-
jun******** 2026-06-21
(使用経験は3時間程度)
充分な明るさと長い使用時間で問題なく使えてます。
-
shi******** 2026-06-14
とても小さく使いやすく満足してます。
-
jun******** 2026-06-15
と思いますが倒れたりした事はありません。
-
jfj******** 2026-06-11
が前製品は吐水口にカビが付着し清掃出来ますが、衛生的には逆に心配でもあります。
-
jun******** 2026-06-20
もう2セットほどあっても良いかな?
-
krk******** 2026-06-23
充電式は頼りないと思っていましたが、今までインバーター式の重さにうんざりして、お試しで買ってみました。
-
mar******** 2026-06-17
112wに続き160w購入しましたが、
作りは、同じ様です。
-
yam******** 2026-06-18
よかったので2台目を購入しました。
-
ush******** 2026-06-19
2段発光ですが、そこまで明るさが変わらないのと、購入した2台で明るくなるスイッチの向きが逆でした。
-
son******** 2026-06-08
でも満足できる商品だと思います。
-
ich******** 2026-06-18
フェンスに引っ掛けて使用したいので何かアタッチメントを考えたいです。
-
nmm******** 2026-06-19
中々、明るいです。
-
ksp******** 2026-06-19
本体はまだしも、特に脚の部分の造りはとてもザツで、平らなところに置くと全く安定せず、少々力業で修正せざるを得ないものだった。
-
myk******** 2026-06-20
まだ充電中ですが、近々使ってみます。
-
ush******** 2026-06-22
子供の野球練習用に購入。
-
nic******** 2026-06-22
光量も特に問題なく,LEDの白の光で照らしてくれます。
-
yam******** 2026-06-05
電池が長時間持つのでとても助かっています。
-
jun******** 2026-06-12
夜間の野外イベントで使用してます。
-
jun******** 2026-06-21
いろんな人に「これ良いですね!」と言われる商品です!
-
jfj******** 2026-06-17
2製品の有害物質の除去や味についての比較は、分かりません。
-
jet******** 2026-06-11
個人差があると思いますが、気にならないレベルでそのまま飲めます。
-
ksp******** 2026-06-09
すぐさま状態の写真を添付しメールで連絡すると、同商品を早速もう一台送るとの事で、損傷品は部品取り用にでも活用してくれとの事。
-
myk******** 2026-06-22
値段もそこそこしたし、価値はあるかと思います。
-
oda******** 2026-06-05
サッカー少年団の練習が19時まであり、暗い中照明もなく危ない状況でした。
-
myk******** 2026-06-04
28Wより流石にデカイので照射レベル期待出来ます。
-
son******** 2026-06-17
追加でワッシャーを噛ませれば大丈夫かな。
-
ksp******** 2026-06-13
肝心の商品は可もなく不可もなくといったところであり、本体の大きさなりの照度といったところ。
-
son******** 2026-06-12
スタンド付きで2灯付きでこの値段なら納得かなと思うけど残念な所は角度調整する部分のスプリングワッシャーのサイズが大きいのと目一杯締め付けても固定出来ず。
-
ksp******** 2026-06-16
商品の梱包時に入れる衝撃吸収材が正しい位置に収められていない事が原因で、本体と脚がガンガンぶつかり合った事による破損でした。
-
ken******** 2026-06-17
いそいでまして、問合せしましたら早く発送していただきありがとうございます。
-
cal******** 2026-06-20
予想以上の品物に満足してます。
-
oda******** 2026-06-11
卒団記念品として照明器具を検討していたところ、良い商品にめぐり会う事ができて良かったです。
-
son******** 2026-06-22
灯り自体は明るいと思いますがまだ外で試していないので期待したい。
-
oda******** 2026-06-13
グランドが広いのでもう1つ追加で注文しました。
-
ich******** 2026-06-14
明るさが最高!
-
xhj******** 2026-06-21
当方青空メンテなので,時間オーバーの際充電式ですので重宝しております。
-
jfj******** 2026-06-17
水の出方として、この手の製品は浄水、ストレート、シャワー水流が一般的と思われますが、比較するとパナのストレート、シャワーは金網を噛ませていて泡が混じっている感覚です。
-
nmm******** 2026-06-14
三脚も注文したので来週使用したいと思います。
-
nic******** 2026-06-17
包装もしっかりしていて,好感がもてます。
-
mar******** 2026-06-12
明かるさにも、満足しています。
-
jun******** 2026-06-23
夜のイベント会場を照らすのに使用してます。
-
h27******** 2026-06-09
インターネットで、「充電式の投光器」を探していた際に見つけました。
-
son******** 2026-06-22
注文から発送まて早かったです。
-
ush******** 2026-06-20
2台向かい合わせにすれば15メートルくらいの距離でキャッチボールもできます。
-
krk******** 2026-06-18
従来のもとの遜色ないくらい明るく、ホタルイカが寄って来てくれました。
-
jun******** 2026-06-10
多少投光器の重さに対してスタンドが貧弱かな?
-
nic******** 2026-06-16
個人的には,値段はそのままでもいいので,フラッシュ機能なくして,スイッチも一個だけにしてほしいです。
-
oda******** 2026-06-12
取説や製品の説明書がなかったこと、充電のもちがまだ分からないというところなので星4つにします。
-
pin******** 2026-06-06
操法の夜間練習にも便利です。
-
jfj******** 2026-06-19
4、5千円のク◯ン◯イを2年半使用しての買い替えです。
-
krk******** 2026-06-20
一晩つけっぱなしでも切れることなく、これは良い買い物をしました。
-
ksp******** 2026-06-20
損傷部は修理しようにも簡単にはできない状態なので、ショップの言うように万が一の際の部品取りにしようと思う。
-
ksp******** 2026-06-20
商品到着後に開梱したところ、2つのうちの1つが破損していました。
-
yam******** 2026-06-22
16Wのフラッシュは必要ないのですが、楽しんでいます。
-
jet******** 2026-06-05
購入して約一ヶ月経ちましたが、正直驚きました!
-
yam******** 2026-06-04
スポーツの補助照明として使用しています。
-
nic******** 2026-06-21
商品到着まで,迅速に対応していただけました。
-
ken******** 2026-06-05
しょうひんが来るのがとてもたのしみです。
-
ich******** 2026-06-09
郵送の日時を指定したのですが、それよりも早く届いてしまって、少し焦りました。
-
pin******** 2026-06-23
消防で購入したが、現場ですぐに使用でき重宝しています。
-
cal******** 2026-06-15
今後寿命が・・?
-
jet******** 2026-06-21
取扱説明書も分かりやすく、取り付けもカンタン。
-
jun******** 2026-06-06
倉庫に置き場があればあと数台買い足しても良いかな?
-
ush******** 2026-06-23
バッテリーは十分持ちます。
-
jun******** 2026-06-08
一度の使用時間が2時間前後なので一度充電しますと2日から3日持ちます。
-
h27******** 2026-06-09
値段が非常に安かったので、即決しました。
-
ken******** 2026-06-05
投光器にスタンド付きのこの値段は安いと思います。
-
jet******** 2026-06-12
新築マンションに入居して、どうして臭いが気になり半信半疑で購入。
-
xhj******** 2026-06-21
オーダーを間違えたようで,2回に分かれて配送されてきました。
-
jfj******** 2026-06-20
交換指定が4000㍑なので3年少しもつ計算で経済的です。
-
ksp******** 2026-06-10
商品は中国製で輸入品なのでしょう。
-
ush******** 2026-06-13
足場と本体をつなぐコの字型の金具の精度が悪く少々不安定です。
-
jun******** 2026-06-14
何より充電式で時間も6時間くらい保つとの事!
-
jfj******** 2026-06-14
多分、少流量で節水になるかもですが、勢いが弱く好みが分かれそうです。
-
jfj******** 2026-06-06
メーター付なので高齢単身で調理1日に1回程度で、結果1ヶ月使用でほぼ100㍑でした。
-
xhj******** 2026-06-21
思っていたほどの明るさの無かったのが,マイナスポイントです。
-
jun******** 2026-06-19
100vが無いところでも使用できるのが最大のメリットですね!
-
nic******** 2026-06-11
ただ,フラッシュ機能が必要な人って限られると思うので,その機能をなくした分だけ,値段下げるなど検討してみてほしいかな。
-
krk******** 2026-06-05
またスタンドに2灯つけても軽く扱いやすかったです。
-
nic******** 2026-06-10
商品自体は,組み立ても簡単なのですぐに使用できると思います。
-
jet******** 2026-06-08
費用対効果はイイと感じました。
-
nic******** 2026-06-20
たまにスイッチ押し間違えて,赤と青のフラッシュで照らされるので,むかつきますww
-
ken******** 2026-06-10
また、なにかあったらよろしくお願いします。
-
son******** 2026-06-23
贅沢言えば後ろの蓋は折角防水仕様にしているがネジが締めすぎなのか横のパッキンが甘い。
-
jun******** 2026-06-04
と思える商品です!
-
ush******** 2026-06-05
照度は十分で、夜間にティーバッティング程度なら一台で十分です。
-
drq******** 2026-06-07
早い安い文句のつけようがありません。