-
nij******** 2026-06-24
背面が鏡になっているので明るく輝いて思っていた以上にラグジュアリー感があります。
-
kmn******** 2026-06-08
組み立てはやや複雑で大変でした。
-
mi_******** 2026-06-10
こどもが喜んで、
出したり戻したりして本を読むようになった。
-
mi_******** 2026-06-22
木製で背が高いのがあまりないので
よい買い物だった。
-
uve******** 2026-06-18
しっかりとした安定感があり
大変満足しています。
-
gxs******** 2026-06-17
今はコロナウイルスで雑誌はお客様に
提供してないのですが、
お店の雰囲気にとてもあって
物もしっかりしていてこの値段
とてもお安く買える事ができました
ありがとうございました。
-
kaz******** 2026-06-08
今回、リビングに雑誌を美容室みたいな感じで、魅せたくこちらのマガジンラックを購入いたしました。
-
shu******** 2026-06-18
仕上がりは、デザイン的に気に入ってます。
-
kaz******** 2026-06-05
出来上がり自体は、まあまあ満足しており、値段以上の感じを魅せてくれます。
-
mi_******** 2026-06-24
壁に当たって傷がつくといけないと思って、
裏に保護シールを貼った。
-
kaz******** 2026-06-23
みたいのが、飛び交うのでご注意願います。
-
gxs******** 2026-06-11
お店のリニューアルオープンの為
購入しました。
-
kmn******** 2026-06-21
デザインがよく満足です。
-
qad******** 2026-06-18
ゴミ袋とプラスドライバーを事前にご準備ください。
-
ecl******** 2026-06-05
今回は(別料金ですが)ひな壇の追加加工をしていただきました。
-
nij******** 2026-06-23
お気に入りのワイングラスを入れて飾りました。
-
kaz******** 2026-06-21
また、開封した際は各部品を一度濡れたタオルで拭きました。
-
kpy******** 2026-06-07
部屋のおしゃれ度がぐっと上がり、飾りたかった雑誌が並んでいい感じです。
-
qad******** 2026-06-09
発注から2日で到着してひとりで取説みながら作りました。
-
mi_******** 2026-06-13
材質は値段相応。
-
shu******** 2026-06-22
いざ始めてみて、1時間ちょっとかかったぐらいです。
-
qad******** 2026-06-11
部品には全部番号が記載してあり作りやすかったです。
-
kmn******** 2026-06-09
説明書が見にくく、組みにくいです。
-
hpd******** 2026-06-23
このスタンドのおかげで、部屋がスッキリオシャレに!
-
nij******** 2026-06-09
間接照明を入れると更にお部屋の雰囲気もアップ!!
-
kmn******** 2026-06-09
ぴったりはめるには力がいると思いました。
-
hpd******** 2026-06-19
本が大好きで、数冊を並行して読む為、以前はテーブルの端に平積みする事も多く、いつも散らかっているイメージの部屋でした。
-
kaz******** 2026-06-06
(初めてマガジンラックは購入したため比較できませんでした)まず、開封時は、発泡スチロールや木屑?
-
kpy******** 2026-06-10
このままずっと飾ると本の角が前に曲がってきそうなので、クリアの透明袋に入れて飾りました。
-
shu******** 2026-06-14
気分に変えて置く雑誌がたくさん置けるので、とてもいいでふ。
-
hpd******** 2026-06-23
このスタンドなら普通の本棚とは違い表紙が全面に見えるので、読みかけの本でも忘れることなく目が行きますし、表紙がオシャレなビジュアル系の本は読み終えても飾って置けます。
-
qad******** 2026-06-10
40代主婦、所要時間は約1時間30分くらいかかりました。
-
kaz******** 2026-06-07
値段の方も安い方なのではと思います。
-
hpd******** 2026-06-14
新聞もその辺に置いておくと生活感が出るのに、ここに立てれば絵になります。
-
shu******** 2026-06-14
届いた時、組み立てるのに大変かもと、時間がある時にやろうと思いました。
-
ruk******** 2026-06-17
組み立ては一人でできますが、やはり重いので二人で組み立てた方が楽だと思います
他の方のレビューの通り、梱包してある発泡スチロールの残骸が凄いです
静電気でくっつくのが厄介でした
しかし梱包はしっかりしており仕方のないことかと思います
我が家は白で統一していますので、同じく白を買いました
特別目立つことはないのですが、それがオシャレのような気がします
買ってよかったと思います
-
sae******** 2026-06-18
この薄巣は中々無かったので良かった
-
kaz******** 2026-06-18
発送までの正確な日時は覚えていませんが、比較的早かったと思います。
-
uve******** 2026-06-17
組み立てが難しいそうでしたが
的確に書かれた説明書でしたので
スムーズに組み立てる事ができました。
-
kpy******** 2026-06-11
組み立ても一つ一つのパーツに番号が書いてあるので、説明書通りにやればめっちゃ簡単です。
-
hpd******** 2026-06-06
本当に買って良かった、大満足です。
-
nij******** 2026-06-06
商品の作り込みも丁寧で角の面取りなどの細部もちゃんと処理されており価格と品質のコストパフォーマンスのバランスが取れた商品でお勧めです!!
-
kaz******** 2026-06-17
説明書がわかりづらい部分もありました、、。
-
kaz******** 2026-06-16
私は組み立て後、コロコロと掃除機をかけました。
-
qad******** 2026-06-08
奥行きもスリムなのでかさばらずインテリアも華やかになりました。
-
hpd******** 2026-06-17
マイナスポイントを捻り出すとすると…厚さのある本は立てられません。
-
mi_******** 2026-06-19
奥行きが小さくて小スペースなので、
見た目すっきり。
-
kpy******** 2026-06-23
オークのカラーにしました。
-
kaz******** 2026-06-09
組み立てですが、男性2人で行いましたが、ゆっくり組み立て説明書見ながらやって、2時間ぐらいでした。
-
kpy******** 2026-06-12
安っぽくなくて、いい買い物をしたなあと思います。