-
mmm******** 2026-06-16
カメラだと嵩張ったり熱暴走でストップしてしまう60分程度の長時間録画も余裕。
-
ael******** 2026-06-21
一つ残念なのは、暗所に弱いところです。
-
ter******** 2026-06-10
楽しみ!
-
sin******** 2026-06-19
X2からの増台です
まだ使い込んではいないので詳細は語れませんが
起動も速く期待出来そうな感じです
-
imp******** 2026-06-07
オプションもすでに沢山出ており言う事なし!
-
mmm******** 2026-06-04
画角が後から調整できるので、適当な場所に置いて撮影後、対応ソフトで画角を決めてエクスポートするだけ。
-
zwx******** 2026-06-10
インスタ最高今までにないおもしろい写真、映像が撮れて、とても満足しています
-
shi******** 2026-06-18
インスタの最新360度カメラ、最新だけにかなりな高額ですが今回とてもお得なクーポンがあり他店よりお得に購入する機会がありとても嬉しいです。
-
ucc******** 2026-06-07
オプションもみんなケーズデンキで買ってしまいました。
-
ael******** 2026-06-21
アクションカメラから360°カメラに乗り換えてみました。
-
tak******** 2026-06-04
発送も、購入翌日には届いてました。
-
jsw******** 2026-06-12
編集作業がまだ未熟で楽しさを満喫出来ていませんが、360度の映像は素晴らしいと思いました。
-
tak******** 2026-06-03
安いタイミングで購入出来て助かりました。
-
ucc******** 2026-06-19
気に入っていた初代Insta360 One Xからの買い替えです。
-
jsw******** 2026-06-15
いろいろなアクセサリーが純正、社外とたくさん出ているので自分の理想のカタチにしていくのも楽しみの一つですね。
-
ael******** 2026-06-21
画質も8kで普通に綺麗な動画が撮れました。
-
gwe******** 2026-06-07
少し高くても、こちらを、買うべきです。
-
gwe******** 2026-06-03
x3に比べ、格段に性能とバッテリー持ちが良くなりました。
-
imp******** 2026-06-04
カメラの性能x3の時より大幅に向上され8k30pに対応。
-
yuu******** 2026-06-15
言うほど解像度の高い映像が撮れるわけではないが、そもそもアクションカメラなので・・・
最高8Kと言っても、画角360度の中の被写体分なので、少し離れるとそれほど多くセンサーの領域を使うわけではないので、正直「こんなもん?」って感じになる。
-
yuu******** 2026-06-12
ただし、スチルが全く駄目と言うことはなく、構図を後から決められるし、近距離メインのスナップショットであれば、十分便利に使えると思う。
-
yuu******** 2026-06-15
本領のアクションカメラとして見れば、手ブレ補正は凄いし、水平もバッチリ(もちろん編集で傾けることは出来る)し、カメラが明後日の方向を向くこともないしサイコー
-
kou******** 2026-06-20
本体画面も見やすく、録画画質も綺麗で満足です。
-
ael******** 2026-06-16
天気がいい日に撮影することを勧めます。
-
tak******** 2026-06-11
価格と配送、両方共に最高です。
-
ter******** 2026-06-12
insta360は、X2とGOを購入し、愛用していますが、これから色々旅行予定があり、せっかくなので、最新のアクションカメラを買う事にしました。
-
wan******** 2026-06-05
初めての360度アクションカメラ、楽しんでまいります。
-
ash******** 2026-06-22
走行動画を撮りたいとのバイク仲間の要望で購入しました笑 うっかり付け忘れてツーリングに行くのは不評ですが撮れた動画は公表なので満足してます
-
mmm******** 2026-06-11
自転車などのブレが激しい撮影でも殆どブレることなくスムーズな映像が記録できます。
-
ter******** 2026-06-05
久しぶりに、アクションカメラの購入しました。
-
yum******** 2026-06-11
素人にはちょっと扱いが難しいですが、360度撮影という不思議な動画が撮れて感動しました♬꒡̈⃝
編集は想像していたよりもシンプルな気がしますので、これからたくさん使っていきたいと思います(*^^*)
-
ael******** 2026-06-03
ダイビングでどれだけ綺麗に取れるか楽しみです。
-
imp******** 2026-06-12
明らかに動画が美しく撮れる様になりました。
-
haj******** 2026-06-11
離れていてもハンドサインで動画を撮ったり止めたりできます。
-
ael******** 2026-06-19
とにかく撮影さえしていれば好きな画像を残すことができるので気に入ってます。
-
mmm******** 2026-06-10
一つあるとかなり便利です。
-
oga******** 2026-06-16
X2からX4へ買い換えしましたが、画質が格段に上がりました
とても満足してます
動画の編集アプリもとても使いやすく、編集も楽になって快適
-
tak******** 2026-06-03
最安で購入させて頂きました。
-
mmm******** 2026-06-04
自転車やスポーツの撮影はもちろん、日常の記録用にも大活躍しています。
-
ucc******** 2026-06-05
X2、X3と画面がついて使いやすさは向上したものの、買い替えするほどまでは踏み切れなかったのですが、X4は解像度が大幅に進化したので、買い替えました。
-
mmm******** 2026-06-11
さっとミニ三脚でどこにでも置いて撮影開始でき、ノンストップで1時間の録画も問題なし。
-
tou******** 2026-06-18
重量は増えましたがRSよりバッテリーの持ちが良くなったので予備バッテリーの数が減りました。
-
nam******** 2026-06-22
在庫が復活してて買えた。
-
ael******** 2026-06-18
持ってさえいれば撮り逃す事なく全体を撮ってくれるので便利でした。
-
haj******** 2026-06-19
さすがに360度は凄いですね。
-
ter******** 2026-06-12
今までも、壊れず、使用できているので、信用できるカメラです。
-
yuu******** 2026-06-08
360度カメラには以前から興味があって、公式が3月末にセールをやっていたので、X3に飛びつきそうになったが、ウインターシーズンも終わっていたし、グッと堪えて忘れよう・・・忘れよう・・・としていたら、4月になった途端にX4が出たので、思わず買っちゃった笑
畑違いを承知で言うと、X4でも風景写真は厳しいので、X3にしなくて本当に良かったと思っている。
-
imp******** 2026-06-06
また、カメラレンズカバーがねじ込み式になり以前の様に両面テープ式よりスマートに確実に取り付け出来るのは精神衛生面でも良くなりました。
-
tou******** 2026-06-15
ロードバイクの走行記録やドラレコ代わりに使用しています。
-
shi******** 2026-06-16
これでまた旅が楽しくなりそうです
-
nam******** 2026-06-16
配送がいつも遅いのでこの評価です。
-
mmm******** 2026-06-07
習い事のレッスン撮影に重宝しています。
-
haj******** 2026-06-17
8Kで撮影出来るので雪山での活躍に期待です。
-
ucc******** 2026-06-15
どこの店でも値引きが少ないほぼ同価格で売られている製品は、ポイントがたくさんつくケーズデンキが一番安いと思います。
-
kou******** 2026-06-05
以前ONE X2を使用しており、X4を購入しました。
-
yuu******** 2026-06-05
遠距離に関してのスチルカメラとしての評価は「やっぱり無理か」ではあるものの、本領のアクションカメラとしての性能は、凄いの一言。