-
aka******** 2026-06-05
YL6購入の前に安物を購入しましたが,なんだかずっと傾いている感じで腰が崩壊したのでサリダに戻ってきた感じです。
-
s1t******** 2026-06-07
フローリング床で利用なので、床にはIKEAで2999円のプロテクターを敷いて使っています。
-
cro******** 2026-06-04
(写真は今使っている交換品です、届いたものはこの部分が最初から外れてしまっていました)
実はこちらのメーカーさんはとあるイベントでのブースの対応もよく、ここで購入しようと思ったきっかけでもありました。
-
mat******** 2026-06-14
軽くて、使い勝手抜群です!
-
pie******** 2026-06-12
耐久性が良いかはまだこれからですが、期待してます。
-
cer******** 2026-06-16
長引くテレワークで身体がキツいため、ボーナスで購入。
-
aka******** 2026-06-15
ロッキングの際にキコキコいうのが嫌で注油したのが仇となり,可動部のプラスチック部分が割れたので買い替えです。
-
mmm******** 2026-06-13
部屋のサイズを優先してコンパクトなデスクチェアを使用していたのですが、
在宅が増えたことで腰やら肩やら壊したためこちらに買い換えました。
-
m32******** 2026-06-12
重いですが、組み立てはネジ3個だけで、脚と座面と背もたれと支柱の4パーツだけなので簡単です。
-
cro******** 2026-06-19
最初に届いたものが配送時不良がありシートが外れていましたが、問い合わせしたところとても丁寧に対応いただき、交換品の発送と不良品の引き取りまでスムーズにご対応いただきました。
-
kay******** 2026-06-10
軽くて持ち運びも簡単なのに倒れにくいので、とても使いやすいです。
-
pie******** 2026-06-20
想像していたものより大きく、組み立てた直後はびっくりしましたがとても軽く移動も楽で
大きさも、さほど気にならなくなりました。
-
m32******** 2026-06-13
座面はほどよく硬めで、いいかんじです。
-
rik******** 2026-06-11
一日中座って作業するわけなので人間工学的な正しさや丈夫さはもちろんですが、見ていて飽きない可愛さも大事、とこちらの白×ベージュのお色を購入しました。
-
aka******** 2026-06-08
少し前までYL9をほぼ毎日丸一日3年間使用していました。
-
mmm******** 2026-06-19
座面が広く、行儀悪いですが膝を立てたり胡坐をかいても余裕があり安定もしています。
-
rik******** 2026-06-09
女性ひとりでも十分組み立てられますです。
-
aka******** 2026-06-21
この点が最も個人的に評価が高いです。
-
cro******** 2026-06-19
大変なことも多いと思いますが客に親身に対応してくれるいいメーカーだと思います。
-
rik******** 2026-06-06
きれいな水色を購入しました。
-
s1t******** 2026-06-15
座面もサラッとしていて暑い時期も快適そうです。
-
rik******** 2026-06-09
以前購入した白×ミントと並べて使用してますが、とっても清潔感あります。
-
rik******** 2026-06-05
会社で人員増があり購入しました。
-
pie******** 2026-06-21
でも、このくらいの大きさがなくては、掛け布団掛けたら、下はついてしまうだろうし。
-
cer******** 2026-06-05
数千円の安物で済まさなくて良かったです。
-
mat******** 2026-06-05
布団が3枚干せるのがとても重宝してます。
-
aka******** 2026-06-15
背もたれ上部にヘッドレストの取り付けが可能なねじ穴がありましたのでYL9のものを取り付けました。
-
rik******** 2026-06-16
でも、すぐにチョコレートを椅子の座るところに落としてしまい茶色いシミが…まあ、それはそれとして座り心地もよいです。
-
rik******** 2026-06-16
気持ちいい空間で作業できて大満足です。
-
m32******** 2026-06-15
背もたれは肩甲骨まであるのでヘッドレストなしでも十分でした。
-
s1t******** 2026-06-18
高さ調節も簡単で、1日座っていても疲れにくくなりました。
-
aka******** 2026-06-13
背もたれはYL9の方がメッシュ穴が多くて柔らかいですが,YL6でも硬くて痛いという感じはありません。
-
hap******** 2026-06-07
こちらの商品は軽くて良いです!!
-
cer******** 2026-06-14
デザインもリビングでテレワークをしており、あまり存在感のあり過ぎるものは嫌だったのですが、背もたれの色を白で選んだので、インテリアとして浮き過ぎず、かつ、野暮ったさもないので気に入っています。
-
aka******** 2026-06-07
おしりのクッションはYL9の方が若干柔らかさを感じますが,丸一日座っても特に問題ないです。
-
mmm******** 2026-06-07
座席の高さは勿論、背もたれのしなり具合も自分好みに調整できるうえ、本品自体に重量があるため安心してもたれかかったり
背伸びしたりできて快適です。
-
pie******** 2026-06-08
コの字にするには、それなりの広さが必要です。
-
tou******** 2026-06-06
大きいものなので、配達指定ができるのも、また、ショップさんから、きちんとその確認も届いて丁寧な対応だなと思いました。
-
gre******** 2026-06-10
「○日までに配送をお願いしたいが可能か」と備考欄に書き加えたところ、ご丁寧に電話でご連絡いただき、すり合わせができました。
-
m32******** 2026-06-19
座ったまま移動もできますし、回転もできます。
-
m32******** 2026-06-12
ヘッドレストやアームがないので、スリムでコンパクトに使えます。
-
rik******** 2026-06-18
組み立ては「ガツっとはめるだけ」なので、わかってしまえばあっと言う間ですが、どこにどう「ガツッとはまるのか」がわからず少しだけ時間がかかりました(説明書もありましたが…)。
-
pie******** 2026-06-22
洗濯ものもかけて、除湿器回せばカラっからに乾きます。
-
s1t******** 2026-06-17
座り心地はしっかりしており、腰が包まれるような感じです。
-
mat******** 2026-06-23
小さい子どもがいるので、遊んで倒れない様にだけ、気をつけて使用してます。
-
gre******** 2026-06-22
何よりきちんとご連絡いただけたことで気持ちよくお買い物ができました。
-
xxx******** 2026-06-20
梱包はしっかりされていましたが、少し目立つキズがひとつありました。
-
aka******** 2026-06-07
あとは比較的軽いという点,後は安価である点でYL6にしてよかったと思っています。
-
kay******** 2026-06-11
耐久性はまだわかりませんが、今のところ良い買い物だったと思います。
-
mmm******** 2026-06-21
重量があるため女性や子供一人では組み立てが難しい方もおられるでしょうし、床材によっては重みが悪影響をすることもあるかもしれません。
-
cer******** 2026-06-14
最初はテレワークも一時的だろうと考えてあまり高いものを買いたくないと思っていたのですが、こちらはお値段もオフィスで使っている椅子と比べて良心的でした。
-
cer******** 2026-06-13
組み立ては簡単ですぐ使えました。
-
mmm******** 2026-06-09
こちらに変えてからデスクワークがとても楽になり、大満足です。
-
rik******** 2026-06-09
訪れた人にも、色使いがいいと好評でした。
-
rik******** 2026-06-12
事務所に色どりが加わりよい感じです。
-
s1t******** 2026-06-04
ダイニングチェアを使ってのテレワークを続けていましたが、腰の負担が大きいと感じ、こちらのチェアを購入しました。
-
tou******** 2026-06-14
折り畳めてコンパクトになり、布団も干せるので欲しくて購入しました。
-
s1t******** 2026-06-15
スタイリッシュなデザインと、コンパクトに使える肘掛けなしの設定が気に入ってこちらの商品を選びました。
-
cer******** 2026-06-21
2週に一度整体でこった体のメンテせざるをえない状況で、行くたびにガチガチになっていた肩背中でしたが、1ヶ月半使った今かなり体が楽になりました。
-
xxx******** 2026-06-19
しっかりした作りで収納力もあり気に入っています。
-
aka******** 2026-06-18
メッシュのデザインが少し違いますが,綺麗に取り付いたのでこのまま使用を続けてみようと思っています。
-
gre******** 2026-06-21
背もたれのリクライニングは女性ではやや硬めに感じましたが、このしっかりした作りでこのお値段ならば、リーズナブルだと思いました。
-
s1t******** 2026-06-16
組み立ては男性ひとりで可能でしたが、広めのスペースを確保した方が良いと思います。
-
m32******** 2026-06-08
今までダイニングチェアでテレワークしてましたが、これに変えて正解でした。
-
cer******** 2026-06-12
座り心地も上々です。
-
aka******** 2026-06-17
YL9との比較で思ったのはロッキング機構がシンプルで耐久性があるように思います。
-
kay******** 2026-06-12
室内での敷布団干し用に購入しました。
-
aha******** 2026-06-10
軽くて持ち運びしやすいと思いました。
-
fut******** 2026-06-20
ずっと欲しかった椅子だったのでクーポンやポイントを使ってかなり安く買えて良かったです(*'▽'*)