-
sk_******** 2026-06-21
多少、お値段が張りますが、それだけの価値がありました!
-
nac******** 2026-06-23
普段使いの水切りラックなのに良いものすぎるのでは…と悩みましたが、大変満足な買い物となりました。
-
nac******** 2026-06-19
小皿も隙間から落ちることなく置けますし、大きなお皿やフライパンの収まりも良いです。
-
tek******** 2026-06-25
違うコメントにもあったが、それぞれのトレーが、あと5センチ幅が広ければ、コップやマグを6つ置けるのに、ジグザグで4つしか置けないのが、ちょっと残念、、
慣れればいいのかな?
-
rdi******** 2026-06-10
狭いキッチンを有効活用できる上に衛生的で満足です。
-
ogy******** 2026-06-14
組み立ては簡単ですが、しっかりした作りで安定感があります。
-
aku******** 2026-06-28
自分の場合脚の左端から右端まで90cmですが、上段にカゴが3つ置けました。
-
rra******** 2026-06-19
画像の通り大皿は伏せないと入らないが、枠の高さがちょうど良く、倒れたり滑り落ちてしまう心配はない。
-
ogy******** 2026-06-17
本体に製造番号のシールが貼ってあるのは自信と責任をもって作られていると感じました。
-
rdi******** 2026-06-28
説明書も分かりやすく、難なく組み立て出来ました。
-
n_k******** 2026-06-25
国産の専門メーカー製で満足の品質、使い勝手です。
-
nor******** 2026-06-27
今まで置いていた食器乾燥機の場所に電気鍋を置くこともできキッチン周りがスッキリしてとても気に入ってます。
-
n_k******** 2026-06-27
全てがステンレス製で造りも大変綺麗でしっかりと溶接されてるので一生ものですね。
-
nrh******** 2026-06-25
aqua-inc-10127693
かごがもう少し大きめであれば、もっと良かったですが、珪藻土プレートでシンク周りに水が垂れてこないことに期待します。
-
nac******** 2026-06-24
水が溜まらないので衛生的な安心感が大きいです。
-
lif******** 2026-06-28
すぐピンク汚れがついたり裏側がカビたりと、掃除が手間だったのですが、これは珪藻土が水を吸ってくれ、たまに陰干しするだけなので、掃除の手間が減りとても楽です。
-
aku******** 2026-06-14
若干コンロに被ってますが、左側しか使わないので問題ないです。
-
n_k******** 2026-06-20
いろいろなバリエーションもあるのでニーズに合わせた商品がこちらのメーカーから見つかると思います
-
nac******** 2026-06-27
何か対策を講じますが、商品自体とても気に入ってるので星5です。
-
nor******** 2026-06-22
主人と2人暮らしなので容量的には充分です。
-
n_k******** 2026-06-24
少し容量の大きなものが欲しいとの要望で購入しました。
-
kei******** 2026-06-27
組み立ても女性1人で30分位でできました。
-
kei******** 2026-06-21
購入前に大きさを確認した際は高さに圧迫感があるかも知れないと、少々ためらいましたが、実際に商品を設置してみると、全くそんな事はなく、スッキリとした感じです。
-
aku******** 2026-06-12
無駄なく使える物をネットで探していたらこの商品を見つけました。
-
nac******** 2026-06-14
そしてなんと言ってもモイストレイ、使い始めだから当たり前かもしれませんが、抜群の吸水力と乾燥スピード。
-
rra******** 2026-06-11
2人暮らしに使うにはちょうどいいサイズ。
-
nor******** 2026-06-26
女性1人でもラクに組み立てられました。
-
rdi******** 2026-06-17
一人暮らしをする娘用に購入。
-
aku******** 2026-06-12
水切りラックはニトリの物を使っていましたが、サイズが合わずとりあえずで妥協していました。
-
nor******** 2026-06-14
シンクの真上にラックがあるので洗い物をすぐしようという気になります。
-
sk_******** 2026-06-18
他の類似品と違い、水滴がシンクに落ちないので、シンク周りで調理が続けられることがとても便利です。
-
nac******** 2026-06-13
洗い物を満タンに入れてみましたが、グラつきも気にならず。
-
aku******** 2026-06-28
シンクは小さめで右側に棚とレンジボードがあるため、使えるスペースが限られています。
-
lif******** 2026-06-23
以前はプラスチックの中を水が流れていくタイプのものを使用していました。
-
kei******** 2026-06-09
水切りカゴに入れる前に吸水マットに一旦置いてから置くようにしています。
-
aku******** 2026-06-28
一人なので組み立てが少し大変でしたが、先に右側を固定してから組み立てたらうまくいきました。
-
aku******** 2026-06-10
作りは頑丈でしばらく使えそうで全体的に満足です。
-
nac******** 2026-06-23
想定外だったのは、シンク上の水切りラックゆえ、光が遮られ手元が暗くなってしまったこと。
-
rra******** 2026-06-09
コンパクトで作りがシンプルなので軽くてお手入れもしやすく、使いやすそう。
-
rdi******** 2026-06-11
デザイン、使い勝手共に良く、娘も満足しています。
-
ogy******** 2026-06-16
正直なところ予算オーバーでしたので購入前はとても迷いましたが、この値段は納得。
-
lif******** 2026-06-11
少々高価でしたが、思い切って買って良かったです。
-
nac******** 2026-06-11
梱包も丁寧、組み立てもスムーズに出来ました。
-
n_k******** 2026-06-16
普通サイズのシンクに横置きでぴったりのサイズです。