おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! オーデリック ベースライト LED 温白色 調光 Bluetooth 【NJWURS】 ODELIC

  • 灯数
    2灯タイプ
    50台
    2台
  • 幅(cm)
    幅広ワイドタイプ(23cm)
    通常タイプ(15cm)
    40W型
  • 光源色
    4セット
    昼光色
    2セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

42,560

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 130ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→10時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

オーデリック ベースライト LED 温白色 調光 Bluetooth 【NJWURS】 ODELICの詳細情報

商品詳細 ・本体:鋼板(白色粉体塗装)
【ご注意】
(固有)エネルギー消費効率:127.7lm/W
●短工期・省施工・省設計。調光信号線工事が不要。さらにリベコムは親器が不要のため、シンプルな施工で短工期・省施工を実現します。施工後にエリア・ゾーンの設定・変更ができるため、事前の回路設計もなく省設計です。
●無線照明制御システム LiBecoM(リベコム)
●材質:
※リニューアルの場合、現場の吊ボルトの長さをご確認お願いします。
幅80・長1225・高50 2.2kg
カラー
●メーカー:パナソニック
3270
●消費電力(W):25.6
●いつもの場所が「人を惹きつけ、つなぐ」場所に。調光による省エネ効果、調色機能や音響・空気清浄機器との連携が生み出す快適空間の創造、位置情報サービスを利用したソリューションのご提供。パナソニックの新無線照明制御システム「リベコム」は、この3つの価値観の融合をコンセプトに誕生しました。オフィス・店舗・工場・倉庫でのさまざまな空間の質を高め、人を惹きつけ、つなぐ場所へ。リベコムがご提案する、新しい空間のあり方です。
●4000lmタイプ
50
カテゴリ家具、インテリア >> 照明、電球 >> シーリングライト、天井照明 >> ベースライト
  • オーデリック ベースライト LED 温白色 調光 Bluetooth 【NJWURS】 ODELIC
  • オーデリック ベースライト LED 温白色 調光 Bluetooth 【NJWURS】 ODELIC

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、216件のレビューが投稿されています。

  • man******** 2026-06-17
    なかなかいかつい感じがいいですね。
  • wat******** 2026-06-27
    私がサイズを間違えてクリックしてしまったにもかかわらず、心よくサイズ変更をして頂き本当にありがとう御座いました。
  • soc******** 2026-06-24

    変換の配線が不備なのかな?
  • man******** 2026-06-27
    購入する方はバルブ交換が必要だと思います。
  • wat******** 2026-06-24

    とても素敵なショップだと感じました。
  • wat******** 2026-06-24


    過去に安いスペーサーを使用して、ヒビが入り危険な思いをした経緯から、ちゃんとした製品を購入する事にして、こちらを選びました。
  • wat******** 2026-06-09

    もう1組、ワイドトレッドスペーサの購入を考えていますので、次もこのショップから購入致します。
  • wat******** 2026-06-13
    所有しているアルミホイールを変え、ツライチにする為に購入しました。
  • ojc******** 2026-06-09
    とてもカッコ良い
    梱包が丁寧で良かった
    配線が少し短いため取り付けに手間がかかったのが残念
  • wat******** 2026-06-21


    1万円をケチったが為に、死にたくないですからね(笑)
  • man******** 2026-06-21
    買ってよかったです がH1ライトバルブが異様に暗いです。
  • soc******** 2026-06-17
    点灯しなかった。