-
heu******** 2026-06-21
家族3人分、息子の29cmのどでかいスニーカーがはみ出ずキチンと収まる事とおしゃれなデザイン、圧迫感の無い物が条件でピッタリでした。
-
fat******** 2026-06-08
丁度、一週間で届きました。
-
cbs******** 2026-06-21
氷下魚が大好きですので注文しました、とても美味しかったです、もう少し安いといいなぁ。
-
fat******** 2026-06-10
届いてすぐに6尾焼きました😊
やはり焼きたては身が柔らかくウマイ!
-
cbs******** 2026-06-21
少し癖がありますが其処が美味しいです。
-
zer******** 2026-06-10
皆さんも、是非食べてみてください。
-
can******** 2026-06-17
組み立て中はグラグラしてちょっと不安になりましたが、最後に全てのネジをしっかり締めたらしっかりした棚になりました。
-
m3_******** 2026-06-11
長く使えることを期待して星⭐️x5です。
-
sna******** 2026-06-13
届いた時は重かったんですが、組み立ててみると一人でも動かせるくらいでした。
-
can******** 2026-06-06
組み立ては説明書通りにやれば簡単です。
-
uge******** 2026-06-05
本当、当たりの商品!
-
kiy******** 2026-06-09
大変迅速丁寧にご対応いただきました。
-
heu******** 2026-06-19
マンション備え付けのシューズボックスから溢れた靴の収納用に購入しました。
-
kiy******** 2026-06-14
⇒追記
凹みについて連絡したところ、交換していただけるということで天板を交換していただきました。
-
m3_******** 2026-06-08
1番は棚可動で長靴がおけることまた棚もメッシュになっていて掃除もしやすいことです。
-
fat******** 2026-06-21
小さめ・普通サイズが入っていました。
-
uge******** 2026-06-23
組み立て時間は約20分位、女性の方でも問題ないと思うよ!
-
iee******** 2026-06-19
仕切りの板が1枚でも結構重いので支えてくれる人がいればやりやすいと思う。
-
m3_******** 2026-06-10
若干自宅の玄関には幅が長かったですが、丈夫かつアンティークっぽい棚はただのシューズラック以上に見た目も良くデザイン的にも満足です。
-
oh6******** 2026-06-04
リピートしましたが、今回は少し小ぶり
でも、コマイで冷凍庫がいっぱいになってると安心です(笑)
-
sna******** 2026-06-16
収納力があり、デザインが安っぽくないところが良いです。
-
sou******** 2026-06-16
商品を注文してゴールデンウィーク前に発送して頂き有難うございます。
-
y43******** 2026-06-11
マヨネーズにぴったり合いますね😃
-
riv******** 2026-06-13
二人で30分ほどかけて
組み立てました。
-
nag******** 2026-06-09
大きさ味適度によろしい、酒のおかずには最適である。
-
iee******** 2026-06-15
玄関がスッキリして買って良かった。
-
kat******** 2026-06-05
玄関がオシャレな空間になり、大変満足しています。
-
jtc******** 2026-06-17
大容量の靴が収納できて玄関がスッキリ片付きました!
-
zer******** 2026-06-11
箱を開けて、商品の大きさにびっくりしました。
-
yam******** 2026-06-05
大変美味しい商品です。
-
kat******** 2026-06-18
ウッドとアイアンの組み合わせが好きで、家のインテリアに合わせてこちらを選びましたが、まさにイメージ通り。
-
fat******** 2026-06-07
食べすぎ注意です😅🤣
-
iee******** 2026-06-11
使ってるうちに仕切りのキズが目立ったら塗装しようと思う。
-
jtc******** 2026-06-12
見た目もオシャレでぐらつきもないです
組み立ても2人で20分くらいでできましたがネジの1本に小さなネジが挟まっていたので予備が入っているといいと思いました。
-
uge******** 2026-06-09
棚板も3.4mm位で自由に変更出来るから靴(ブーツ等)の高さを調整出来るよ!
-
can******** 2026-06-22
上板の木のところは真っ平ではないので、その上で何かを書くのは難しいですが、ちょっと物を置いたり作業するのに丁度いい高さです。
-
riv******** 2026-06-16
棚板のネジの穴にバリがあったようで
ボールに棚板を留める際
最初はネジがうまく入りませんでしたが
一度棚板に直接ネジを入れて
棚板のバリを取ってから
組み立てるとうまくいきました。
-
ys9******** 2026-06-04
大きくて美味しかった、ただ冷凍のまま
やくと、身がちょっとだけ、くずれてしまいました。
-
kiy******** 2026-06-22
天板だけ交換はしてもらえるのでしょうか…確認してみます。
-
kiy******** 2026-06-13
商品的には☆5ですが、天板に凹みがあったので☆3です。
-
kat******** 2026-06-23
説明書通りに、1人で簡単に組み立てられました。
-
uge******** 2026-06-08
特に天板がいいね!
-
can******** 2026-06-06
アジャスターで床との調整もできたのでグラつかず満足しています。
-
dtg******** 2026-06-14
今日、商品が届きました、ありがとうござました。
-
sna******** 2026-06-10
アジャスター付きなのでガタつきもなく置けました。
-
nag******** 2026-06-22
今後も是非続けたいね!
-
kiy******** 2026-06-04
ものすごく素敵なのに残念…
組み立てもとても簡単ですし、棚板の高さが自由に変えられるのも良いです。
-
heu******** 2026-06-14
スッキリしましたし、デザインもシンプルで安っぽくないし、良い買い物でした。
-
zer******** 2026-06-16
今まで食べていたコマイはなんだったんだろう・・・
身も締まっていて、大変美味しく頂いてます。
-
kat******** 2026-06-23
女性の力でも大丈夫です。
-
riv******** 2026-06-16
出来上がりは重いですが
なかなか良くできて
おしゃれな玄関になりました。
-
kiy******** 2026-06-23
傷や凹みさえなければおすすめです。
-
uge******** 2026-06-06
すごいお洒落、重厚感タップリ!
-
uge******** 2026-06-09
いや〜素晴らしい 自分が思ってた以上の商品です!
-
iee******** 2026-06-16
開封したときは油の匂いがしたけど、暫くすると気にならなくなった。
-
ys9******** 2026-06-20
こまいが大好きなので。
-
sna******** 2026-06-09
脱ぎ散らかされていたシューズたちがスッキリ収まり、まだ余裕があります。
-
iee******** 2026-06-17
段ボールで届いたときはコンパクトながらずっしりと重くて、説明書もA4用紙1枚だったので組み立てられるか不安になったけど、不器用な私1人でも30分位で完成できた。
-
ys9******** 2026-06-12
友人にも、あげたら、友人も、注文しましたよ
-
kiy******** 2026-06-08
凹んだ方を壁側に置いて使うかぁ…と思っていたので、ご対応に感謝です!