-
sat******** 2026-06-15
白焼きが食べたいという主人のリクエストで選びました。
-
dna******** 2026-06-05
スーパーでは中国産が並んでいるので、国産の鰻が選べるのもふるさと納税の魅力だと思います。
-
shi******** 2026-06-19
とてもおいしかったですおすすめです。
-
kan******** 2026-06-16
白焼きを注文したのは初めてです。
-
lo3******** 2026-06-10
いざ下処理してみるものの、ガイドが丁寧でスムーズに下処理が出来、そして大変おいしかったです。
-
dna******** 2026-06-15
私は2つとも白焼きで食べたので、余ったたれはイワシのかば焼きに利用しました。
-
kus******** 2026-06-10
おすすめは塩わさびです。
-
kus******** 2026-06-23
こちらのうなぎは下処理の方法が記されており、その通りに調理したところ
臭みもなくふっくらと美味しい白焼きができました。
-
kan******** 2026-06-08
滑り込み納税で年内(2022年)に届きました。
-
lo3******** 2026-06-06
身がふわふわで肉厚でした!
-
y_s******** 2026-06-05
ミニボトルに入ったタレの味もとても美味しかったです。
-
dna******** 2026-06-14
身はそれほど大きくなかったのですが、あっさりして美味しく食べることができました。
-
ryo******** 2026-06-17
母が心臓を悪くし、減塩生活を余儀なくされるように。
-
y_s******** 2026-06-13
うなぎを買う時は少々高くても国産の物を選んで美味しく頂いています。
-
hir******** 2026-06-18
私は蒲焼より白焼きの方があっさりしていて好きなので、こちらの返礼品は白焼きで届き、タレも付いているのでいろいろな味でうなぎを楽しむ事ができて良いです。
-
ran******** 2026-06-20
山葵を乗せて食べましたかとても美味しかったです。
-
kan******** 2026-06-18
説明書通り下処理をしてから焼くと、身がふっくら仕上がり美味しくいただきました。
-
lo3******** 2026-06-20
調理方法に若干手間がかかり、めんどくさがりな私にはなかなかで、注文してからしばらく冷凍庫に眠っておりました…。
-
y_s******** 2026-06-24
今回はふるさと納税を利用してうなぎを買いましたが、めちゃ美味しい。
-
kus******** 2026-06-12
タレ焼きは味が濃すぎて、洗ってから焼いていました。
-
hir******** 2026-06-17
昨年、食べて美味しかったので今年もこちらのうなぎを選びました。
-
ryo******** 2026-06-23
うなぎもタレだと塩分が気になるため、白焼きを購入し実家へお届け。
-
shi******** 2026-06-05
また次回も注文するかもしれません。
-
kus******** 2026-06-07
いままでのふるさと納税のうなぎの中で一番美味しかったです。
-
kan******** 2026-06-18
今年もこちらのショップで白焼きを注文する予定です。
-
shi******** 2026-06-14
昔浜名湖のウナギを食べに行った時の美味しさが忘れなかったので頼んでみました。
-
ran******** 2026-06-18
ネットで注文して1週間ほどで届きました。
-
dna******** 2026-06-09
鰻は甘じょっぱいたれのものしか食べたことがなかったので、白焼きにひかれて注文しました。
-
hir******** 2026-06-12
昨年もふるさと納税の返礼品でいただきました。
-
lux******** 2026-06-22
初めて購入しましたが、身が柔らかくとても満足しました。
-
cls******** 2026-06-12
主人に頼まれて購入!
-
ryo******** 2026-06-21
ふわふわでとても美味しかったと喜んでいました。
-
kan******** 2026-06-06
他の方のレビューで身が小さいとありましたが、このくらいのサイズが丁度かと。
-
ran******** 2026-06-08
私は魚焼きグリルで焼いたのですが、脂が滴り落ちていました。
-
ran******** 2026-06-17
時期のせいかやや小ぶりだったので★4つにさせていただきました。
-
dna******** 2026-06-20
こちらはたれも付いており、白焼きとたれのどちらの味も楽しめます。
-
shi******** 2026-06-14
身もふっくらして久々に浜名湖のウナギを思い出しました。
-
sat******** 2026-06-13
やや小ぶりでしたが、味は良かったそうで喜んで食しておりました。
-
kus******** 2026-06-05
グリルで調理しましたが、半分に切ったのが良かったのか身くずれも無く香ばしく焼き上がりました。
-
sat******** 2026-06-23
解凍方法から下ごしらえ等、細かに書かれた説明書が有難かったです。