-
uok******** 2026-06-11
最高30℃を越えるような日は辛そうです...。
-
uok******** 2026-06-04
風があるなら特にこの作業がかなり重要かと。
-
uok******** 2026-06-22
ポイント等合わせるとこちらが1番安く購入出来ました。
-
c55******** 2026-06-13
広さは十分、組み立ても簡単でとても良いです。
-
kou******** 2026-06-21
梱包がしっかりされていた。
-
typ******** 2026-06-12
HCブランドとして見ていたのでロゴをデザインしなおしたら良いのになと思ってましたが、最近は慣れたのか気になりません。
-
gxu******** 2026-06-13
テントが小さくても少しでも快適に過ごせたらと。
-
typ******** 2026-06-08
アルフェイムやアスガルドのピンチヒッターで使ってる人達がこのモノポールをお洒落に見せるんですね。
-
elm******** 2026-06-13
設営は楽ですね。
-
hew******** 2026-06-08
と思いますりら、孫のプール遊びの時に使いました。
-
kou******** 2026-06-10
まだ組立てしてないので、早く組み立てしたい。
-
gxb******** 2026-06-08
真夏40度近くの海で4時間使用
風もあった日だったので全く暑さを感じず快適に過ごせました。
-
mmy******** 2026-06-08
迅速な対応でまた機会がありましたらお願いします。
-
c55******** 2026-06-04
なんといってもオシャレです。
-
dri******** 2026-06-07
値段に対して良い。
-
uok******** 2026-06-19
しっかりと対角のペグ・ロープの位置、角度を合わせながら張ると、綺麗で安定感があります。
-
dri******** 2026-06-09
家族五人のキャンプでは十分すぎるサイズ
-
uok******** 2026-06-11
そして遮光性は皆無なので、日の出が早い時期だと4時くらいにはテント内部もかなり明るく眩しい。
-
ayu******** 2026-06-14
思っていた以上に中が広くて大人二人と子供一人なら十分なサイズでした。
-
ich******** 2026-06-07
何より価格が決め手でしたが、落ち着いたカラーとデザインも気に入っています。
-
uok******** 2026-06-09
ペグの位置も含めると、テントだけで6m位は必要です。
-
elm******** 2026-06-19
ただ、撤収で袋に入れるのが大変でしたが、それは仕方ないかな。
-
mid******** 2026-06-05
オートキャンプサイトで目立ち、色んな人から注目されました。
-
mid******** 2026-06-14
グランドシートは付いていないのですが、ホームセンターで正方形のブルーシートを購入し、使うときははみ出た部分の角を折り曲げてますが、ちょうど8角形になるので、十分オッケーです。
-
c55******** 2026-06-22
生地も良いと思います。
-
ich******** 2026-06-05
家族5人でゆったりと使えるテントを探していました。
-
typ******** 2026-06-16
CSちょっといいかもです。
-
uok******** 2026-06-21
中はとても広く大人2人子供3人+荷物でも広々眠ることが出来ます。
-
ayu******** 2026-06-04
組み立ては一人では難しいですが二人なら簡単でした。
-
hew******** 2026-06-03
遮光性がとても良いです。
-
uok******** 2026-06-06
欠点は、ベンチレーションが上部にしか無い為か...20℃程の外気温でも中は蒸し風呂状態になります。
-
typ******** 2026-06-04
ガイラインと自在を変えると格段にカッコいいです。
-
uok******** 2026-06-12
強風&初回なので、張り方を確認しながらの作業で少し時間はかかりましたが、2回目以降はもっと早く出来るかと思います。
-
typ******** 2026-06-04
生地はポリコットンと比べれば薄いですが、普通のテントとは変わらないですし、軽くて設営がすごく楽です。
-
gxb******** 2026-06-16
サングラス必須です
-
elm******** 2026-06-04
大きくて子供たちは大満足でした。
-
uok******** 2026-06-13
まだ1度のみの使用ですが、鍋の蓋も飛んでいく強風の中、24時間以上は持ちこたえてくれました。
-
gxu******** 2026-06-22
冬きゃんの準備で購入しました。
-
mid******** 2026-06-08
もっと高いテントも検討しましたが、これにして大満足でした♪
-
typ******** 2026-06-19
逆に鹿のロゴが愛しく見えてくる日も近いのかなと(笑)グリズリークーラーの大きいのも買ってみましたがカッコいいです。
-
uok******** 2026-06-20
我が家の場合は、5人が広々眠れる事とお値段を優先したので遮光性と断熱性は仕方ないかなと。
-
uok******** 2026-06-16
5人家族で4~5人用のテントが狭かった為購入しました。
-
uok******** 2026-06-22
又、区画の範囲が決められてるサイト等は要注意です。
-
c55******** 2026-06-09
荷物も入れられて、子供が大きくなっても狭くならないものを探してて、このワンポールテントにたどり着きました。
-
mid******** 2026-06-03
五人家族でのびのび寝ることができました。
-
uok******** 2026-06-16
今後の耐久性は少し心配ですが...。
-
dgs******** 2026-06-15
組み立ても簡単で家族6人余裕で寝れました
いい買い物ができました
-
typ******** 2026-06-22
実際作りもいいし、ボトムがグレーなのも上に敷くマットの邪魔にならないし。
-
hew******** 2026-06-11
組み立ては簡単ですが2人でないと大変かな?
-
gxb******** 2026-06-09
ただ、中が真っ暗なので数分テントに入った後に外に出ると目がやられそうでした。
-
mid******** 2026-06-09
建てるのが楽で、天井が高いので解放感もありとても良いです!