-
yuz******** 2026-06-10
良いものを安価にて提供してくださり有難うございました。
-
ak3******** 2026-06-05
まだ高速道や峠道などは走行してないのですが普通に市街地を走行するには大差ないです。
-
hir******** 2026-06-19
純正のランフラットタイヤからの取替です。
-
tpc******** 2026-06-09
BSトランザからの乗り換えです。
-
ito******** 2026-06-14
高速走行不明
燃費は、7~8%減です。
-
ito******** 2026-06-14
(ただし履き替え後急に気温が下がっているのでタイヤの影響かは不明)
耐久性は、2・3年しなければ解らないかな?
-
ito******** 2026-06-09
期待以上に満足しています。
-
ak3******** 2026-06-21
若干道路の凸凹を通過する時のショックが大きいかな。
-
kdu******** 2026-06-19
国産だったら倍以上のお値段でしょうから価格的には非常に満足しています。
-
tam******** 2026-06-14
ノイズなどは国産タイヤには勝てないが普通に乗る分にはなにも困らないし困る事がない。
-
tpc******** 2026-06-17
乗り心地も違和感なく同じくらいのレベルにあると思います。
-
kim******** 2026-06-23
一昔前のアジアンタイヤはロードノイズやグリップの低さなどがだいぶ酷かったですが、こちらのダヴァンティタイヤは
国産タイヤに負けてないクオリティがあります。
-
asl******** 2026-06-04
乗り心地がいい、耐久性は、まだ、わからない
-
yas******** 2026-06-16
半年ぐらい使いました。
-
yuz******** 2026-06-19
デザインもカッコ良いので装着が楽しみです。
-
ak3******** 2026-06-12
レグノGRVからの履き替えです。
-
kim******** 2026-06-22
耐久性に関してはまだ2000kmしか走行してない為不明です。
-
him******** 2026-06-11
タイヤの性能はまだ装着してから大して走らせてはいませんが、運転していて柔らかい感じはします。
-
yuz******** 2026-06-19
今回はフロント2本購入、リアの275/35R21が欠品中で只今待ちの状態です。
-
ito******** 2026-06-19
走行音はとても静かで期待をはるかに上回りました。
-
hir******** 2026-06-11
結果は替えて正解でした。
-
yuz******** 2026-06-16
まだ取り付けしてませんが、ダバンティの動画を何本か視聴し、全てにおいて高次元でバランスの取れたタイヤなんだと確信しました。
-
yas******** 2026-06-07
19インチが実質工賃含めても5万もかからずありがたいです
-
tpc******** 2026-06-13
アテンザワゴンに乗ってます。
-
ak3******** 2026-06-06
しかし全然許容範囲です。
-
hat******** 2026-06-04
たまに遠出するくらいですが、気になるロードノイズも変色も無く快適に使用できています。
-
hir******** 2026-06-13
パンク修理キットももちろんのせています。
-
asl******** 2026-06-13
非常に良いタイヤです
値段の割にコスパも良い商品です
振動も少なく快適に走ってくれます是非試してください
-
tpc******** 2026-06-20
まだ3日目なのでウエット性能や高速走行性能などはまだわかりませんが、コスパに優れていると思います。
-
ito******** 2026-06-15
柔らかな乗り心地ですがローリング感はなく安定しています。
-
s97******** 2026-06-10
発送までも迅速で、取り付けタイヤ店の休業日を避けての発送にも対応いただき、商品にも大変満足しています。
-
hat******** 2026-06-22
半年使用まったく問題ないです。
-
yas******** 2026-06-19
値段を比べると国産タイヤはもう買えませんね。
-
kdu******** 2026-06-12
耐久性はまだわかりませんので星は4つにしています。
-
tpc******** 2026-06-17
トランザと比較して、走行音は同じレベルで静かです。
-
kdu******** 2026-06-18
19インチタイヤでクーポンとPayPayポイント引いたら実質4本で27000円!
-
ak3******** 2026-06-23
今の段階では耐久性はわかりませんが、満足いくようであればリピートしようと思います。
-
tam******** 2026-06-22
今回は不慮のイベントで無駄な出費をしたけどタイヤは普通のタイヤなので買っても後悔はしないと思います。
-
kdu******** 2026-06-08
初めて、海外製のリーズナブルなタイヤを購入しました。
-
hat******** 2026-06-15
車に詳しくないサンデードライバーです。
-
kdu******** 2026-06-10
取替工賃と廃タイヤ費用込みで13000円、合計40000円円で済みました。
-
tam******** 2026-06-22
一本ガラス瓶の破片が刺さっていたので交換のために再度購入。
-
yuz******** 2026-06-16
このタイヤは、デザインもさることながら全てにおいて満足いくレベルでしたので、迷いなくリピートさせていただきました。
-
ito******** 2026-06-05
(車種:アスリートハイブリッド 210系)
市街地をまだ40キロほどしか走行していませんので情報量は多くありません。
-
yuz******** 2026-06-06
入荷次第購入予定ですので、その際はよろしくお願いします。
-
ito******** 2026-06-16
乗り心地はよいと思います。
-
him******** 2026-06-06
すぐ発送して頂き取付店にて無事に装着できました。
-
hir******** 2026-06-15
このタイヤの性能が良かったのか、タイヤが軽くなったためなのか
加速が良くなった
乗り心地の改善
ハンドルが軽くなった
静粛制の向上
メリットたくさんでした。