-
uk2******** 2026-06-06
機会があればリピートをしたいと考えております。
-
y_m******** 2026-06-11
ビニールテープが頑丈に巻きつけてあるため、剥がすと、ベタベタになってしまうところと、購入した時は、ピンク色だったのに、メーカーに在庫がなくて、ブルーになってしまったことと、バックミラーに黒い汚れがついていたので、星4つにさせていただきましたが、総合的には、とてもオススメの商品です!
-
aki******** 2026-06-25
ノコギリの跡があり危なくて触れません。
-
jcr******** 2026-06-10
動きも良くエンジン音などもリアルでした。
-
cut******** 2026-06-18
本体に付いている部品の固定具合がゆるく取れてしまわないか不安はあります。
-
yuh******** 2026-06-15
3歳の娘の為にピンク色を購入しました。
-
jcr******** 2026-06-16
義弟の結婚式用に購入しました。
-
tj1******** 2026-06-13
この価格で購入できたとは思えないくらいしっかりしたもので子どもも大喜びで毎日乗っています。
-
yuh******** 2026-06-21
娘がとても喜んで乗っています!
-
y_m******** 2026-06-24
クリスマスイブの前日の夜に届けてくださって、3歳の娘にバレずに車にしまうことができました。
-
jfd******** 2026-06-08
孫の一歳の誕生日プレゼントで購入しました。
-
ivh******** 2026-06-13
また、届いてすぐ遊べるように充電までして頂きありがとうございました。
-
ivh******** 2026-06-14
子供が遊園地で電動カートをすごく気に入って遊んでいたので、2歳の子供の為この度はブルーのポルシェを購入しました。
-
cut******** 2026-06-23
商品が届いたら組み立てるのかと思っていたら 仕上がって届きました。
-
jcr******** 2026-06-18
総合的にみてもとても良い買い物ができました。
-
sam******** 2026-06-19
孫は大変気に入り、毎日ぬいぐるみや人形と一緒に乗っています!
-
y_m******** 2026-06-10
長女と長男が10年まえにセルシオの乗用玩具アシコギで遊んでいましたが、ポルシェの電動がこんなに安価で購入できて、素晴らしい商品とは、本当にアッパレです❣️
インスタとFBでオススメしたいと思います‼
-
diz******** 2026-06-16
マウスの形(くの字)に曲げるとスイッチが入る仕様や
コンパクトに仕舞える点は良いが
操作性は良くないと個人的には思います。
-
yuh******** 2026-06-25
上の子は24キロなのですが、苦しそうな音をしながらでも普通に走ってくれています(笑)
-
cdv******** 2026-06-23
届いてすぐに乗れるので子供は大興奮で喜んでずっとのってました!
-
y_m******** 2026-06-19
とても良いお品物で、娘も大喜びです。
-
cut******** 2026-06-13
充電も出来ていて直ぐに遊ぶ事が出来 楽しめました。
-
diz******** 2026-06-14
形状がコンパクトな為マウスを握る際やカーソルを移動する際に力が入り長時間使用するには向かない
-
cdv******** 2026-06-23
ミラーとホイールキャップをつけるのみで、
あとはすべて完成してました!
-
cut******** 2026-06-10
こんなに大きな物なのにリモコンで操作出来るのは良いですね。
-
yuh******** 2026-06-22
また音楽もノリの良いものから可愛らしい物まで入っています。
-
yuh******** 2026-06-08
公園では皆から声を掛けてもらえ嬉しそうです。
-
cut******** 2026-06-20
とか…思う所もありますが 可愛い車で満足です。
-
jfd******** 2026-06-19
対象年齢は二歳からなんですが2月中旬に結婚式がありリングボーイをやる時にこれに乗る予定です。
-
tj1******** 2026-06-15
当たり前ですが、どのお店も2万円超え、商品によっては5万円ほどのものもあり諦めかけたところこちらのお店を見つけました。
-
sam******** 2026-06-24
誕生日にドレスを着せて写真撮影するのが楽しみです!
-
jfd******** 2026-06-15
誕生日当日はハンドルを握り喜んでいましたので結婚式当日もしっかりとやってくれるでしょう。
-
sam******** 2026-06-11
片方のドアが開閉するのでそこから乗り降りしています!
-
jcr******** 2026-06-18
ホワイトが欲しかったですが無くて青を購入しましたがとてもおしゃれで青でよかったですデコって式で使ったら絶対みんなが笑顔になると思います。
-
ivh******** 2026-06-19
ドアを自分で開け閉めして楽しく遊んでました。
-
jcr******** 2026-06-19
またでもそれ用ではないので全然大丈夫です。
-
aki******** 2026-06-16
期待はずれかな
-
sam******** 2026-06-21
来月で2歳になる孫の誕生日プレゼントで購入しました!
-
tj1******** 2026-06-09
誕生日にバッテリーカーが欲しいという子どものために購入しました。
-
cut******** 2026-06-06
音が大きいのはまぁ仕方ないのかな。
-
tj1******** 2026-06-25
リビングで乗り回す想定ではないと思いますが、タイヤの跡がかなり付くので汚れること覚悟で遊んだ方がいいと思います。
-
jfd******** 2026-06-25
ジィジも孫も商品に満足です。
-
cdv******** 2026-06-25
音楽はなんか中国っぽい感じがありますが、
ライトも光り可愛いです!
-
cdv******** 2026-06-24
スピードは早くないので、歩いてプロポで操作するには丁度いい速さだとおもいました!
-
y_m******** 2026-06-25
充電もしておいてくださっていて、すぐに乗ることができて、オススメです!
-
cdv******** 2026-06-20
その次のひには届きました!
-
y_m******** 2026-06-22
ピンク色のポルシェをオーダーしたのですが、メーカーに在庫がないと、直接ご連絡をいただきまして、ブルーに変更しました。
-
ano******** 2026-06-15
リモコンで動かすことも出来て
本当に購入して良かったです♪
-
uk2******** 2026-06-15
とても迅速な対応でしま。
-
cdv******** 2026-06-18
購入して次の日には発送。
-
jcr******** 2026-06-18
音楽はauxで繋いだが音質は全然でした。
-
sam******** 2026-06-20
英語のミュージックを嬉しそうに体を揺らしながら一緒に歌っています!
-
ano******** 2026-06-09
わんちゃん用に購入
車が納車された時と同じ感動(笑)
作りのしっかりしててカッコいい!!
-
cut******** 2026-06-08
しかしまだ届いて3日…これから長く何事もなく満足に使用して行く事が出来る事を願う…(о´∀`о)
-
cut******** 2026-06-11
しかし反応しない時もあり 自分の操作の仕方が下手なのかと…なにかコツがあるのかなぁ…。