-
rik******** 2026-06-07
今回はクーポンで、ミニ、並、大盛りと
3種詰め合わせを注文してみました。
-
pal******** 2026-06-08
まだ試していませんが、ダウンも洗えるらしいので、ユ○クロさんのダウンでも試し洗いしてみて問題なければ、良いダウンも洗いたいです。
-
rik******** 2026-06-16
大盛りがとても満足できて、また大盛りだけ
注文しょうかと思います。
-
cbx******** 2026-06-23
今回、クーポンがあったので購入できましたが、通常価格だと、店舗に寄って牛皿を持ち帰りしたほうが安いかもです。
-
yiz******** 2026-06-17
お弁当のおかずがないーー!
-
fhr******** 2026-06-22
レンジでも湯煎でもいいとこらも魅力。
-
cbx******** 2026-06-09
早速一袋を温めて食してみたところ店舗と同じ味で、すごく美味しかったです。
-
tib******** 2026-06-07
店舗と違って、時間を気にせずに食べられるのが良いです。
-
cbx******** 2026-06-19
ただ、紅生姜が付いていないので少し物足りない感が。
-
fhr******** 2026-06-16
言わずもがな、味はお店で食べるものと変わらずに美味しいです。
-
csh******** 2026-06-04
これならわざわざ店舗に出向かなくても気軽に𠮷野家の味が楽しめます。
-
for******** 2026-06-23
吉野家 牛丼の具 購入しました、指定時間に保冷車配送があり直ぐにレンチンしました、吉野家の味です、コロナ禍で店舗に出かげず家で何時でも好きな時に食べることが出来るので重宝しています。
-
tib******** 2026-06-11
自宅で吉野家の牛丼が食べられます。
-
csh******** 2026-06-19
𠮷野家の店舗にてよく牛丼が食べますがネットにて初購入です。
-
iro******** 2026-06-10
本当になんにでも使えるお酢で、身内の数家族で分け合って使うので毎回箱買いしています。
-
pal******** 2026-06-08
ウールやシルクなどのおしゃれ着洗いに良いと聞き購入しました。
-
kum******** 2026-06-23
実家様に購入しました。
-
kum******** 2026-06-04
忙しい日に手早く用意できて助かっているそうです。
-
sum******** 2026-06-17
安く提示された時に購入し、時折時間が取れない時お味噌汁程度の支度で手間のかからない牛丼の具を使い美味しく頂いています。
-
yiz******** 2026-06-07
因みにお弁当に入れる際には、まず別のお皿にあけて、つゆを入れずに盛り付けると、食べる頃まで美味しいと思います。
-
kum******** 2026-06-05
味も店舗で購入する物と違いなく美味しいとの事で喜んで貰えました。
-
yiz******** 2026-06-19
複雑な気持ちになりましたが、ストックを絶やすことはできないなと強く思いました。
-
yiz******** 2026-06-14
汁だくがお好きな方もいらっしゃるので、お好みですけれど^_
-
int******** 2026-06-18
マルチクリーナーの値段がもう少しお値打ちだったら最高です。
-
cbx******** 2026-06-10
20袋というとなかなかの量があり、冷凍庫を整理してなんとか収納できました。
-
yiz******** 2026-06-10
って時に、こちらをご飯に乗せて持たせたら、今までで一番美味しかった!
-
bon******** 2026-06-19
漬物にも少し入れたり、夏場は冷やし中華に大変重宝しています。
-
iro******** 2026-06-10
本当に何にでも使えて美味しい酢です。
-
fhr******** 2026-06-15
お店に行かなくとも、お家で手軽に食べられるのが嬉しいです。
-
rik******** 2026-06-22
安定の美味しさと、手軽さでいつも
リピート購入してます。
-
cbx******** 2026-06-20
食べたいときにいつでも食べられる満足感がありますね。
-
csh******** 2026-06-12
実店舗と同じ味で安心しました。
-
cbx******** 2026-06-18
これだけの量があればしばらくは安心です。
-
sum******** 2026-06-23
牛丼の具は吉野家さんにしています。
-
cbx******** 2026-06-20
注文後3日で冷凍便で届きました。
-
int******** 2026-06-18
まず洗濯洗剤はポンプ式がとても新鮮で液だれしないので大変よかったです。
-
tib******** 2026-06-18
サイズが3種類あるので、丼で食べたり、お酒のアテにしたりと、いくつかの用途で楽しんでいます。
-
fhr******** 2026-06-21
冷凍庫にストックしておけば、休みの日のランチや、留守番している子供も1人で温めて食べられるので重宝しています。
-
iro******** 2026-06-10
家庭での食事が多くなったこのご時世に、一層有り難い調味料ですよ。
-
kum******** 2026-06-06
また在庫が無くなったら購入したいと思います。
-
yiz******** 2026-06-18
という感想をもらいました。。。
-
anr******** 2026-06-21
吉野家に行ったこともなかったので心配でしたが満足しました手軽に使え
年を取るとたんぱく質のとりかたがへるのですが簡単に取れました
私は温玉を乗せたりほかのやさいとまぜていただくことがおおいです
ますますおいしくなります
-
csh******** 2026-06-09
なくなる前にまたリピしたいと思います。
-
sum******** 2026-06-10
価格で他店の品を購入しましたがひと味違う。
-
bon******** 2026-06-06
いつも美味しく使わせて頂いてます。