、ラッキーでした。
-
sh2******** 2026-06-19
おかげ様で、いつも、美味しいコーヒー飲ませていただいています。
-
pdr******** 2026-06-21
好みがありますが、私的には、コスパがすごく良くって気に入ってます。
-
lif******** 2026-06-24
お値段もこのクラスでは非常にリーズナブルで、10年以上前に他社から乗り換え、ずっとファンです。
-
gzt******** 2026-06-17
それは、お湯を注いだ時のモコモコと共に香る幸せな時間と、贅沢な味わい…それまでは、インスタントコーヒーを飲んでいるだけでしたが、澤井コーヒーだと、コーヒーの香りと時間を楽しむという発見がありました。
-
sh2******** 2026-06-13
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
-
yam******** 2026-06-24
コンパクトで、飾りやすいし、名前とお誕生日が入っていて、産まれた時の喜びが伝わる良いものだと思います。
-
pdr******** 2026-06-23
アイスにしでも美味しいです。
-
hid******** 2026-06-19
すごく高級感があり、翌年以降も使えると思った。
-
yos******** 2026-06-10
安価で、旨いと感じています。
-
yos******** 2026-06-11
ただ、妻と2人だけの生活なので、1袋がもう少し小さくても良いかな?
-
yam******** 2026-06-24
期待通り、西陣織の素敵な名前旗でした。
-
tak******** 2026-06-11
お風呂上がりやスポーツ後なんかは炭酸を飲みたくなっていましたが、今はコーヒーのスッキリ感の方が気持ち良いと感じます。
-
kaw******** 2026-06-16
後の2種類は10日後になるのでまだ解りませんがフルシティローストのビジネスブレンドを飲むのが楽しみです。
-
gzt******** 2026-06-19
ある方は、ご主人さんが特に気に入り、どこで購入したの?
-
kaw******** 2026-06-22
豆は中挽きなので試飲したら苦いので、お湯の量を増やして苦みを抑えて飲みました。
-
tak******** 2026-06-20
こちらは500g入って800円程度だったので、買いに行く手間分お得かな?
-
yos******** 2026-06-25
安さと利用しやすさと両立すれば、いろいろな種類のコーヒーを味わえるのかな。
-
yos******** 2026-06-24
という想いで、投稿しました。
-
god******** 2026-06-08
嫌な苦味ではないですが、私の好みとしてはもう少し苦味が少ない方が飲みやすいので、ビジネスブレンドが楽しみです。
-
mxo******** 2026-06-08
頭がシャキッとして眠くならないです。
-
hid******** 2026-06-24
敢えて言うならもう少し費用を抑えてくれるとありがたい。
-
lif******** 2026-06-06
もし喫茶店を開くなら、こちらの珈琲をベースに提供したいくらいです。
-
tak******** 2026-06-14
もう段ボールに入った状態でコーヒー豆の香りがすごい、運送屋さんも完全に分かる程度!
-
lif******** 2026-06-22
いずれの粉にも渋皮などがほとんど無く、酸味が抑えられ、コーヒーそのものの甘さまで確認出来、ブラックで美味しく頂けます。
-
dax******** 2026-06-12
輝きがあり、色味は地味に見えますがとても華やかです。
-
hir******** 2026-06-12
リピートしたいものもありますが、どれも美味しくて悩んでいます。
-
hir******** 2026-06-08
澤井珈琲さんのものも、すでに5種類目となります。
-
hir******** 2026-06-19
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます!
-
mxo******** 2026-06-15
今まで珈琲はあまりこだわりが
なかったですが、
澤井珈琲が安く出てて量もあるし
還元率が多かったので
何となく購入しましたが
今では、リピーターになってます。
-
hir******** 2026-06-17
あっという間に1キロがなくなるくらい、4店舗ほどのいろいろなコーヒーを飲み比べていて、常に3、4種類をその日の気分で淹れています。
-
mxo******** 2026-06-10
豆の香りが高くお湯をゆっくり入れると程好く
盛り上がり、苦味も丁度良く酸味もあり
ブラック好きな私は毎日楽しみにしております。
-
dax******** 2026-06-09
ぞうりも履きやすく、子供も痛がることなく歩いていました。
-
tak******** 2026-06-08
粉末自体も粒が大きい感じでザラザラしている印象。
-
kaw******** 2026-06-20
二回目は、豆を中粗より少し粗くして飲んでみたら自分には丁度良い苦さと酸味が少ないコーヒーになって美味しく飲みました。
-
god******** 2026-06-14
これから3種類を飲むのが楽しみです!
-
yam******** 2026-06-07
上の孫の時にも作って、大変喜んで貰えたので、女の子用も可愛らしかったので注文しました。
-
lif******** 2026-06-12
コーラスの合宿などでも殆どのメンバーから好評を得、喜ばれてます。
-
pdr******** 2026-06-25
コーヒーが大好きで、メチャメチャ飲むので、こちらの福袋を購入させていただきました。
-
mxo******** 2026-06-19
家で飲む時はhotで美味しくゆっくりいただいてます。
-
yos******** 2026-06-22
このところ、澤井さんからしか買っていません。
-
mxo******** 2026-06-07
毎日会社に行く前ドリップして
水筒にアイスコーヒーにして
持って行ってます。
-
lif******** 2026-06-11
ある意味味覚が慣れてしまわないよう、時々、他社高級種を飲むようにしてますが、全く遜色ありません。
-
tak******** 2026-06-19
スーパーに売っている250gほど入って400円ほどのモノを飲んでいました、豆の種類もたくさん有りコレが普通なんだと思っていました。
-
kaw******** 2026-06-10
フレンチローストなのかお湯を注ぐと大きく膨らみました。
-
sho******** 2026-06-06
模様もきれいな刺繍でキラキラ輝いて見えます。
-
mxo******** 2026-06-15
これからも美味しくいただきます。
-
sh2******** 2026-06-20
コーヒーの味はそのお店によって個性が違うとつくずく思います。
-
sh2******** 2026-06-15
いつも、挽きたてのコーヒーを送って頂きありがとうございます。
-
sh2******** 2026-06-06
だからコーヒーのことは詳しくありませんが心を込めて作られたものは、美味しいのでは。
-
dax******** 2026-06-22
発送も早く七五三の撮影にも間に合い大満足です。
-
gzt******** 2026-06-22
と、大変喜ばれ、私も美味しさを共有出来て、嬉しかったです。
-
gzt******** 2026-06-21
お買い得のときに買いすぎてしまい、コーヒー好きな職場の同僚にプレゼントしたところ、凄く美味しかった!
-
kaw******** 2026-06-14
苦いのが飲んでみたくなり少し安いコーヒーを注文しました。
-
hir******** 2026-06-16
お届けの際、箱を開けた時から香りが立ち、いつもそこから楽しみにしています。
-
yos******** 2026-06-20
しかし大袋にしてコストが安くできているなら、不満も言えないですね。
-
god******** 2026-06-13
3種類の内、最初に開けたのがハウスブレンド、今までの入れ方で入れると少し苦いですが、とても香りが良くて美味しいです。
-
kaw******** 2026-06-07
3種類のうち苦そうなオフィスブレンドをまず飲んでみます。
-
lif******** 2026-06-07
最近は数年前に比べれば高くなりましたが、スーパーの安いコーヒーよりは遥かに味も香りも価格も安定していると思います。
-
god******** 2026-06-15
これを基準としたら、オフィスブレンドはまた少し苦いのだなと思いました。
-
yos******** 2026-06-17
1袋500グラムなので、いろいろな種類の袋を開けるかなとも思い、通販では初めて他の社のコーヒ取り寄せました。
-
tak******** 2026-06-06
程度で購入しました。
-
tak******** 2026-06-13
アイスコーヒーにして飲んでいますが、コクはもちろんスッキリ度合いが違います。