おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ダイハツ純正部品 フードエンブレム(ブラック)  【用】 タフト LA900S/LA910S 08271-K2021 車 DAIHATSU 用品 アクセサリー カスタム

  • 裏面の仕様
    スパイク
    メッシュ柄
  • アクセントカラー
    レッド
    ブラック
    ホワイト
  • 選択してください。
    カラー:メッキ
    カラー:クロームメッキ
    カラー:ブラック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,120

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 134ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→10時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ダイハツ純正部品 フードエンブレム(ブラック)  【用】 タフト LA900S/LA910S 08271-K2021 車 DAIHATSU 用品 アクセサリー カスタムの詳細情報

商品詳細 パワー、加速性能、制約のない安定性の向上に役立ちます。
燃料インジェクターは、寒冷環境でも素早い始動を可能にし、流量変動を抑えて正確な燃料供給を実現します。古いインジェクターの内部コイル抵抗と燃料流量に正確に一致するようにテスト済みです。
用 ダッジ 用 デュランゴ 用 グランド 用 チェロキー
高解像度の広い視野角と優れた防水機能により、事故や事故を減らすのに役立ちます;
もっと見る
すべてのお客様に快適な体験をご提供できるよう願っております。何か問題やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご満足いただける解決策をご提供できるよう、最善を尽くいたします。
パッケージリスト:
適合:
当社のマッドフラップは、非常に頑丈で耐候性があり、飛び石にも強い処理済みPPプラスチック製です。精密にカットされたエッジにより、完璧なフィット感と長寿命を実現しています。
ブランド
取り付けと分解が簡単で、複雑な操作が不要で、時間と労力を節約します;

性能:リアパーキングブレーキアクチュエータは、車が停止した後に横滑りするのを防ぎ、車がスロープ上でスムーズに走行を開始し、横滑りによる事故を回避できるようにします。
理想的な交換品: 当社のパーキング ブレーキ キャリパー モーターは交換品です。古くなった部品や損傷した部品を交換して、車両の機能と性能を最適化します。当社の優れたブレーキ アクチュエーターにより、車両に効果をもたらします。
インストール手順:
ブランド名ダイハツ
メーカー型番08271-K2021
代表カラーブラック
カテゴリ車用品・バイク用品 >> 車用品 >> パーツ >> 外装・エアロパーツ >> エンブレム
  • ダイハツ純正部品 フードエンブレム(ブラック)  【用】 タフト LA900S/LA910S 08271-K2021 車 DAIHATSU 用品 アクセサリー カスタム
  • ダイハツ純正部品 フードエンブレム(ブラック)  【用】 タフト LA900S/LA910S 08271-K2021 車 DAIHATSU 用品 アクセサリー カスタム
  • ダイハツ純正部品 フードエンブレム(ブラック)  【用】 タフト LA900S/LA910S 08271-K2021 車 DAIHATSU 用品 アクセサリー カスタム

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、171件のレビューが投稿されています。

  • tos******** 2026-06-25
    フィッティングは、大丈夫ですが、
    両面テープがイマイチ弱いので、、
    両面テープ交換を、お勧めします。
  • ddt******** 2026-06-13
    両面テープが弱かったので自分で用意したものを増しました。
  • hon******** 2026-06-26
    車種が変わっても使えそうです。
  • hon******** 2026-06-15
    嵩増しにはなりますが、違和感と言う程は無いかと思います。
  • ddt******** 2026-06-18
    温めながら貼り付ければ大丈夫だったかな?
  • ise******** 2026-06-14

    ピアノブラックでも良かったのかな
    付けても悩んでます。
  • hon******** 2026-06-16
    非常に軽くて造りも良いです。
  • ise******** 2026-06-08
    買って良かった、
    カーボン柄ですが悪くないかな。
  • ise******** 2026-06-22

    フィット感は良いですね。
  • wes******** 2026-06-08
    まだ車に装着しておりませんが、ありがとうございました。
  • ddt******** 2026-06-08

    若干の隙間などできてしまいますが概ね満足です。