おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 200V エアーコンプレッサー 日立 【イチオシ】 50Hz

  • 周波数
    60Hz
    50Hz
  • カラー
    ブラック
    ブルー
  • 幅(mm)
    39L(幅600mm)
    25L(幅520mm)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

76,230

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 159ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

200V エアーコンプレッサー 日立 【イチオシ】 50Hzの詳細情報

商品詳細 シリーズ名
ホイールサイズ 15x5.0
原産地:千葉県館山市
優美なお柄行が魅力的なお品です。
代々受け継がれた技術と最新の科学的なお米の知識を最大限に活用し、これからもお客様の笑顔のために、確かな商品を作り続けると同時に、食育を通して健康や食べることの大切さを発信し続けてまいります。
精米時期
防水ナイロン
下の「商品情報をもっと見る」をタップしていただきますと
・ふるさと納税よくある質問はこちら
【仕様】
・重量:約2kg
■ 販売元
インセット +45
重さ:0.82kg
ホイールの特徴 オフロードにもクラシックカスタムにも両方似合う、Noel-ノエル-
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> エアーツール >> コンプレッサー
  • 200V エアーコンプレッサー 日立 【イチオシ】 50Hz

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、103件のレビューが投稿されています。

  • hin******** 2026-06-06
    ワンタッチカップラーが必要な方は別途購入する必要があります。
  • kao******** 2026-06-18
    まだ、試していませんが、この機種位のパワーが有れば、かなり洗車時間を短縮出来そうです。
  • reg******** 2026-06-13
    現在は部屋のクローゼットに入れ、床に緩衝材を敷き、低速モードで使用。
  • rta******** 2026-06-16
    今まで使っていた24Lのコンプレッサーが壊れたのを機にいろいろと他社のコンプレッサーと迷いましたが正直今回、こちらを購入して良かったと思います。
  • kao******** 2026-06-22
    次にエアガンですが、自分は車のホイールナットをとめる前に中の金属粉やごみ等を飛ばしてからつけるのですが、以前使用していたコンプレッサー(調子悪かったと言う事も有ります)と比較してですが、気を付けないとなっと飛びます。
  • zip******** 2026-06-11
    スペーサーを咬まして平にしたので問題無し。
  • mar******** 2026-06-15
    私がこれを選んだのは、発電機で使用したかったからです。
  • reg******** 2026-06-06

    作動音は確かに静かです。
  • oda******** 2026-06-16
    今回、室内用とガレージ用に17リットルモデルを二台購入。
  • mar******** 2026-06-10
    びっくりしたのは、凄く静かなところです。
  • oda******** 2026-06-07
    今後の製品展開に期待します。
  • oda******** 2026-06-16
    ハイガー産業さんです。
  • st2******** 2026-06-09

    中華製(だと思う)なので外観や仕上げの雑さは覚悟していましたが、いい意味で裏切られました。
  • zip******** 2026-06-07
    後で気付きましたがハイガーサイトに8/8セールとか訳有り買い得品を発見。
  • zip******** 2026-06-09
    即連絡して代品を頂きました。
  • oda******** 2026-06-11

    欲を言えばラインナップにアルミタンク仕様があれば最高でしたネ!
  • hin******** 2026-06-22
    また、使用開始時にモーターの暖機運転が5分必要となっており、運転開始ボタンを押す前に低速ボタンを押してモーターの出力を50%へ下げないと、モーター出力が高速運転の99%で起動してしまうのが注意しないといけないポイントだと感じました。
  • rta******** 2026-06-23
    これはすばらしいです。
  • atb******** 2026-06-09
    エアーをためると満タンになった時になかなかのデカい音でピシュ!!
  • st2******** 2026-06-23
    説明書も丁寧かつしっかりしており、梱包もOK。
  • rta******** 2026-06-11
    なぜ⁈
  • zip******** 2026-06-21
    タンクに溶接する以前に曲がっていたのでは⁉︎このへんは中の国のクオリティ性が垣間見られると感じてしまいました。
  • fot******** 2026-06-12

    送って来た箱、内部の梱包など異常無しで、エアーカプラは付属していないので事前に用意しておき取付け、車輪は大きなガタなどは無いものの左右で傾きが違い、脚ゴムの高さも違い穴経8mm厚さ2mmのワッシャー1枚入れて解決、タンクに5センチほどの傷も有りましたが想定内、取説通り5分間暖気運転後0.9MPaまで上げた所、084MPa位から後ろのシリンダー辺りから何か引っ掻いてる様な嫌な異音が出て、最高圧少し前に異音が止まった後最高圧になり、ポンプが止まりました。
  • mar******** 2026-06-06
    まあ自分で調整出来るレベルですが。
  • zip******** 2026-06-19
    購入に至るきっかけは職場の移転で三相10馬力が使用出来なくなったから。
  • pac******** 2026-06-12


    耐久性は様子見です。
  • out******** 2026-06-19


    主目的は車両メンテナンスや家電の清掃ですが、劣化した固いバイク用タイヤのビードが上がるか確認しましたが、問題なくビードが上がりました。
  • out******** 2026-06-17
    DIYが好きなので購入しました。
  • rta******** 2026-06-22
    DIYで使用するのに丁度ガレージの中で邪魔にならないサイズ。
  • rta******** 2026-06-21
    決め手はこのサイズ。
  • st2******** 2026-06-09
    比較的外観もきれいです。
  • zip******** 2026-06-08
    以前からお気に入りに登録。
  • reg******** 2026-06-23
    熱も発生します。
  • rta******** 2026-06-19
    せめて説明書の表紙に『カプラー別売』の記載はしてほしかったです。
  • oda******** 2026-06-20

    エアブローガンとホース(6mm)を購入(4/21)したので、追記します。
  • oda******** 2026-06-05

    それと、操作性はとても簡単でわかり易いく素晴らしいです。
  • zip******** 2026-06-21
    届いた2台目をチェックしたらゴム足取り付ける片方の脚部が凹んでました。
  • st2******** 2026-06-23
    基本タイヤの空気圧調整と吹き払いに使用する目的ですので、あまり大きくなく、でも空気量、圧力の高いものを探していました。
  • zip******** 2026-06-10
    そして購入のタイミングは倍々ストアーが付加される7/25日曜日にしました。
  • reg******** 2026-06-19
    ※タンク側面に付いているレギュレーターは後付けです。
  • bxf******** 2026-06-20
    葱の皮むきには 圧力が 足りなかった
    二本噴射が限界でした
  • st2******** 2026-06-11
    まず絶妙なサイズ感。
  • kao******** 2026-06-15
    エアインパクト推奨のホースが内径φ10となっており、自分の持っているホースは内径φ6.5だったのでどうか心配だったのですが、軽自動車のホイールナット程度では全然問題無かったです。
  • pac******** 2026-06-17



    ■スプレーガンがちゃんと使える

    エアー供給量は十分で、車の外装パーツ(オーバーフェンダー等)の塗装がしっかりできました。
  • st2******** 2026-06-10
    近所にも気兼ねなく使えます。
  • oda******** 2026-06-22
    どちらにしてもコスパ最高だと思います。
  • hin******** 2026-06-17

    附属品にワンタッチカップラーが含まれていない事を、商品の説明書を確認するまで知りませんでした。
  • oda******** 2026-06-21
    随分前から欲しいとは思っていましたが、なかなか購入までには至りませんでした。
  • reg******** 2026-06-13

    他に良いところは、圧の調節ができる、デザインが素敵、片手で余裕で持てる(タンクに付いているハンドルの必要性が・・・)
    悪いところは、吐出バルブが弱そう、ステンメッシュホースが干渉しそう。
  • kao******** 2026-06-16
    以前から洗車後の水切りにもエアガンを使用していました。
  • rta******** 2026-06-20
    70L/minはこのクラスでは最強!
  • fot******** 2026-06-14
    タンクレスでは頼りなく感じ、タンク容量20L以上の物が欲しかったのですが、大きさや重量に難が有り、色んなサイトやユーチューブをチェックしまくり、行き着いたのがこの製品でした。
  • out******** 2026-06-16

    マンション住まいなので、静音性とコンパクトさを重視して選定しました。
  • oda******** 2026-06-11
    エア充填速度も申し分はありません。
  • rta******** 2026-06-20
    それと吹き出し量。
  • fot******** 2026-06-16

    17Lでは若干足りないかとも思いましたが、片手で持ち上げられる事、オイルレス静穏ツインピストンで、デジタル表示のメーターで見やすく、別の製品で数年前から使用されてるユーチューバーの情報で、メーカーからの各部品も入手出来る事が決めてでこのコンプレッサーを購入しました。
  • kao******** 2026-06-17
    本題の性能ですが、まず、タンク充填速度速いです。
  • rta******** 2026-06-18

    あとは耐久性が心配ですが買って良かったと思えるエアーコンプレッサーです。
  • zip******** 2026-06-23
    開封しエアーフィルターを取り付けようとしたらパイプに干渉して装着出来ない。
  • oda******** 2026-06-06
    決め手はコンパクト・高性能・静音・デザインと、最後は価格でした。
  • oda******** 2026-06-08
    先ずはエアツールを一式揃え、色々な用途で使いたいと思います。
  • pac******** 2026-06-08



    ■車輪のナットのサイズもしくは付属スパナのサイズを再考して欲しい

    付属のスパナが中途半端なサイズで、車輪のネジは、ソケットレンチかスパナを自前で手配しないと締められないのが、地味に苛立ちました。
  • reg******** 2026-06-12

    あとエアーコンプレッサーとして当たり前の事ですが、ドレンは普通に出ます。
  • reg******** 2026-06-08

    個人的には値段に見合った、若しくはそれ以上の物かと思います。
  • rta******** 2026-06-14
    あとデジタル表示がわかりやすくて操作が簡単!
  • pac******** 2026-06-04


    といった状況で、外装の品質管理レベルはかなり低いと言わざるを得ないです。
  • oda******** 2026-06-23
    私は17リットルタンクモデルのデザインがとても気にいったので両方買いました。
  • kao******** 2026-06-09
    あとは耐久ですのこの価格でこれだけ使えて、耐久性も良ければ最高ですが
  • rta******** 2026-06-15

    残念だったのは説明書。
  • kao******** 2026-06-07
    また、安定してエアー供給しますね。
  • ypj******** 2026-06-22
    発注した次の日に到着しました。
  • st2******** 2026-06-23

    コンプレッサーの音は従来使用していた廉価品と比べ遙かに小さい。
  • pac******** 2026-06-11

    モンキーレンチやウォータープライヤーは狭くて入りません。
  • fot******** 2026-06-11

    まだ、2回しか回していないので、しばらく様子を見て、異音が止まらない様ならメーカーに相談しようと思います。
  • out******** 2026-06-15


    エアブローは吐出流量によって変わってきますが、圧力0.9MPaで最大流量で流したところ1分も持たない感じです。
  • st2******** 2026-06-10
    タンクはやや小ぶりも圧力高ゆえ、前述のサイズのタイヤ保管時0.15MPa→使用時0.28MPa昇圧にタンク満タン3回でOKでした。
  • rta******** 2026-06-20
    加えてカプラーは別売りです…。
  • ypj******** 2026-06-08

    前静音コンプレッサーは、他社の物で同じ機種を2代使用していましたが、耐久性がいまいちでした。
  • reg******** 2026-06-19
    高速モードはさすがに試す度胸がありません。
  • zip******** 2026-06-12
    バッテリーパックが使用できるモデルやタンクレスなど魅力的製品多数で選択に困った。
  • wpk******** 2026-06-14
    静かで、エアー貯まりほどよい時間でした。
  • mar******** 2026-06-20
    これなら近所迷惑にはならないと思います。
  • reg******** 2026-06-15
    音より振動が気になりましたが他のものよりは低振動かと思います。
  • kao******** 2026-06-17
    次にエアインパクト670N/m規格のインパクトですが、軽自動車の85N/mで締めたナット4本取るくらいですと、タンク満タンで開始するとコンプレッサー回り始める前に取り切ります。
  • kao******** 2026-06-15
    とりあえず、この重量では、キャスターは不要かと思いました。
  • mar******** 2026-06-05
    発電機の音で、コンプレッサーが動いたかわからないくらい静かでした。
  • pac******** 2026-06-04

    でも、最初に届いた方をよく見たら、脚部の金具の曲げ加工をしくじったのか、亀裂が入っていて、小傷を我慢して交換を決意しました。
  • out******** 2026-06-07


    騒音の実測値はスマホのアプリによる簡易的なものですが、本体から20cmぐらいの距離で低速運転して約65dBとなり、カタログ値と同等です。
  • oda******** 2026-06-10
    よって、予算に余裕がないひとはDC880N1T!
  • atb******** 2026-06-20
    と鳴るので近くにいるとビックリしますが、使い方も簡単で組み立ても女でもできたし良い商品だと思います。
  • zip******** 2026-06-22
    よく見たら外的衝撃でパイプ取っ手がへし曲がっている。
  • hin******** 2026-06-11
    全体的な評価としましてコンプレッサーのデザインも良く、デジタル表示の視認性も良好で大変満足しております。
  • atb******** 2026-06-19
    使い方が分からなくてメーカーに問い合わせしたら丁寧に教えてくれて、やはり日本商品を買って良かったな。
  • mar******** 2026-06-21
    やっちゃダメと書いてあるので、自己責任で!
  • kao******** 2026-06-04
    重量軽いので手で下げて持ってしまった方が楽。
  • zip******** 2026-06-10
    あとで気づいたが倍々のエントリーか抜けていた。
  • oda******** 2026-06-23
    ただし、今回同時購入したDC990X1と比較するとコンプレッサーが頻繫に稼働します。
  • st2******** 2026-06-16
    発泡スチロールが一部砕けて少し散乱していたのはご愛敬(笑)これでこの価格であれば全く問題ありません。
  • mar******** 2026-06-18
    ちょっとしたDIYなら問題無いです。
  • pac******** 2026-06-07
    ■傷ありアウトレット価格だと思って買うべし

    タンクに大きな傷をマジックで塗りつぶして誤魔化したような跡があり、店舗に問い合わせたら、新品に交換してもらえました。
  • reg******** 2026-06-06
    タンク等の溶接もきれいなものです。
  • oda******** 2026-06-23
    個人的には、多少価格が高くても軽いほうが良いと思います。
  • out******** 2026-06-19

    (一軒家などでコンプレサーを稼働させながら運用するならタンク容量17Lでも問題ないと思いますが、防音対策のために押し入れでタンクに補充してから使用する場合は補助タンク等があっても良いかもしれません。)
  • reg******** 2026-06-22
    使用するうえで問題無いレベルなので漏れなのか温度低下によるものなのかまでは調べませんでした。
  • ypj******** 2026-06-09

    もう少し長持ちすることを期待します。
  • zip******** 2026-06-04
    更に安いの!
  • pac******** 2026-06-19
    タンク容量が17Lでも私の用途には十分でした。
  • out******** 2026-06-14


    常用するわけではないですが、頻繁に使用される方は木箱にニードルフェルトと軸流ファンを取り付けて熱がこもらないような防音箱に入れて運用した方が良いかもしれません。
  • reg******** 2026-06-21
    夜間でも家族には気付かれていません。
  • st2******** 2026-06-10
    これまで使用していた10Lタンクではやや不足、25Lではでかい。
  • reg******** 2026-06-06
    商品到着して機密テストを行いましたが5分で0.01Mpaほど下がります。
  • rta******** 2026-06-15
    エアフィルターの取付の写真は別機種?
  • mar******** 2026-06-16
    1.7kwの発電機で再起動も問題無く作動します。
  • zip******** 2026-06-16
    ただ床上などで動き回るので更なる消音も兼ねて箱でも自作しようかと思ってます。
  • out******** 2026-06-04

    ただ、洗濯機と同等の騒音値ですが、このコンプレッサーの稼働音の方が圧倒的にうるさく感じます。
  • hin******** 2026-06-19
    商品を開封し付属品が揃っている事を確認後、動作確認を実施し問題はありませんでした。
  • hin******** 2026-06-15
    再起動圧力の詳細を取扱説明書に記載して頂きたいと感じました。
  • atb******** 2026-06-05
    中の発泡スチロールがボロボロで返品商品が届いたかと心配になりましたが、無事使えてます。
  • zip******** 2026-06-19
    おそらくは配送屋瑕疵ではないかと。
  • reg******** 2026-06-20
    20年程前のエアーコンプレッサーから買替ました。
  • oda******** 2026-06-17
    余裕がある人はDC990X1 だと思います。
  • reg******** 2026-06-10
    ただ値段を考慮すると無いようなものです。
  • kao******** 2026-06-18
    逆に引っ張って歩くのは難しかったです。
  • pac******** 2026-06-20
    多少の傷は諦めるつもりで、アウトレット品を買うような心づもりで購入した方が良いです。
  • pac******** 2026-06-14


    届いたらまず、脚部が折れてないか確認しましょう。
  • zip******** 2026-06-12
    コンプレッサー自体の性能は自分使いにはまったく満足できてます。
  • st2******** 2026-06-18
    また、形状も自分の車いじりグッズ格納庫(高圧洗浄機、3tフロアジャッキ、235/70/16タイヤ4本ほか)にフィットするサイズが500×300×600で丁度いい。
  • oda******** 2026-06-05

    音は皆さんの評価通り静かだと思います。
  • mar******** 2026-06-11
    1つマイナスポイントは写真にのせましたが、足の長さが5ミリ以上違いました。
  • oda******** 2026-06-18
    まだ使用していないので詳しい感想は言えませんが、実物をみてとても満足しています。
  • zip******** 2026-06-04
    この日の0時台にポチしたので翌日には商品到着。
  • pac******** 2026-06-07


    しかし、届いた交換品の方が、むしろ細かい傷が多く、交換を取りやめようかと思うほど。
  • out******** 2026-06-20

    まだ1日しか使用していませんが、不明な耐久性を除き満足しています。
  • hin******** 2026-06-17
    コンプレッサーの再起動の圧力が0.69MPaと表記されておりましたが、設定圧力を0.9MPaから0.8MPaへ変更すると、再起動圧力も0.59MPaくらいに変更になりました。
  • hin******** 2026-06-15
    まだ本格的に使用していない為、耐久性に関しましては未知数ですが長く使用出来れば、他の人にも勧めることが出来る商品だと感じました。