-
bun******** 2026-06-17
ネジ込みを調整すれば良いかもしれませんが、グラグラしそうなので、このまま使います。
-
sac******** 2026-06-13
色は、以前はダークアッシュでしたが同じものがなかったので、今回はチャコールオークにしました。
-
sac******** 2026-06-21
耐久性に関しては、旧品が6年弱の寿命だったので、今回もそのくらいの寿命になるでしょう。
-
nvs******** 2026-06-26
フランジカバーもおすすめします。
-
gpg******** 2026-06-27
とにかく見た目が可愛😍
-
mum******** 2026-06-26
足で踏むスイッチもイイです。
-
kao******** 2026-06-24
シーリングライトなので明るくなる範囲がとても大きく家族全員、気に入ってます。
-
gpg******** 2026-06-10
可愛い見た目と、リモコンで調整出来るパターンには満足してます。
-
sac******** 2026-06-15
チェリーもいいかなと思いましたが、台座が白色なので、チャコールオークに。
-
sni******** 2026-06-16
ただ始めはおまけに付いていたミニクリプトン電球で構わないと思っていたのですが、近い場所で点けていたせいか眩しさと熱に耐えられなくなりました(笑)。
-
mum******** 2026-06-15
グレーも捨て難いし、ブラックも。。。
-
bun******** 2026-06-28
設置も10分くらいで出来ました。
-
luc******** 2026-06-12
一緒についていた電球はショッピング画像の様なロウソク型ではなく丸い電球だったので即外し、用意していたスマートLEDに変えたら、アレクサ、ライト!
-
lan******** 2026-06-18
とってもオシャレ!
-
eri******** 2026-06-18
細い支柱の中に電気カードが入ってるので気を付けて使用してますが余程乱暴な扱いしなければ壊れる心配はありません。
-
n1u******** 2026-06-28
電球がモロに見えるので、気に入る明るさになるまで電球難民になります。
-
mil******** 2026-06-11
レトロな感じがとても気に入ってます。
-
luc******** 2026-06-13
毎日目にするライトのデザインがいいと気分がとても良いのに気づきました。
-
gpg******** 2026-06-21
ご飯の時、リラックス時、勉強タイムそれぞれ変化をつけて活用してます。
-
n1u******** 2026-06-11
長さがあるので、少し傾いてると思います。
-
tas******** 2026-06-26
とてもおしゃれで、大変気に入りました。
-
sni******** 2026-06-17
土台もしっかり重さがあって安心です。
-
nvs******** 2026-06-17
高級感有ります。
-
kao******** 2026-06-20
明度と光色がリモコンで調節でき、勉強、食事などで色を使い分けることができ、とても便利です。
-
sac******** 2026-06-27
2018年に購入したAVAROSのLEDシーリングライトが点灯しなくなったので、代替品を探していたところ、後継のこの商品を見つけたので購入しました。
-
mum******** 2026-06-24
組み立ても女性の私一人で十分出来ました。
-
cha******** 2026-06-28
とスイッチオンしたら見事につきました。
-
mum******** 2026-06-11
レトロな雰囲気漂うオシャレなスタンドです。
-
sni******** 2026-06-27
ポールの連結部分は組み立ててしまえば気になりません。
-
cha******** 2026-06-25
配送も早くて、直ぐ組み立てました。
-
eri******** 2026-06-23
少しシャビーな塗装とレトロなデザインがとにかくオシャレで購入して大正解でした!
-
sac******** 2026-06-14
濃色系は台座の色を黒も選べる様にしてほしいですね。
-
mil******** 2026-06-22
ずっと買おうか買うまいかまよってましたが、その度に売り切れてしまうので買ってしまいました。
-
cha******** 2026-06-24
ヴィンテージグレーをチェックしていたのですが、いつの間にか在庫切れになってしまい、ブラックを購入しました。
-
lan******** 2026-06-14
この本物っぽいレトロ感が抜群です。
-
cha******** 2026-06-23
最後の土台とパイプの連結がなかなかうまく行かず、シェードの部分をクルクル回したらうまく入ったのですが、土台の裏側でコードがぐるぐる巻きに!
-
bun******** 2026-06-19
組み立ては上側からをお勧めします。
-
luc******** 2026-06-17
他の実用的なスタンドライトを買う予定でしたが、ヨーロッパ風で上品でオシャレな見た目に我慢できずにちょっぴり他より高いけど、こちらを選んでしまいました。
-
bun******** 2026-06-09
ネジ込む部分が全部で3箇所ありますが、上から順にセットしないとバーの中でコードが捻れてしまうので少々心配になります。
-
cha******** 2026-06-24
あらかじめ用意してたE17の電球と良くあって、とてもいい雰囲気です。
-
tas******** 2026-06-11
スタンドライトを探していたのですが、なかなか良いものに巡り合えず、やっと会えました。
-
bun******** 2026-06-19
逆方向にコードが出るのが正解だと思うのですが、しっかりネジ込むと方向が同じになりました。
-
sni******** 2026-06-21
シェードから電球が見えるので、ロウソク型の方が可愛くてより素敵になりました。
-
luc******** 2026-06-27
で点灯するのでスチームパンクSF風な可愛さになって大満足です。
-
sac******** 2026-06-26
届いた商品を確認したところ、台座の形状が若干異なりましたが、それ以外の見た目や構造は変わらず、設置も開封から15分程度でできました。
-
bun******** 2026-06-24
スタンドバーは真ん中でネジ込むタイプのジョイント有りです。
-
lan******** 2026-06-16
何軒もお店を回りましたがイイのがなくて、ネットでこれを見つけて即買しました。
-
bun******** 2026-06-11
これはひとつづつ違いがあるかもしれません。
-
sni******** 2026-06-23
結局またこちらのお店でロウソク型のLED電球を買い直しました。
-
mum******** 2026-06-13
色も悩みました。
-
mum******** 2026-06-18
悩みに悩んで、ブラックにしましたが、渋いレトロな色のゴールドにブラックは最高の組み合わせでした。
-
sni******** 2026-06-21
始めから一緒に買っておけば良かった…。
-
n1u******** 2026-06-27
でもずっと欲しかったので、とても気に入ってます。
-
bun******** 2026-06-27
ジョイント部も目立たないし問題無いです。
-
mum******** 2026-06-28
たくさんのお店、ネット等見て来ましたが、ココまで気に入ったお品物は、有りませんでした。
-
sac******** 2026-06-12
アクリル板を取り付ける際、押さえるのが面倒な方は、テープ等で仮付けしてから、ネジをつけるといいかもしれません。
-
lan******** 2026-06-26
届くまでにだいぶ時間はかかりましたが(1ヶ月半くらい)、待った甲斐がありました。
-
mum******** 2026-06-12
お部屋のアクセントにもなります。
-
eri******** 2026-06-16
ランプシェードの角度が変えられるので欲しい光量が調整できます。
-
sni******** 2026-06-15
とても素敵なデザイン。
-
kao******** 2026-06-19
取り付けは女性一人では厳しいかも。
-
bun******** 2026-06-28
また、シェード側とスタンド下部のコードが出る方向が同じになりました。