-
sol******** 2026-06-16
色はピンクにしたのですが、可愛らしくとても気に入ってます。
-
har******** 2026-06-10
現在使用中の眼鏡を送って作製して頂いたので 現物が届くまで多少不安はあったのですが それは全く杞憂にすぎませんでした。
-
luc******** 2026-06-23
私は度数が7近くて、後者のエアロジだと1.74の薄型レンズが求めやすい値段で選べるので、こちらを利用しております。
-
har******** 2026-06-21
”いい感じ”です。
-
hid******** 2026-06-19
エアロジは軽くて目に負担なく使い安い
目からくる肩コリもなくなり快適にクォリティーライフを送れるメガネです
このような症状のある方は試してみる価値はあると思います
-
har******** 2026-06-09
別メーカーの弾性樹脂メガネも購入してみましたが、作りがやや繊細で 私的に少し心許ない印象を受けました。
-
luc******** 2026-06-08
再購入時には、古いメガネもフレームの曲がりなどを、お願いして直して頂きました、感謝!
-
har******** 2026-06-23
エアロジはカッチリしていてフィット感も申し分なし。
-
luc******** 2026-06-07
受け取ってみて、先ず想像以上の軽さでびっくり。
-
fur******** 2026-06-11
夜間の運転業務をすることになったため、購入しました。
-
har******** 2026-06-13
シンプルなデザインながら とてもモダンな印象。
-
rhs******** 2026-06-10
最高です♪
ただ、鼻パッドが画像とは異なり普通の形状でした…
『ドイツウィンケラー社製シリコンパッド』なるものをとても楽しみにしていたので、そこだけはちょっとがっかりしております。
-
har******** 2026-06-06
今まで10本以上の眼鏡を作製してもらっていますが この「エアロジ」が最高です。
-
gak******** 2026-06-18
遠近両用メガネをお願いしました。
-
gak******** 2026-06-22
処方箋と現物(以前使用した物)を送って、モダンの形状も合わせて頂きましたのでぴったりフィットで満足です。
-
gak******** 2026-06-21
メガネは丁寧に作って頂いた感じです。
-
iza******** 2026-06-05
とてもお洒落なデザインで気に入っています。
-
rhs******** 2026-06-23
1.74で作っていただきました。
-
luc******** 2026-06-24
状況によって、前のと(リピート購入です)使い分けてみようと思っています。
-
luc******** 2026-06-09
カラーは、クリア(透明色)で全体を統一してみました。
-
sol******** 2026-06-14
この度はありがとうございました^_^またリピートしたいと思います。
-
rhs******** 2026-06-10
軽くてずり下がりづらい。
-
rhs******** 2026-06-10
結論から言うと、とっても気に入っております。
-
har******** 2026-06-18
かけ心地は文句なしに最高です!
-
luc******** 2026-06-07
屋外で作業時にレンズに少し傷が入り、このページを見てみましたら、とても求めやすい価格でしたので、ほぼ同じ仕様で再購入しました。
-
luc******** 2026-06-21
また、以前のエアリストではフレームの故障が多かったのですが、このエアロジライトはしっかりした造りで、いいですね。
-
luc******** 2026-06-10
屋外作業が多いためか、古いレンズは日光で多少なり変色していたようで、新しいメガネは最初は結構眩しかったです。
-
har******** 2026-06-07
フィット感が文句なし。
-
sol******** 2026-06-18
度数が強いので、フチなしは少々不安でしたが、思っていたより軽くて掛け心地も良かったです。
-
iza******** 2026-06-20
プレゼントした相手が小顔だったのもありますが、意外とレンズは大きめです!
-
gak******** 2026-06-22
誤入力にもすぐに対応して頂きました。
-
luc******** 2026-06-24
レンズからの視界も、とても明瞭な感じで、満足です。
-
luc******** 2026-06-20
また、普段用の無色タイプと、夏山やスキーの紫外線対策に、ブルーカット仕様とを使い分けています。
-
luc******** 2026-06-22
軽くて丈夫な感じなので、愛用しております。
-
luc******** 2026-06-10
PC業務が多く目が疲れるので、ブルーカット機能を付けて貰ったところ(追加料金あり)、快適になりました。
-
gak******** 2026-06-24
HOYAのエアリストがなくなってしまったので、後継の物をさがしていました。
-
rhs******** 2026-06-13
自分でカスタマイズできるので自由度も高いっ!
-
har******** 2026-06-10
もう1本 別のカラーで予備の眼鏡を作って頂きたくなりました。
-
luc******** 2026-06-13
エアリストに代わる手頃なメガネを探していたのですが、このページでエアロジライトを見つけて、注文してみました。
-
har******** 2026-06-05
予備に色違いを作製していただきました。
-
luc******** 2026-06-21
同グラスコアさんでは、フチなしプラ軽量のメガネとして、HOYAレンズのエアリストと、イトーレンズのエアロジとが選べます。
-
fur******** 2026-06-20
正直な感想として、劇的に変わるようなことはありませんでしたが、対向車のライトの眩しさの軽減は感じられたのと、少し黄色味かかったレンズによって、夜間の運転が楽になったように思います。
-
har******** 2026-06-15
カラーやレンズデザインを選択出来るのも嬉しい。
-
luc******** 2026-06-05
お値段も大変手頃で、とてもいい買い物でした。