おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! SK 【真鍮】 リングゲージ76.5mm/RG76.5 呼び寸法:76.5mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

26,856

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 102ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

SK 【真鍮】 リングゲージ76.5mm/RG76.5 呼び寸法:76.5mmの詳細情報

商品詳細 中古
材質
ホワイト
入数
【用途】一般板金加工用、配線器具部品、ネームプレート、計器板等
フェザーインディアン アクセサリー
カラー
ワイヤー ドローイング プロセス ワイヤー ドローイング プロセスを介して表面、ハンドルと滑らかな、色と光沢がいっぱい、明らかにテクスチャ
銅と亜鉛の合金である真鍮は、合金のなかでも電気伝導性が高いのが特徴のひとつです。
加工性がよくて美しいです。
お受けしておりませんのでご了承下さい。
真鍮の特徴
真鍮 ブロンズ
14,300円
10,780円
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 基準器、ゲージ
  • SK 【真鍮】 リングゲージ76.5mm/RG76.5 呼び寸法:76.5mm

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、274件のレビューが投稿されています。

  • slk******** 2026-06-15
    10年以上前から手が小さいしとソプラノウクレレを使っていますが、今回初めてコンサートサイズをためしてみたくて購入しました。
  • ss5******** 2026-06-07
    ストラップは最低限の用は足していると思いますが、色気がありません。
  • ku3******** 2026-06-17

    弦も柔らかくコード高も良い高さです。
  • ddr******** 2026-06-04
    これから計画的に、楽しく練習に挑戦したいと思います。!
  • sqy******** 2026-06-07
    音も良く弾きやすくもっと早くからウクレレにすれば良かったと思いました。
  • nao******** 2026-06-21
    早速、動画を見ながら
    チューニングをやりました。
  • anz******** 2026-06-13
    いつもそばにおいて気まぐれに音を鳴らして遊んでます。
  • anz******** 2026-06-23


    弾きやすいし、ボディの鳴りもよいと思います。
  • ku3******** 2026-06-07
    コロナよりの初心者1年目です。
  • anz******** 2026-06-04
    今回、もう一度ウクレレを弾いてみたいと思い、いろいろネットで勉強した結果コンサートサイズの存在を知り今回の商品購入に至りました。
  • kur******** 2026-06-16
    Youtubeなどのレビューを参考にしたが当人からも非常に弾き易いとのこと。
  • ddr******** 2026-06-21
    男性ですとコードの指押さえがきついかなと心配していましたが、何とかなりそうです。
  • ume******** 2026-06-09
    演奏に支障をきたすような仕上の悪さはありませんでした。
  • gum******** 2026-06-14
    今までは、フェイマスのソプラノ FS-5、エルビスのコンサートウクレレ安いやつで我慢していたが、我慢も限界だったのと、モチベーション維持の投資。
  • ss5******** 2026-06-06
    (観賞魚用のエアーチューブです)
  • ku3******** 2026-06-11
    コンサートサイズ4台目、
    最近はゼザインも楽しめるような商品を選んでいます。
  • slk******** 2026-06-21

    これからはこのコンサートで色々練習したいと思います。
  • ss5******** 2026-06-15

    カッタウェイが目に止まり、この楽器に決めました。
  • slk******** 2026-06-20


    バリもほとんどなかったし、ピッチも大丈夫でした。
  • ss5******** 2026-06-14

    高校の時にギターをやっていましたが、コロナ禍で気軽に出来るものとしてウクレレを始めようかと思い購入しました。
  • ume******** 2026-06-14
    なので、弾くときそういった部分でのストレスはありませんので存分に練習が出来ます。
  • kur******** 2026-06-21
    近親者への贈答に購入。
  • kur******** 2026-06-04
    やはりハイポジションはエグリがある分楽に押弦できると満足しているようだ。
  • kur******** 2026-06-15
    また右腕が当たる部分の面取りも腕が痛く無く快適とのこと。
  • ss5******** 2026-06-08
    60代のおっさんです。
  • sqy******** 2026-06-19
    レビューや動画でオースティンのウクレレもおすすめだと見て、購入しました。
  • chi******** 2026-06-04
    ディップ液は色々な色を持っているのですが、こんなに開けられなかったのは初めてです。
  • nao******** 2026-06-07
    やはり2フレット分長いだけしっくり感はあります。
  • sqy******** 2026-06-20
    作りも丁寧で見た目も可愛く、おすすめです。
  • ss5******** 2026-06-04

    楽器自体はいいと思いますが、付属の教本はあまり役に立ちません。
  • gum******** 2026-06-14
    サラリーマンの安月給なので、家族に内緒で購入。
  • ddr******** 2026-06-23
    製品を含め全く問題ありませんでした。
  • chi******** 2026-06-17
    オープナーを使用しても蓋が固くて開けられませんでした。
  • anz******** 2026-06-11
    昔、一般のウクレレ(ソプラノウクレレ)を勉強しようと持っていましたが、なんせ小さすぎて弾きづらく断念してしまいました。
  • kur******** 2026-06-04

    作りを始め、このクラスでのコスパはかなり良いと思う。
  • ku3******** 2026-06-20

    音質については詳しく分かりませんが形が可愛らしくお気に入りです。
  • slk******** 2026-06-06

    お値段がお手ごろですが、音もすごく良くて何よりデザインが好きです。
  • tak******** 2026-06-19
    まだ使っていないのでわかりませんがグラインダーよりははるかにいいと思います!
  • ddr******** 2026-06-19
    発注し、6日目に到着しました。
  • ddr******** 2026-06-06

    早速、開封し、テキストに基づき音を鳴らしてみました。
  • gum******** 2026-06-04
    あとは、ジェイクのような腕と技術がほしい。
  • nao******** 2026-06-18
    ウクレレ初心者で実はこの前にコトネのソプラノを購入したのですが176cmの私にはなんかしっくりこない
    初心者はソプラノから入るのがセオリーだと思いこみ、ですがソプラノのコロコロした音色がウクレレらしいのがいいんですよね〜BJさんのYouTubeを後から拝見してこのUM-1C proがコンサートでしかも安価で品質もいいと、、、早くも2台目の購入となりました。
  • slk******** 2026-06-09
    むしろ抱えた感じはソプラノよりもコンサートの方が私はしっくりします。
  • anz******** 2026-06-07


    ソフトケースやその他備品付きなのも初心者にはありがたいです。
  • slk******** 2026-06-23

    フレットを押さえるのに特に問題はありませんでした。
  • gum******** 2026-06-22
    気持ちも高まって、最高です。
  • ume******** 2026-06-16
    カッタウェイの仕上もよいと思います。
  • chi******** 2026-06-05
    勿体ないですが、蓋が開けられないので使用できずどうやって捨てるか迷っています・・・。
  • kur******** 2026-06-23
    音色はマホガニーの合板と言えども天板とブレーシングの関係かネックを含め非常に良く鳴っていると満足しているらしい。
  • sqy******** 2026-06-18
    アコギを何年か弾いていましたが、手が小さくて難しいコードがなかなか上達せず、ウクレレを弾いてみようかなと以前から思っていました。
  • sqy******** 2026-06-11
    ギターをやっていた事もあり、コード表見ながら簡単な曲はすぐに弾けるようになりました。
  • ku3******** 2026-06-07
    その反対の商品もありますが
    UMI-1ーPROは弾きやすいですね、商品の発送も早く、さすがに年中無休の事はあります。
  • nao******** 2026-06-15
    後は早く上達するか撃沈するか練習次第ですね、幸いにもLINE登録すれば動画講座見れるので嬉しく思っています。
  • ku3******** 2026-06-20

    申し込み後2日はかからなかったですね、安心して購入できます。
  • ddr******** 2026-06-17
    梱包も製品のダンボール箱で届きました。
  • anz******** 2026-06-11
    カッタウェイ仕様なので高音域も弾きやすくなってると思います。
  • ume******** 2026-06-19
    他の方のレビューにもあるとおり、フレットや他の部分の仕上に問題はありませんでした。
  • ddr******** 2026-06-06
    ウクレレですので当然、克服しないと!
  • gum******** 2026-06-22
    色々なウクレレ系youtuberがおすすめしていたUMI-1Cを手に入れました。
  • chi******** 2026-06-19
    挙げ句の果て指をざっくり切ってしまって・・・。
  • ss5******** 2026-06-15
    あまり使うことはないでしょうがフックが直にホールへ当たるのでシリコンのチューブを被せました。
  • ddr******** 2026-06-15
    コンサートサイズでよかったと思います。
  • nao******** 2026-06-11
    もう届きました〜
    発送準備中とあったので今日連絡で明日着かと思っていたら午前中に届きました。